topimage

2017-10

 - --.--.-- --


動じない男 - 2010.01.25 Mon


大人になってから
家を締め出されたことがある。
チェーンをかけられ、お家にはいれなかった。
(それはとっても悲しい出来事でございました。)


79INW_G7.jpg








動物というのは
♂と♀とに分かれている。

そして、
一般的に♂は♀に魅かれ、♀は♂に魅かれるものであり
これが自然の流れである。


P1080762*



以前の記事にもチラっと書いたことがあるのだが
今の私は面食いではない。 
(それがどーした!って話ですけど。( ̄ー ̄; )


若い頃は絶対的に顔重視だったのだけど
顔だけで男を選ぶとドエライ目に合うということをしっかり学習したのである。



P1080767*


人間にとって一番大事なのは
度量の大きさかもしれない。

私自身、器が小さい自己中人間だからかもしれないが
少々のことでは動じない男の人にとても魅力を感じる。




*理想は ドラマ『探偵物語』で
松田優作氏が演じた工藤チャン o( ̄▽ ̄メ )ハッ
HPxszsVG.jpg






特にトラブルが起きたときなんか
その人の本質が垣間見れるというか
仮面に隠れている部分がガッツリ現れたりするもので。


P1080766*



しかし、
実際のところトラブル発生時には
男性より女性の方が肝が据わっている場合が多い。
だけど、こういう時こそ
男性に頑張っていただきたく思うわけで。






*なんでこんな事を書いたかというと
男友達X氏が 彼女とドライブ中に事故ってしまったらしい。
mdvtI0zH.jpg






その時の慌てふためきっぷりに
彼女からかなり冷たい視線を投げかけられたようで“o( ̄‐ ̄*) 

『俺、フラれるかもしんない』 っと情けない声で切々と訴えておりました。









しらんがな。 o( ̄▽ ̄メ ) ふっ





P1080764*
(なにがあっても動じない男。 その名は楽!)





ランキングに参加中!
X氏がフラれませんよう応援ポチをお願いします☆



br_decobanner_20100124153834.gif
男はドシッと!




いつも応援、本当にありがとう!!




*しばらくの間、コメント欄をクローズさせていただきます*
メッセージのある方はサイドのメールフォームからよろしくどうぞ!o(*⌒―⌒*)o




トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/147-64c5ee61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

壊れる前に。 «  | BLOG TOP |  » デビューならず

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

