topimage

2017-08

 - --.--.-- --


反応さまざま - 2010.01.28 Thu



私の愛車チャーリーですが。
乗るたびに ギーコギーコと音が鳴る。
しかも かなり大きめの音が。
(油ささないと・・・( ̄ー ̄;)


NOsejyDI.jpg









今日、会社の帰り道
ヨーキーを散歩させていたおじさんとすれ違った。

すれ違う瞬間、そのヨーキーが私に向かって・・・



思いっきり吠えた o( ̄▽ ̄メ ) ナンデ?



何もしてませんのに。
普通にすれ違っただけですのに。

散歩中、意味なく楽に吠えられる方々の気持ちがよーくわかりました。



P1080803*



楽の場合、
吠えながら 最速スピードでちょーだいポーズをするという技をもっている。
(注;ちょうだいポーズとは仁王立ちになって前足を上下にぶんぶん動かすことです)

そして、すれ違う人たちの反応は様々である。

あきらかに面白がって笑うひと。

露骨にいやな顔をするひと。
(先日すれ違ったオバちゃんは 『おぉ!こわっ!!』 っと小走りに去っていきました(^^ゞ)

吠えられてもなお、楽と接触を試みようとするひと。
(マンションの工事現場にいたガードマンのおじさんは
 差し出した軍手ごしの手を楽に甘咬みされてました(; ̄д ̄))




P1080802*


笑いながらしばらくの間、
楽の好きなようにさせてくれたガードマンのおじさん。

軍手ごしとはいえ、
そして甘咬みとはいえ 少しは痛かったのではないでしょうか。



P1080804*


楽は大満足してましたけど。(* ̄▽ ̄)ノ








ランキングに参加中!
なぜか子供には吠えない楽に応援ポチをお願いします☆


br_decobanner_20100128215211.gif
ごめんよ ガードマーン!!



いつも応援、本当にありがとうございます♪





*しばらくの間、コメント欄をクローズさせていただきます*
メッセージのある方はサイドのメールフォームからよろしくどうぞo(*⌒―⌒*)o





トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/149-cb049510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

微妙~ «  | BLOG TOP |  » 壊れる前に。

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

