topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


仏頂面のふたり。 - 2010.01.04 Mon


少し前の話になりますが

大晦日の日・・・
この日は ど肝をぬかれるほど寒かった。

P1080592*






家の中にいると、外界がドえらい寒さになってるとは全く気づかず
楽を誘って散歩にでかけた途端 後悔の嵐。

なんじゃこりゃ~~!!!
っと思わずGパン刑事の名セリフを叫んでしまったくらい・・・




北風ピープー吹いてるじゃないのo( ̄▽ ̄メ )




っというわけで 公園まで行く気力&体力を楽共々ガックリ失ってしまったため
ご近所一周コースを選んだのだけど。


P1080586*



表情が暗-い!( ̄ー ̄;



わかる。わかるわよ。
この冷たい風は確かに堪えるもの。
しかも、この北風が弱った心に沁みるもの。



でも楽よ。
いくらメキシコ原産犬で、寒さに弱いとはいえ
その表情は暗すぎる。

一応 自前の毛皮を着ているでしょーが。(短髪だけど。)
(その上 服まで着てるでしょーが“o( ̄‐ ̄*) )


P1080589*



いくら叱咤激励してみても
楽の表情は変わらない。


今、きっと楽の頭の中は
あの光景でいっぱいに違いない。





P1080595*



そう。
一刻も早く
あの愛しい物体の前に飛んでいきたいに違いない。






P1080644*


ふぅ。(; ̄д ̄)





 

ランキングに参加中!
ほんとにほんとに寒かったのよ~の応援ポチをお願いします☆


br_decobanner_20100102143649.gif
このデカイ影は和田アキオか?!!






今日もありがとうございます♪






**お友達のbooちゃんのブログで拝見しました。
  ご協力をお願いします**

5f67cd7162611b2456bd67e8af62a395.png



● COMMENT ●

はう。
その気持ちイタイほどわかっちゃう!!
ホント寒いんだものぉ~~。
チワワちゃんって寒がりな子多いですよね。
特に楽ちゃんは脂肪がナイから・・・。

さて、ポチなんだけど、ちゃんととばないよ~~。
私だけかなあ??

★ルークねえ様★

ぎゃーー!!
教えてくれてありがとう!
新年早々 やっちまったわ(-_-;)

楽・・・
これでも3キロあるんよ。
どこにそんな肉がついとるんやろか。o( ̄▽ ̄メ )

あけましておめでとうございまぽっ♪
寒い寒い寒い・・・ほんと寒いぽよ~
あんな中、いっくら動いたって痩せないわよっていうくらい
冷えるわよね~
だから完全に身になりました。暴飲暴食が。
チョコ、ぐち子もね~やったことあるよ~
マカダミアナッツあやうく1箱(笑)
最後の1列(3個)で踏みとどまった(汗)
なぜいけないいけないと思うのに
脳のどこかのスイッチが切れてしまうんだろうね~
そんなわけで(どんなわけ?)今年もよろしくねっ♪

横浜は昨日「鬼」のように寒かったよ。

寒いのはちょっとつらいよね。
楽チャン
私も寒いのは苦手だよ~(ぺんぎん)

兄たん
私も寒いのが苦手でしゅ(リビー)

ポチ☆

寒さ

>この北風が弱った心に沁みるもの。
そっかぁ~
そんなに弱った心だったのねぇ~←(。・ε・`。)ぶぅ

楽ちゃんも寒さが堪えるねぇ~
やっぱり冬はストーブの温さが一番だよね

外出てから、失敗した~!って後悔する時あるよね
戻るのも面倒だしねぇ
今日は比較的暖かいみたいだけど
また明日から超さむになるらしいから気をつけてねー^^
樹里は抱き癖がついちゃって・・・
やっぱり寒いのいやなんだね、メタボなのに(笑)

毎日寒~い日が続いてるよね~(∀ ̄;)
こっちも寒いよ~(TωT)

楽ちゃん、早く帰りたいよ~モードのお顔(*≧m≦*)ププッ

ストーブは、楽ちゃんの特等席だもんねっ(●^o^●)
まったり姿が可愛いわぁ♪あったかそう!!

こんにちは~

分かるわ~
いくら歩いても、あの風が吹いたら
即効、寒くなっちゃうもんね!
楽くんの、場所が変わっても目線が変わらない!(≧3≦) =3
今年も沢山、笑わさせて頂きます
宜しくお願しま~す♪
ポチ!

こんばんわ☆遅くなりました。。。

あけましておめでとうございます(寅)
昨年はいろいろと!?とお世話になりました。。。

今年も仲良く、よろしくお願いします(ペコリ)

★ぐち子様★
ぐち子~!!
おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますo(*⌒―⌒*)o
チョコはね。
魔物よ。恐ろしいわよ。
完全に脳内を犯すわよ。(*≧m≦*)ぷぷ


★ぺんぎん様★
寒さが身に沁みるわねぇ・・
あまりに寒いとなぜか泣きたくなりますわ( ̄ー ̄;
リビーちゃんのフワ毛が羨ましいよ。


★モコ様★
がはは!!
弱っとるわよ。
寒さで完全に腑抜け状態だわよヽ(≧Д≦)ノ


★樹里まま様★

敵は風よね“o( ̄‐ ̄*) 
風がないと お散歩も頑張れるんだけどなぁ~
樹里っち、
ままチャンに抱っこされてるん??
ふふふ。お互い体温でぬくぬくじゃないのん♪


★ boo4649_1971 様★
booちゃんところも寒そうだね~
でも頑張って散歩行ってるんよねo(*⌒―⌒*)o
えらいえらい!!
ストーブは完全に楽のものです。
私は少しだけあたらせてもらってます( ̄ー ̄;


★くいな様★
寒さで楽の顔も固まってしまったのかちら。
ストーブの前でも仏頂面でしょ?(*≧m≦*)ぷぷ
こちらこそ
今年もよろしくお願いします♪


★ougakun様★
おめでとうございます。
こちらこそ
よろしくお願いしますねo(*⌒―⌒*)o
いつでも遊びにきてくださいね♪








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/131-6530a8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

笑う門には «  | BLOG TOP |  » どうにも止まらない

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

