topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


寝るもんか! - 2010.01.16 Sat




先日、髪の毛をカットしに美容院へ行った。
つい油断をし、深い眠りにおちてしまい
美容師さんに思いっきり起こされた。


nUgM1Wu7.jpg






いつも美容院に行くと
私は こういう髪型にして欲しいの!!っという希望を伝えた後は
ほっといて欲しいタイプで
アレコレ話かけてくる美容師さんはヒジョーに苦手( ̄ー ̄;

なので、
私は話しませんよ!私は無口ですよぉ~!
っというオーラーを全身から発するようにしている。


P1080757*


いつもなら雑誌を読みあさったりしているのだが
この日は妙に睡魔に襲われ、ガクッと眠ってしまった。

途中、何度か起こされたのだが
またすぐに睡魔が私を襲ってくる。



そう。


P1080758*



こんな風に o( ̄▽ ̄メ )




他人に髪をいじられ、程よく暖房が効いている状態って
本当に心地いいものなんですね。(* ̄▽ ̄)ノ


だいたい普段から
途中経過を鏡でチェックしたりしないアバウトな性格なので
出来上がった髪を見てビックリしたことも多々あったりするのですが。


前髪がパッツンパッツンになってたり、
なんだかイメージとちっがぁ~う!!っていうヘアスタイルになってたり。




P1080759*


そういう失敗もあったりして
この日こそは目を皿のようにしてカットの進行具合をチェックしようと思ったのだけど
どうしても睡魔に勝てず。 ε=( ̄。 ̄;)



出来上がったスタイルは・・・



前髪 短いやん!! 

パッツンパッツンやん!!
w ( ̄Д ̄ w






ランキングに参加中!
絶対寝るもんか!の飼い主に応援ポチをお願いします☆


br_decobanner_20100116215936.gif

前髪 短かっ!!




いつも応援していただきありがとうございます♪





● COMMENT ●

あるある~私も寝てしまったこと!!
ホント心地いいのよね~。
あははっ寝てる間に前髪短くなってたのね?
次回は寝ないように頑張ろうね~o(^▽^)o

パッツン大好きぃ~(≧∇≦)/
気にせずいこ~♪

私も前に、子供のカットを見守り中に爆睡してしまい
「お母さん、こんな感じでいいですかぁ?」と
何回も聞かれてたらしいけど
全くもって気がつかなかった・・・・(;¬∀¬)ハハハ… ☆

きゃふさんも、ガックン!ガックン!
って、なっちゃうくらい眠る人・・・
イビキかいてるんじゃないかって(汗)

前髪・・・
パッツン???
まるこちゃん風?
ワカメちゃん風?


== お返事コーナー ==


★boo4649_1971 様★

booちゃん!!
そうでしょう??
寝ちゃうでしょう??(*≧m≦*)
前髪・・・
短いの。
とっても短いのo( ̄▽ ̄メ )


★こめまま様★

あのさぁ~
前髪 パッツン状態なんだけどぉ~
誰も突っ込んでこれないのよね( ̄ー ̄;
それはそれで悲しいものなのよねぇ・・ヽ(≧Д≦)ノ


★きゃふ様★

まるこか、わかめか?っと 問われると
まるこかちら??・・・(*≧m≦*)
でも、これじゃぁ~
モテないわ!! 男子にモテないわ (/|||| ̄▽ ̄)

あ、一日前の記事へのコメントですみません(^^;。
この感じ、激しく同意です!。大体美容室の兄ち
ゃんと話す話題なんてないし~( ̄ー ̄)。基本、
UNOパパも目を閉じてて、時々居眠ってます(^^;。

さっと静かに仕上げてくれる人が殆どなんですけ
どね、時々無理矢理話しかけてくる人がいるんで
すよね(^^;。

UNOパパ

== お返事コーナー2 ==


★UNOパパ様★

パパさん・・
もし、若いベッピン美容師さんならどう??
ねぇ どうどう??(*≧m≦*)ぷぷ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/140-f78e6a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

露出狂 «  | BLOG TOP |  » 犬になりたい。

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

