topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ふたりの儀式 - 2010.02.03 Wed


楽の毎日はとても規則正しい。
寝て。食べて。寝て。 寝て。寝て。


g8BXjLJB.jpg











以前の記事にもチラっと書いたことがあるのだけど
私と楽は毎日欠かさず行う儀式がある。

それは寝る前に、先代犬の写真(と亡くなった父の写真)に向かって
お祈りをすること。



その写真とは。


P1080910*P1080911*

              コレとコレ (* ̄▽ ̄)ノ



アバウトな性格の私ですが
この儀式だけは毎日するようにしている。
(ええ! どんなに泥酔している夜もね( ̄ー ̄; )

お祈りといっても
ただ、今日も1日楽を守ってくれたお礼と
明日も守ってやってくださいよっというお願いをしているだけなんですけどね。


もう癖になっているといいますか。
このお祈りをしないと気持ち悪くて眠れませんの。

P1080846*




楽もよくわかっていて
この儀式のときだけは神妙にしています。

このお祈りが始まると
そろそろ寝るんだなっとか全く違うことを考えてるようですがね。o( ̄▽ ̄メ )


P1080838*



本来、このお祈りは
楽を今後ずっと守ってください・・というとても純粋なものなのだが

日によって
ちょいと+αのお願いもしたりなんかして 。






ロト6 大当たりよろしく!! (* ̄▽ ̄)ノ とかなんとか・・




P1080852*



わかってますけどね。
世の中、そんな甘くないってわかってますけどね。


そしていくら心優しい先代犬(+父)も
そこまで面倒みきれんわい!!っとブチ切れると思うんですけどね。


でも祈り続けたら
ひょっとして、ひょっとするかもしれないじゃないですか。

すごいことになっちゃうかもしれないじゃないですか。



P1080858*


最近 ロト買ってないけど。
ここんとこ全然買ってないけど。o( ̄▽ ̄メ )





ランキングに参加中!
らく教信者の飼い主に応援ポチをお願いします☆



br_decobanner_20100131145548.gif
銭は自分で稼ぐもんや!




今日も応援、ホントにありがとうございます♪ 感謝です!





*しばらくの間、コメント欄をクローズさせていただきます*
御用のある方はサイドのメールフォームからよろしくどうぞ!o(*⌒―⌒*)o





トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/152-b17efd91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

闇 «  | BLOG TOP |  » 楽しけりゃ~それでよし。

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

