topimage

2017-08

 - --.--.-- --


楽しけりゃ~それでよし。 - 2010.02.01 Mon



去年の12月の話。
会社の忘年会の2次会でカラオケボックスに行ったのだが
20代の男子達が歌う今時の歌がようわからんかったの。
とても悲しかったの そして孤独だったの


7TOnPZ2S.jpg









私が知らなかっただけで
今もいい歌がいっぱいあるのねぇ~ っと気づいた去年の忘年会・・の2次会。

このときのメンバーは、
私と比較的近い年齢の男性ひとり(それでも4つ下)、
他は20代前半のピチピチボーイズ4名だったのですが。


彼らが歌う曲って聞いたことあるような ないような
知ってるような知らないような (; ̄д ̄)

P1080872*



そんな世代の違う彼らの前で何を歌えばいいんだろう。
っと悩んだのは最初の数分だけ。

そして
空気も読まず
突然 天城越え を熱唱した私に
彼らは ど肝を抜かれた様子。




どーだ! まいったか。(* ̄▽ ̄)ノ




P1080869*


その後も
自分たちがよく知らない曲を
機嫌よく歌い続ける私にウンザリしたのか
彼らはリクエストをしてきた。


それは。



聖子ちゃん。o( ̄▽ ̄メ ) なんでかなぁ




P1080871*



いやいや

時代的にはあっとるよ。

君たちの選択は間違ってないわ。
きっと気を使ってくれたのよね(-_-;)
(っていうか、聖子ちゃんの曲は知ってるんだ?)

でも私は歌わないわよ。聖子ちゃんは。。
嫌いじゃないけど・・・ 決して嫌いじゃないんだけど。






ランキングに参加中!
聖子キャラじゃ~ないのぉ~ あたし・・の応援ポチをお願いします☆


br_decobanner_20100201223042.gif
だって明菜派だったんだもの。







今日も応援ありがとうございます♪ 感謝です!!





*しばらくの間、コメント欄をクローズさせていただきます*
メッセージのある方はサイドのメールフォームからどうそo(*⌒―⌒*)o



トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/153-7e096b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふたりの儀式 «  | BLOG TOP |  » 凍えない楽。

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

