topimage

2017-06

 - --.--.-- --


怪奇な声・・・ - 2009.07.29 Wed





とある日・・・・




僕はベランダのパトロールを終え、


ちーん

玄関の見張りに集中していた。



したらば、

あの人の部屋から世にも恐ろしい声が聞こえてきた。


uv6NKQ2B.jpg

恐ろしい声の原因がわかった。



  あの人が腹筋をしていた!!







どういう風の吹き回しだろう・・・

しかも足なんて浮きまくってるし、声ばかりで全く腹筋できてない・・・



zMKxfQ6o.jpg


そして任務に戻り、思った。


YqNgIpdw.jpg



                   おわり







● COMMENT ●

腹筋???
あのひとが、腹筋???

楽ちゃま、見なかったことにしておきなさいませv-12

楽ちゃん厳しいね~v-411
えも、思わず笑っちゃったー

おうえんぽち

是非聞いてみたい~・・・その世にも恐ろしいとやらの声をv-411ブブ

ちーんの楽っち、哀愁があっていいわぁ

今日もぽっちーんv-357

家政婦!

家政婦は見た!っぽいことになってますねえ(* ̄m ̄) ププッ。
楽ちゃん、見なかったことにしちゃうのね!(^^;。

楽ちゃんは時々こうやってprkさんの部屋覗いてるんですかね
(・_|チラ。なんかカワイイなあ。

楽ちゃんの日記も2回目で早くも板に付いてきた感じですね!
ヾ(´ー` )ノ。

UNOパパ

楽ちゃんご苦労様
任務も大変だけど・・
秘密を守るのも大変なお仕事だねぇ~
世にも恐ろしい声ってv-12
程腹筋が弱い飼い主さんだったんだね
腹筋が弱いと腰にでるからねぇ~
へこたれずにprkさん頑張ってね

楽ちゃん、任務お疲れ様~(^○^)
世にも恐ろしい声(*≧m≦*)ププッ
んがーっ!!ふがーっ!!って聞こえるのかしら?
楽ちゃん、見なかった、いや聞かなかった事に・・・
私も最近ちょっくらお腹が出てきたような?気のせいよね~?
チラッと覗く楽ちゃん、かわいいね~♪
うちのレオもトイレについて来て戸を閉めてると足で
ガンガンするので、少し開けてあげるとこんな風に
トイレ覗いてきます(-_-;)

楽ちゃん!
人生に無駄なことはないのだよ!(…多分)
私も昨日腹筋しました。
ヨガマット使うと楽ですよ~☆
もう夏になっちゃったけど頑張ってぽっこりお腹をどうにかしたいです…(ノД`)・゜・。
ポチ☆

腹筋、、、頑張ってるんだね。。。
楽ちゃんがチラ見してるのがかわええなぁ~
腹筋、続けてね!
腹が割れるくらいに~
うちの娘っ子もやってるけど・・・腹はぷるんぷるん♪

そ~っと覗いた楽チャン、
視線に愛情がこもっているよ。

腹筋するPRKさん、
すごい!
尊敬です。v-10

なるほど!
趣味は腹筋、加えましょう。
いや、腹筋だけじゃピンポイントすぎやしませんか。
では筋トレってことでどうだー
いいねいいねー
ぐち子も腹筋できないのーil||li _| ̄|○ il||l

☆お返事コーナー☆

☆きゃふチャマへ☆

きゃふチャマ、世にも恐ろしい光景だたじょ!

見なかったことにするのが一番だじょ!



☆bebiママチャンへ☆

僕はあの人にはスパルタだじょ!
甘やかすとクセになるじょ!



☆樹里ままチャンへ☆

ままチャン・・・・
あの声聞いたら
絶対夢でうなされるじょ!



☆UNOパパさんへ☆

パパさん、
僕は時々コッソリ覗いてみるじょ
そして、ソッとその場を去るんだじょ



☆モコチャンへ☆

あの人は、腹筋が全くできてなかったじょ!

情けないったらありゃしない!



☆ booチャンへ☆

まさしくそうだったじょ!
んがっー! ふがっー!っが、エンドレスに続いてたじょ(涙)



☆ルークねえチャンへ☆

おねいチャン・・・
あの人の腹筋は無駄だと思うじょ・・
かなりイタイ動きだじょ プッ



☆やすけチャンへ☆

次の日、あの人は腹が痛い!痛い!っとうるさかったじょ
たったあれだけで筋肉痛だって・・・ アホ~



☆ぺんぎんチャンへ☆

あの人を尊敬!?
調子にのせたらダメだじょ!!
ほら! また恐ろしい声が始まったじょーーーーー



☆ぐち子チャンへ☆

ぐち子も腹筋できないの?
(いきなり呼び捨てかぃ!)
あの人に筋トレ勧めてみたら・・・・・
聞こえないふりしてたじょ!






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/15-55faeab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タフマン! «  | BLOG TOP |  » そんなもの ございません!!

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

