topimage

2017-10

 - --.--.-- --


露出狂 - 2010.01.17 Sun



1月17日 日曜日 晴れ
寒さも少し和らいだ感じ。
楽にとって絶好のシャンプー日和でした。

P1080798*







大晦日に私の体内に侵入した風邪菌がなかなか出ていってくださらない。
鼻水は治まったものの、今度は咳が出るようになってしまった。

しかし、咳は出るものの全くもって元気であり
食欲も落ちず、ビールも美味い!(* ̄▽ ̄)ノ



P1080787*



今日も朝から部屋の掃除をし(しかも自発的に!)
楽の毛布をどっさり洗濯し、ついでに自分の布団も干し、
ボディクリームがどうしても欲しくて わざわざ電車に乗って買いに行き、
予約していた楽のシャンプーに連れて行き・・・


P1080784*



あとは楽をお迎えに行くだけ。
それから後の時間は
まったりタイムだわ♪っと、ウキウキ気分で愛車チャーリーでお迎えに行った。


P1080793*


あら♪
綺麗になったじゃないの。
でもその不気味な笑みは何なのかしら o( ̄▽ ̄メ )




R5a7WJ1s.jpg


あ。とか言ってるし o( ̄▽ ̄メ )

カゴの中で動きまくるから脱げちゃったじゃない!
服が腰までずり下がってるじゃないの。
(しかも通りすがりの人に笑われてるし (恥))





でも、よく見たら・・・


なんとなく色っぽいじゃないの (* ̄▽ ̄)ノ







ランキングに参加中!
露出狂気味の楽に応援ポチをお願いします☆


br_decobanner_20100117151557.gif
つるんと脱げちゃったぁ♪



いつも応援してくださってる方・・・
本当にありがとうございます♪




● COMMENT ●

ホントだぁ~艶めかしい~(≧ω≦。)プププ
チロっと見えてるのはリボンかしら♪

それにしても何だ!
その春チックなお写真はっ!! Σ(゚ω゚)
同じ日本なのか~~!ヽ(゚Д゚;)ノ!! ☆

何がすごいってタイトルに露出狂ってもってくるところが(笑)
自由だわぁ^m^
まぁこんな可愛らしい露出狂なら大歓迎ですが♪

計画的に動けた日って何だか嬉しいですよね(^^)
風邪、お大事にね

楽くん、血液検査正常値キープよかったです☆

不気味な笑み?かわいいではないですか♪
せきが止まらないのですね(><)
でも大丈夫、ビールは健康のバロメーター。
おいしいということは、健康とゆうことです(^^V

やーん、色っぽい!!
誰をめろんちょにするつもりですか?楽ちゃん!!

風邪、お大事に~。

あらっ!
色っぽいねぇ~♪

ウチは、遠山の金さん風になっちゃうのよ(==;

楽ちゃまのほうがいいわ!

あららっ風邪長引いてるのね。
早く治るといいね。咳って長びくと肺炎になったり
するから気をつけてね(経験者です(-_-;)

う~ん、一枚目の下がチョロっと出てるのが
めちゃくちゃ可愛い~♪
脱げちゃった楽ちゃんも色っぽいわぁ(≧∇≦)キャー♪

おリボン似合ってるよ~♪

== お返事コーナー ==


★こめまま様★

楽のもろ肌・・
なかなかでしょ?(*≧m≦*)
ここは同じ日本よ。
ホント、狭いようで日本は広い(* ̄▽ ̄)ノ


★ちゃつくれおあずママ様★

ふふふ。
自由でしょう??o( ̄▽ ̄メ )

ありがとう!
検査結果も良好状態が続いているので
お薬が少し減りましたo(*⌒―⌒*)o


★bebiママ様★

そうそう!!
ビールを美味しく感じる間はだいじょぶ!だいじょぶ!
元気もりもりよん♪


★ルークねえ様★

めろんちょのターゲットは
あなたよ!ルークねえさん!!(*≧m≦*)ぷぷ


★きゃふ様★

金さんなら片方だけだけど
この場合、全部ずり下がって格好悪かったわ(-_-;)
笑われて恥かしかったっす( ̄乂 ̄)


★boo4649_1971 様★

肺炎は怖いなぁ(・_・;)
少しマシになってるから大丈夫! ありがとね~♪
♂の楽が色気振りまいても気持ち悪いんだけどね(*≧m≦*)ぷぷぷ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/142-45269621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

交信 «  | BLOG TOP |  » 寝るもんか!

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

