topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


どうにも止まらない - 2010.01.03 Sun


なんだかんだでお正月も終わり。
結局今年も たらふく飲んで たらふく食っただけ( ̄ー ̄;


P1080576*







いやぁ~
よう食べましたわ。( ̄ー ̄;

念願のお餅もたらふく食べましたわ。
うちは、母と二人なので
毎年お節は少し用意するだけでメインはお餅。 うふっ♪



P1080603*


元旦には
甥っ子ファミリーが来たのだが
なぜか スキヤキで宴会し、いつものビールに変わりワインを開け、
(義弟は少々飲めます)

「芸能人格付けチェック」を見ながら
ガクちゃん スゲーよ!!
っと感動をしながら元旦の夜は更けていったのですが。




P1080602*


数時間後、
また微妙~にお腹が減る私。o( ̄▽ ̄メ )

(私の胃はきっとバカになっているに違いない。)
(満腹を感じる機能が欠落したとしかいいようがない。{{p´Д`q}} )



でも、キッチンに立つのもメンドクサイ。
すぐ食べれるものが食べたい。 
ええ!! 


NOW!!




探してみたら


あるじゃないの。
すぐ食べれるものが(* ̄▽ ̄)ノ


P1080694*


本当は寝る前にチョコを食べるのは避けたいところなんだけど。

このチョコ・・・
想像以上に美味しかった(* ̄▽ ̄)ノ
かなり私にヒッツしました。

気づいたら、半分以上一気食い。
(ひょっとして私、病んでるのかしら。っていうか鼻血ブーになるんじゃないかしら(; ̄Д ̄))




そして大満足で寝たものの
胃をフル活動で働かしたツケがまわってきたのか
ひどい胸やけ&胃痛で夜中に目が覚める始末。


P1080596*



皆様。
腹八分目・・・。

これを心がけましょう。
そうしましょう。 そうしましょう。 イタタタタ・・・







ランキングに参加中!
楽の冷たい視線が沁みる飼い主に応援ポチをお願いします☆



br_decobanner_20100102145709.gif

食いすぎなんだよ--!!


いつも応援してくださって本当にありがとうございます♪







**お友達のbooちゃんのブログで拝見しました。
  ご協力をお願いします**

5f67cd7162611b2456bd67e8af62a395.png


● COMMENT ●

ええ、私も食べすぎです。
だから体重計が怖いです・・・・。
ああ、胃拡張になったらどうしてくれようか・・・。

私も確実に胃が胃が・・大きくなってる!!
(半分 仕事のストレスのせいにしてますが)

おいしいよね♪クランキーチョコ(^^)

今年も よろしくお願いいたしまぁす(*^_^*)

食べられるって事は良い事だぁ~
流石に胃もられ
胸やけまで食べた事無いから分からないけど・・
それも~
切ないね
幸せの切なさだから良いと思いま~す

姉さん~、あけおめ~~(略語使うなって?笑)
あたしもね、ずーっと食べてるぅ。
お餅もお好み焼きもラーメンも食べまくり~。
いまもね、新発売って言葉にひかれて買ったスナック菓子食べながら飲んでる(笑)
おおぅ、クランキー、大好きーっ。
食べたくなった・・・・
イカンイカン、あたしもきっと明日胃もたれじゃわっ。
今年もヨロピコー! 胃もたれシスターズ♪

お正月だけならいいと思います。
食べすぎ、飲みすぎ~。

お餅美味しいよね。
楽チャンのお座布団、
いいね、気持ちよさそう。

ポチ☆

私も、正月休みはないのですが、正月料理は食べてまして、体重計怖い。。。

ぽち

== お返事コーナー ==


★ルークねえ様★

ふふふ。ルークねえさんも食べすぎですか。
やっぱそうですか(*≧m≦*)
いやいや 笑い事じゃないって。ねぇ~?


★ちゃつくれおあずママ様★

あらまぁ 大変!
仕事のストレスたまっとるんと違う??
こりゃ~発散せんとあかんのと違う~?(*≧m≦*)ぷぷっ


★モコ様★

そうね。
食べれるってことは幸せよね♪
例え胃もたれ、胸やけがしようともo( ̄▽ ̄メ )


★はるはる様★

ほほほ♪
胃もたれシスターズ結成とな?
キャベ○ン 片手に食いまくるか(*≧m≦*)ぷぷぷ


★ぺんぎん様★

お正月だけで済めばいいんですが( ̄ー ̄;
バカになった胃をどうにか正常に戻さねば!!
規則正しい食生活の楽を見習わねば!ヽ(≧Д≦)ノ


★bebiママ様★

ママさん。
お正月休みなかったんだね。
お疲れさまです。
でも料理はしっかり食べたのね?ウンウン!良かった良かったo(*⌒―⌒*)o



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/130-d0b2c663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仏頂面のふたり。 «  | BLOG TOP |  » ふつーですけど。

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

