topimage

2017-08

 - --.--.-- --


僕はいま - 2010.01.07 Thu



gsC6t_YO.jpg







牛のように食べ続ける あのひとの姿を見続けたため
僕まで胸やけしそうになった正月も終わり、
やっと平和な日々が戻ってきた。



P1080574*

やれやれ ε=( ̄。 ̄;)




お正月の間は
あのひとのおかげで僕のペースが本当に狂ってしまった。

だって。



K4j19gTM.jpg




ゆっくりお昼寝をしたいのに。
夜も早く眠りたいのに。

あのひとがウルサイんですよ“o( ̄‐ ̄*) 

僕の体を触りまくったり
いきなりブラッシングをしてきたり
いきなり鼻ピンしてきたり。


挙句の果てには



チュー攻撃爆裂!(* ̄▽ ̄)ノ




P1080571*



でも
やっと あのひとの仕事が始まり 数日経ちました。


そして僕は今
とても心穏やかにくつろいでいます。


SLIoIsqb.jpg



           ・・・ お・わ・り ・・・





ランキングに参加中!
やれやれ の楽に応援ポチをお願いします☆


br_decobanner_20100107220221.gif
でも また3連休やん!!


いつも応援 本当にありがとうございます♪



<本日、コメント欄をクローズさせていただきます>





**お友達のbooちゃんのブログで拝見しました。
  ご協力をお願いします**

5f67cd7162611b2456bd67e8af62a395.png



トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/135-200222d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボンバー!! «  | BLOG TOP |  » 笑う門には

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

