topimage

2017-10

 - --.--.-- --


早っ!! - 2010.01.20 Wed


YIcb9joF.jpg







あのひとが仕事から帰ってきた。
なにやらうっとおしい顔つきだ。



UEwDkRLo.jpg


聞くところによると
あのひとが仕事でミスったらしい。

先日処理を済ませた内容にミスがあったことを
今日気づいたらしい o( ̄▽ ̄メ )



_CiHKK50.jpg




どうやら
少し気をつけていれば防げた事らしく
あのひとの注意力散漫が招いた結果のようで。



QhzIVx_6.jpg


今の職場で働きだして3ヶ月弱。
今回、初めてミスったということで
かなり落ち込んでいるだろう。


1_edVrJs.jpg
(どんより~~・・・)



こんな風に “o( ̄‐ ̄*) 



こりゃ~
ちょいと慰めてやらんといかんな。
しょうがないからチューでもしてやろうかなっと思っていたのだが。





SL6Yhsgg.jpg




切り替え 早っ!! (* ̄▽ ̄)ノ







ランキングに参加中!
済んだ事は引きずらない!の応援ポチをお願いします☆


br_decobanner_20100120223123.gif
二度と心配してやんない!




いつも応援ありがとうございます♪


**本日、コメント欄を閉じさせていただきます**



トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/143-86abe57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しばらくの間 «  | BLOG TOP |  » 交信

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

