topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


そんなもの ございません!! - 2009.07.28 Tue

最近、キンキの堂本剛が気になって仕方がない・・・・


2O08oO1K*









趣味は何ですか? っと聞かれた時、
私は答える事ができない。




だって何にもないんだもーん!!






ブログのお友達の中には

カメラにハマッてたり、お花を習ってたり、粘土細工を習ってたり、
洋裁に没頭したり、お家で野菜を育てたり・・・

それぞれ皆さん、こじゃれた趣味をもってらっさる


しかし、私には人様に言えるような趣味がない!!

読書が好きといっても読むジャンルはバラバラだし、しかも異常に読むペースが速いので、
ちゃんと内容を理解できているかというと・・・・





                微妙~~~





音楽を聴くのが好きといっても、
昔の曲ばかり聴いているので、最近の音楽はサッパリわからん!!



Fh4u9U3M*




まぁ、趣味は何ですか?? なんて聞かれることは滅多にないし、
(見合いの席じゃ~あるまいし・・・)
いいんですけどね、別に・・・


「趣味ですか? 海外旅行に行く事ざます 」 とか 「油絵を少々・・」 っとか言ってみたいな~

あぁぁ! 言ってみたいな~




ufnPNbLc.jpg

DGPLR6Bz.jpg

シャキっとしようよ、シャキっと!!




PS 初めてランキングというものへ参加してみることにしました。
   ポチっと押していただけると嬉しゅうございます。
   (楽バナーは関係ありませんので、ランキングバナーだけで・・)


● COMMENT ●

とうとうランキング参加ですね!
ポチっと☆

趣味な~。
私も月に一度しか生けないから花が趣味とは言いずらいです。
他の人は家でせっせと生けていますがそこまで情熱的ではありません…。
読書も好きだけど若い子が読むファンタジーばかり読んでいるので大きな声でいえない。

いいのいいの。
犬の世話が趣味です!
散歩が趣味です!
誰にも文句はいわせませーん!

昔の音楽だって、本の速読だって立派な趣味だわよ
私だったら、大いばりで言っちゃうわぁ、ププ

ランキング!
サイドバーにあるのね?
私と同じだわん(密かに遠慮深く参加していますv-219
各記事にバナーを貼るのって、な~んか・・・いやだったので・・・
もちポチリしまーすv-238

こんにちは~
そう、かつては無趣味な女でしたー
なんとなく学生時代始めたテニスを通じてダンナと知り合ってしまい
「テニスやれ!続けろ!」的な圧力でなんとなく続けて今にいたりますの。
カメラもダンナが買って
「使え!使うんだぐち子!」
みたいな圧力で撮るようになったの。
結局人の意見に流されるあたし・・・(笑)
本、音楽、ちゃんと自分の世界観を持って好きなものがあるって
すばらしい・・・

きゃふさんは、写真撮りにはまった(汗)
しかし、、、
こりがとんでもないことの始まりであった・・・
最初の満足感は何処に???
というほど、より上を目指したくなる。。。
つまり、レンズと性能の良いカメラ(==;

こりゃぁ、きりがないということが良くわかりまつたv-12

今日から、しっかり押させてもらいまっせv-91

アハハ~
楽ちゃんアイコンまで押したよ
書いてあるのにさぁ~v-9
prkさんは趣味が無かったの?
読書も音楽も立派な趣味だよ
朝ちゃんは音楽全然駄目
prkさん歌上手いでしょう?
それを趣味にしたら・・・
又は詩を作るとか・・

趣味ね~・・・私もこれと言ってないわよ~( ̄ー ̄;
今はパソコンかしら~?(*≧m≦*)ププッ

おっランキング参加!もちろんポチしましたよ~♪
かわいい楽ちゃん、これからも、応援しま~す!!

私は 最近 錦戸亮くんが気になって、気になって・・
って、聞いてない!?

私も趣味って言えるものないですよ~
まぁ、トイプードルが趣味かな(笑)
といっても詳しいとかそんなんじゃなくて
ただたんに常に接してるから・・

prk様も趣味は楽くん!ってことで(^^)

本早く読めるなんて、すごいじゃないですか。読書立派な趣味ですよ。私なんか、めったに
本よまないし、読むの遅いんだーv-8
ランキング応援しようと思って、
犬との生活、ペットなんかをクリックしてたら、サイドバーにあったよ~。初ランキング参加ですね☆ポチッとしときます♪

☆お返事コーナー☆


☆ルークねえ様☆

ポチありがとうございます。

ルークねえさんは、お花とか習ってて素敵じゃないのん~♪

でもやっぱルーク君のお世話が一番だよね ウッシッシ~




☆樹里まま様☆

ポチありがとうございます。

そうよね!
早読み読書も、古メロ聞くのも
立派な趣味ってことにしておこう(笑)




☆ぐち子様☆

ププッ
正式にぐち子になったのね?

テニス・・・
いいじゃないの~~!!
私も中学の時はテニス部に籍だけおいてました(汗)
エースをねらえ!に憧れて・・・
プッ




☆きゃふ様☆

写真は奥が深いんだろうなぁ~
良いレンズやカメラもいっぱいあるし・・・
でも一流モデルがいっぱいいるから頑張ってや!! きゃふチャマ♪
ポチ、ありがとう!




☆モコ様☆

ププッ
ごめんごめん!
楽アイコンがややこしかったね~
そうかぁ~
歌手デビューっていう手があったわね!
(上手い下手はおいといて・・・)
ポチありがとう~




☆boo4649_1971 様☆

パソコンが趣味・・
むむっ!
デキル女だわ!booさん!!

ポチありがとう♪




☆ちゃつくれおあずママ様☆

錦戸亮くん・・
うぅーん!顔が出てこんぞ!?
名前は聞いたことあるんだけどなぁ~

そうね、私の趣味は楽!!
なんかショボイ・・・(泣)




☆bebiママ様☆

本読むのは速いのよ~
読み方が雑なのよね プッ

ランキング・・・
説明不足だったね~ごめんちゃい!
応援ポチありがとう~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/14-f3cf7f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

怪奇な声・・・ «  | BLOG TOP |  » それでも生きていける!!

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

