topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


それでも生きていける!! - 2009.07.26 Sun




なぜだろう   かすりもしない   ロトシックス (オシイッ 字余り!)



4PDu1gxq.jpg





一部の方には思いっきりバレておりますが、

楽は全く・・・・・・・・




             芸ができない!!




ワンの基本である  お手、おすわり  もできない。

いえ、これは楽が悪いのではなく私が途中で教えるのを放棄したせいなのである。

約6年前・・・
楽が私の元へ来た時は、そりゃもうあなた!! 張りきってましたわ (ウキウキワクワク♪)

お手、おすわりはもちろんですが 
それ以外にどうしても教えたかった事があったのです。    それは・・・・・





              バーン!! 

(ピストルでバーンっと撃つ真似をしたら、ワンがパタンと倒れる芸ね)

時々テレビとかで見かけてたのよ
すんごい可愛くないですか?これ・・・





X9jllkGF.jpg



でも、アレですね、
ワンに色んな事を憶えてもらうには、かなり飼い主の根気がいりますわね。。。




krIIOKe4.jpg




お手やおすわりを教える段階で、私の集中力&忍耐力は限界に・・・
(しかも、楽は全く憶える気なし・・・)




FhFMj2wC.jpg



もういいわっ!!

なんの芸ができなくても!!

ええ! 基本のお手やおすわりができなくても!!

それでも楽は生きていけるのよ!!

ワン社会に出て、
「やぁーい、お手もおすわりも出来ないんだ~こいつぅ~~」
って苛められることもないし・・・(たぶん・・)




6gaoKrON.jpg


そうやって ”ひとりヤンキーごっこ” ができたら充分よ オゥ!










アイルトン・セナに捧ぐ~アイルトン・セナ・オフィシャル・トリビュート・アルバムアイルトン・セナに捧ぐ~アイルトン・セナ・オフィシャル・トリビュート・アルバム
(2002/09/25)
オムニバスロジャー・アンリ

商品詳細を見る


メット越しに見えるセナの目が大好きでした。
キラキラしてました☆




● COMMENT ●

多分・・・

楽ちゃまは、いいのよっ!
お手もお座りも出来なくたって!
ただ、呼んだら来てくれる・・・
これさえ出来れば♪

ウチの7チワ界にはいっても
苛められることはないから、大丈夫v-237

なんのなんの!
どーって事ないですわよ
樹里なんて、呼んだって知らん振りするし
「伏せ」だってしないし・・・
確かに、「バーン」は私も憧れたけど
まぁ樹里には到底無理ってもんで・・・
楽ちゃんはとってもおりこうさんだよ~v-347



ワンコ

「バーン」には確かに憧れるよね・・・
でも~
モコも出来ませんて
根気無いです
ハイ・・楽ちゃんと同様だワン
楽しく暮らせればワンコは幸せなんだよ

おしっこがうまくできれば、それでいいわ~。今日私のお布団に、いっしょに寝た湾で、おしっこした誰かがいます。たぶんボーイズ組みだと思うのですが
とほほー。。。
ばーんは、ですねー。ミミだけができるんです。体をあをむけにして、バーン。と叫び。おやつ上げてできるようになりました。セナは、同じ方法で教えたんですが、なぜか、バーンと叫ぶとお膝に乗ってきて、中途半端になちゃいました。もも、bebiになりと、しつけもいいかげんなもので、お座り、お手、お換わりだけです。
今日は、夜勤なので、ブログお休みします
おうえんぽち☆

そうそう

生きていけるよね~( ̄ー ̄)
旦那がはりきって色んな芸を教えていましたが、
しつこいのよね~うちの旦那!
バンでごろんして万歳も出来ますが
私が一人で躾したら同じく途中で放棄して何もできないかと…。
楽ちゃんのガンにドキリとした私です ( ̄m ̄*)

芸はなくとも子は育つ~って言いますもんねv-291
(えっ?言わない!?そんな諺ないか~)
ウチのあずみも何もできませんよ~
みんながオテしてオヤツもらう時も
やってないのにフツ~に自分も もらおうとしてますから!

飼い主を癒してくれたら それでいいっす♪
私もメール送ってみましたv-353

確かに、芸が出来てもそれを誰かに発表するわけ
でもなく…(^^;。UNOとNOAHを比べると、NOAHの
方が圧倒的に覚えが悪いです( ̄ω ̄;。覚える気
がないと言うのが正解かも。

おすわりも、なんかUNOがやってるから同じこと
やっとこうかな的な感じで座ってますよ(^^;。要領
だけは凄くいいんです(* ̄m ̄) ププッ。

きっとワンコがカワイイのも芸のウチですよ!。
なので楽ちゃんは芸達者ですO(≧∇≦)O。

UNOパパ

お引っ越し後、
初めてのコメントです。

飼い主日記も楽チャン日記も面白いね。

がん 飛ばしの楽チャン 悪っぽくていいね~
DUKEも何も芸できません…
いいんだ~e-350

わかるぅぅー!
あたしもね、「バーン」教えたかったよ~。
でもさ、難しいよ~あれ。
楽ちゃん、芸なんてできなくていいのいいの。
楽ちゃんに見つめられると癒されるもの~♪

今日ね、お昼にきたんだけど、エラーになって
コメントできなかったの~何でだろ?

楽ちゃん、大丈夫だよ、芸ができなくったって・・・
とってもかわいいお顔してるんだもの~。
そのお顔見てるだけで、癒されるし和むでしょう?prkさん!!
表情豊かだしねっ。ホントにかわいいわっv-344
楽ちゃん、ガンを飛ばす事もあるのね?(*≧m≦*)ププッ

☆お返事コーナー☆


☆きゃふ様☆

いいのね??
きゃふチャマ・・
うちの楽はお手もおすわりもできなくて、いいのよね?

ただ残念なお知らせが・・・・

楽は呼んでも来てくれません。
”知らんぷりお” でございます(泣)



☆樹里まま様☆

樹里チャンも呼んでも知らんぷり?
さすが夫婦よね。 おんなじだわ!
おりこう楽サン・・・
フィラリア薬入りリンゴ食べてご満悦でございます(笑)



☆モコ様☆

そうよねぇ~
毎日楽しく生きることがワンの使命よね(笑)

でも、お手も教えられなかった私って・・・
ええんやろか??



☆bebiママ様☆

うはっは~!!

布団にやられましたか・・・
こりゃ~参ったですなぁ~
でもミミちゃん、バーンができるんだぁ~
スゴイスゴイ!! パチパチ!
いいなぁぁぁ・・・



☆ルークねえ様☆

ルーク君はスクールに行って、
しっかりお勉強してるし、ホントにいつもお利口だなぁ~って感心してます。
そして、旦那さんのしつこさもいいのかもね(
笑)

今度、楽を躾けに大阪まで出張に来てもらってくだされ!!
ププッ



☆ちゃつくれおあずママ様☆

飼い主を癒すことも関しては、
うちの楽にでも出来ております。
あずちゃんは、末っ子だから要領がいいのね? プッ
そうそう、それも生きていく上で必要な知恵だわよ(笑)



☆UNOパパ様☆

そうそう!!
そうなのよ!パパさん!!

覚える気がないのよ!!

ってそれ以上に、うちの場合は私の根気が限界だす!!
でも、うちはもう6歳なのでいいっす(泣)



☆ぺんぎん様☆

コメントありがとうございます♪

ガン飛ばし!!
さすが私の息子だわっ!
的をはずしてないわ!!
ププッ



☆はるはる様☆

バーン!ね・・・
可愛いよねぇ~ これ・・

この芸を仕込んでテレビに売ろうと思った私が甘かったずら(笑)



☆boo4649_1971 様☆

あら、booさん
ごめんなさい!!
エラーになったの??
何でやろか・・・・

お詫びは楽のガン飛ばし!ってことで・・・
ダメ????  プッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/13-6b5667f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そんなもの ございません!! «  | BLOG TOP |  » ある一日・・・

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

