topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


交信 - 2010.01.19 Tue




会社の暖房の風向きがどうも私の席に直撃しているようで
この間、ビックリするくらい髪の毛が静電気状態になった(_ _|||)
(浮いたのよ!ふわぁ~っと髪が浮いたのよぉ!!)

5yIfPa7w.jpg









私は夢をよく見るほうなのだが
夢に出てきて欲しい人は なかなか出てきてくれない。

例えば先代犬とか亡くなった父とか。



P1080624*


その滅多に出てこない亡くなった父が
先日、夢に現れた。

内容はハッキリ憶えていないのだけれど
とにかく父が夢に現れたのだ。

父は私が10歳の時に病気で亡くなったのだが、
私は母より父の方が大好きで、まさにパパっ子という感じだった。
(ファザコンとも言います(-_-;))


父に対しては10歳までの記憶しかないので
多少美化されているかもしれないけれど
生きてて欲しかったなぁと感じるのは、大人になってからの方が多い。
(一緒に居酒屋とか行きたかったなぁっとか(* ̄▽ ̄)ノ)



P1080626*


母曰く、父は私の行く末をかなり心配していたらしい。
(幼少の頃から。それもなんの根拠もなく。)
母にしてみれば『なにがそんなに心配なん?』ってな感じだったそうですが。



父よ!!
あなたの読みは当たっていたようです。

それなりに波乱万丈な人生を送っておりますわ (* ̄▽ ̄)ノ ふっ



でも、土壇場でいつも運が味方してくれる場合が多く
今まで何とかやってこれたのは
きっと父が守ってくれていたのだろうと思う。



そして、
さっきからずっと窓を凝視している楽。



jY0uAKNu.jpg

こ、交信て。(  ゚ ▽ ゚ ;)
(だ、だれと?)





ランキングに参加中!
楽の愛の交信に応援ポチをお願いします☆


br_decobanner_20100119213545.gif

メッセージ、確かに受け取った!!







今日も応援いただきありがとうございます♪



● COMMENT ●

波乱万丈を予知していたお父さんだったのね(^^;
ウチの父も同じく・・・
なくなる間際まで色々と心配してくれていたらしく
親戚の人たちが集まると
いつも「あんたのことをねぇ~」って始まるのよ(==;

楽ちゃま、誰と交信したん?????

そうなんですよね、夢に出てきてほしい人って
なかなか出てこないものなのよね・・・
最近夢見てるのかしら?全く覚えがありません(-_-;)

きっと楽ちゃん、お父様と交信してたのね。
心配でいつも見守ってくれてるんだよ、きっと・・・
やっぱり犬には、分かるんだろうね?

== お返事コーナー ==

★きゃふ様★

やっぱねぇ~
きゃふチャマとは同じ匂いがするのよねぇ

幼少の頃から何か親を心配させるものを持ってたのよ。
(*≧m≦*)ぷぷぷ


★ boo4649_1971 様★

そうそう!
夢に出て欲しい人って
なかなか出てきてくれないよねぇ~
(そのわりにイケメン俳優は登場率高いですがo( ̄▽ ̄メ ))
楽は父と交信して何の情報を得たのでしょうか。
ちょっと怖いかも。( ̄ー ̄;

prkさん、早くにお父さんなくされてるんですね
私も、20代のころになくしてるんですが、なくなってからは、1度も夢を見たことがないです。
生前にとってもいやな夢を見たことがあるんですが、そのときに、父が病気だとゆう知らせが来たので、夢って、何らかのメッセージがあるんだなーておもちゃいましたー

お父さん

楽ちゃんがお父さんの生まれ変わりだかもしれないね


== お返事コーナー2 ==


★bebiママ様★

なかなか夢に出てこないねぇ
私も夢って
確かに何らかのメッセージがあるように思います。
何か私に伝えたい事があったのかなぁε=( ̄。 ̄;)


★モコ様★

ふふふ。
そうかもねo(*⌒―⌒*)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/138-db7a6c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早っ!! «  | BLOG TOP |  » 露出狂

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

