topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ボンバー!! - 2010.01.09 Sat






今日から3連休の方も多いでしょうが
実は私も3連休ですの (* ̄▽ ̄)ノ (バンザーイ!!


9A4w3XhL.jpg






この3連休を有意義に過ごすべく
『ねぇ、会わない?』っと誘いまくった相手からことごとく振られ、
結局なんの予定もない3連休になりそうです。( ̄ー ̄;
(先約あり、とか仕事だとか。 みんなホントに冷たいんだから( ̄乂 ̄)ブー)


だからという訳ではありませんが
定期的に行っている楽の血液検査に行ってきました。

(楽は数年前から総胆汁酸数値異常でお薬を常用しており
 定期的に血液検査をしております)


CDft_iDv.jpg


約3ヶ月ぶりの血液検査である。
ここのところ、ずっと血液検査結果が正常値を維持できていたため
半年後とかに検査をしようかな、と思っていたのだけど
やはり楽に関してだけは 心配性の私ですので、
年明け早々に検査をしていただくことにしました。
(結果は来週わかります)



tAaD7RDO.jpg


楽は病院では
とても大人しく、先生や看護師さんにだけはヒジョーに従順である。
この態度が効いているのかどうかわかりませんが
院内では かなり可愛がっていただいているようで。
(飼い主として とても有難い限りでございます。)


助手として担当医さんについてくれている若いギャル看護師さんなんぞ
『楽たーん♪』っと頬ずりスリスリ状態なわけで。o( ̄▽ ̄メ )




そこでいつも思うのです。
そこの頬ずりしている看護師お姉ちゃん♪
あなたに是非とも


どす黒い楽を見せてあげたい (* ̄▽ ̄)ノ




P1080740*



知らないでしょう。
飼い主がすっかり油断しているころに・・・


こーんな事 やっとりますけどo( ̄▽ ̄メ )



P1080699*




ヤラれました (; ̄д ̄) あぁ また・・・



私がお風呂で寛いでいるときに・・・
 しかも呑気に鼻歌歌ってたときに“o( ̄‐ ̄*) 曲名:ボンバーガール←音あり)
 
*最近この歌がなぜか耳から離れません。
昔散々歌っていた 私の懐かしカラオケの定番曲です^_^;


*そして本人(犬)は 怒られまいとバアちゃんのところに ちゃっかり避難中ε=( ̄。 ̄;)ハァー



 




ランキングに参加中!
採血頑張った楽に応援ポチをお願いします☆


br_decobanner_20100109160440.gif
俺に惚れるなよ。看護師さんよぉ






**お友達のbooちゃんのブログで拝見しました。
  ご協力をお願いします**

5f67cd7162611b2456bd67e8af62a395.png



● COMMENT ●

三連休うらやましいなー。
うーん、祭日とか日曜日とか、お休み関係ないので今日は、なんのひだっけ?とか、何曜日?ってすぐなちゃう
(><)。
そっかー楽ちゃん病院で、とってもかわいがられてるのねー。そとずらいいほうがお得よー☆
うちの子は、そとずらも、よくないんだからー
あっ。病院ではおとなしいですが。。。ぽち

利口だね

アハハ~
怒られるの知っているんだね
非難とは恐れ入ったよ
楽ちゃん頭いぃ~(^◇^)

誘ってくれればよかったのに・・・
きゃふさんも、家にいるんだけど(^^;

ちくしょー!
って、叫びながら歩く楽ちゃま♪
青春だねぇ~(≧∇≦)

大阪に
たこ焼きを食べる用事とか、
551の肉まんを食べる用事とかで、
ぴゅ~んと行けたらいいのになぁ。

楽チャン、
外面いいのは「男」にはよくあることだから
いいのよ~。楽チャンも「男」だもんね~。

ポチ

楽ちゃん、病院行って来たのねっ。
看護師のお姉ちゃんに頬スリスリ~して
もらえるの?いいなぁ私もしたいわぁ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

楽ちゃん、避難するとは、なかなかやりますなっ(*≧m≦*)ププッ
頭がいいねっ(^v^)

3連休、今日で最後になりましたね~~。
楽ちゃんとラブラブに過ごしましたか?
楽ちゃん・・・・借りてきた猫ちゃんになっちゃうの?
可愛がってもらうコツを知ってるんだよね!
私にも頬ずりさせてくれないかな??


== お返事コーナー ==


★bebiママ様★

楽が外面がいいのは
病院の先生たちと美容院のトリマーさん限定です。
その他の人間に対しては
全く愛想もクソもございませんo( ̄▽ ̄メ )
要領いいよね( ̄乂 ̄)


★モコ様★

叱られることはちゃーんとわかってますな。
バアちゃんは必ずかばってくれるので
こういう時はいつも避難してます( ̄ー ̄;


★きゃふ様★

青春でしょう??
まるで森田健作みたいでしょう??(古っ!とか言わない!)
(*≧m≦*)ぷぷ


★ぺんぎん様★

楽の外面もねぇ~
相手が限定されてるからねぇ~ (*≧m≦*)
色んな人にお愛想できたら彼の犬生も
チッとはプラスになったやろうにねぇ・・・


★boo4649_1971 様★

病院行ったよぉ~
看護師さんに頬ずりスリスリされてましたo(*⌒―⌒*)o
booちゃんもしたってしたってぇーーー!!!


★ルークねえ様★

楽との連休は
ラブラブを通り越して
お互いウンザリしております( ̄ー ̄;
楽がお愛想する相手は
病院関係と美容院関係だけなので
本当に要領がいい奴だなぁ~と感心いたします(*≧m≦*)ぷぷ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/136-7c6d635a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

防御法 «  | BLOG TOP |  » 僕はいま

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

