topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


犬になりたい。 - 2010.01.14 Thu

EW4waGFj.jpg

ほぅほぅ。
気合はいっとるねぇ (* ̄▽ ̄)ノ







冬になるといつも思う。
去年より今年のほうが寒いのではないか。
本当に地球は温暖化してるのだろうか。( ̄ー ̄;

楽が寒さに弱いというのは
散々このブログで綴ってきましたが、
私も寒さに大変弱い。
(しかし暑さにも弱い。o( ̄▽ ̄メ ))



P1080629*


いつも楽の気持ち良さそうな寝顔を見るたびに
あぁ 私も1日ヌクヌクと眠っていたい・・と切に思う。

起きてしまえば何とかなるのだが
朝、布団から出る時にかなりの気合が必要なわけで。



P1080632*



そして家から一歩外に出た途端、悲しくなるくらいの寒さに直撃する。
実際、涙と鼻水がちょちょ切れる(; ̄Д ̄)
(なにが悲しゅうて いい大人が涙,鼻水たらしまくらにゃ~ならんのか。)



P1080630*




いいなぁ 犬って。






                           **Prkメモ**
                           楽の血液検査
                           総合的数値、総胆汁酸数値 すべて正常値!









ランキングに参加中!
絶好調の楽に応援ポチをお願いします☆


br_decobanner_20100114214522.gif
犬になりたい?



今日も応援ありがとうございます♪




● COMMENT ●

この冬は、暖冬???
なんて予報だったよね?
全く違うと思う!
大外れだと(==;

きゃふさんも、寒いの苦手!
とにかく布団から出られなくて困っちゃうよ
おまけに、チワ達も布団から出てこないし

prkちゃん、きゃふさんと一緒に犬になろう!

ホント、絶対去年より寒い!!
ホント、絶対犬になりたい!!
っていうか私はルークになりたい…。
寒さに強いし、元気だし、健康だし、楽しそうだし、それから…etc…。

ほ~んと、最近布団から出るのが辛い!!
寒いの大嫌いなbooさんです。

いいよね~U^ェ^Uって・・・私もいつも
レオはいいなぁって言ってます。

まぁ、休みの日は一緒にぐうたらしてるけどねっ(笑)

私も、かなり寒さに弱い (≧д≦)・゚゚・。
家の中は、とこなつ状態に保っていたいので当然冬は
灯油ダイヤ、電気代が非常にかかってしまって、懐も寒い(T▽T;)

なりたいなりたーい!!
私もワンコになって
昼寝ばっかりしてた~~い!
冬限定でもいいから・・・(笑)
だって今日、最高気温がマイナス5℃だったの!!
ありえない・・・・(хх。)

楽チャン、正常値のオンパレードで良かったねぇヾ(≧∇≦*)/

良いよね!

生まれ変わるとしたら・・prkさんは楽ちゃんみたいなワンちゃんだね
私は裕福なニャンコに生まれ変わりたいニャン
又は鷹だよねウフ

楽っち、健康体~♪
良かった良かった
樹里は3月の検診でまた中性脂肪が増えてたら
どないしよう。。。(少し痩せて来たんだけどね^^)
朝、つらいよね
いつもの年より絶対今年は寒いと思うわ
ちょっと風邪気味の樹里ままです


== お返事コーナー ==


★きゃふ様★

どこが暖冬じゃい!!ってくらい
寒いよねぇヽ(≧Д≦)ノ
うん、わかった!
一緒に犬になろう!!(*≧m≦*)ぷぷ


★ルークねえ様★

犬になりたい。
それでイケメン男子に飼って欲しい。o( ̄▽ ̄メ )
全力で愛を捧げるわ♪♪


★boo4649_1971 様★

お布団サイコーよねo(*⌒―⌒*)o
見送りもしないで
ヌクヌク寝てる楽を横目で見ながら
仕事に行ってます“o( ̄‐ ̄*) 


★bebiママ様★

いいなぁ~
お部屋が常夏??
冬の間だけ、うちら二人下宿させてくれないかちら。
(*≧m≦*)ぷぷ


★こめまま様★

マ、マイナス5℃ぉぉぉ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
それに比べりゃ大阪なんて屁のカッパよね。
ありがとう。
最近 楽は調子いいので嬉しいですo(*⌒―⌒*)o


★モコ様★

生まれ変わったら・・・
うーん、楽みたいなワンコかなぁ??
モコちゃんはセレブ猫か鷹なの?
鷹・・・うん!カッコイイね♪


★樹里まま様★

ありがとーー!
楽も最近ずっと正常値をキープできているので
この調子で少しずつお薬を減らしていけたらいいなぁ・・っと思います。
樹里っち 頑張ってるんだねo(*⌒―⌒*)o
ままチャンも風邪・・気をつけるんよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/141-d3fe6727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝るもんか! «  | BLOG TOP |  » 大阪の女やさかい

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

