topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ふつーですけど。 - 2010.01.01 Fri

ajvqofPp.jpg
(略語を使うな!!しかもヤケくそか!)




謹賀新年!!


あけましておめでとうございます。

皆様、そして楽&飼い主にとっても良い一年になりますように。

今年も『楽でポン!』を
どうぞ可愛がってやってくださいまし。

何卒よろしくお願いいたします。




♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂ ♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂ ♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂









平成22年 1月1日 晴れ

なんかふつーに年を越しました。o( ̄▽ ̄メ )

昨日は年末恒例のダウンタウンの「笑ってはいけないシリーズ」を見ながら
鼻水、くしゃみと闘っておりました( ̄□ ̄#)

ええ、
お察しのとおり。


風邪をひいたようですわ (* ̄▽ ̄)ノ ふっ
(なぜ今? NOW???)




昨年は色々な事があり、
年末になって気が緩んだのかしら。
風邪菌が緩んだ体に進入した模様。
(でも症状はくしゃみ、鼻水のみで全くもって元気であります。)


s24kBD1n.jpg

行きますか。
行っちゃいますか。 ソウデスカ・・・ (; ̄д ̄)




我が家の近くには神社があり、
今の家に越して5年経ちますが、
毎年元旦に楽と一緒にお参りに行くのが恒例となっています。


P1080653*


昨年は神様から、とってもステキな試練を与えていただいたので、“o( ̄‐ ̄*) 
そのお礼もかねて行ってきました。


P1080647*

このミニミニ踏み切りを越えるとすぐ神社があります。


P1080649*

P1080648*

お賽銭を¥100奮発し、
楽の健康と、私の明るい未来をお願いしてきました。


とにかく楽の健康さえ守ってくだされば
私は充分幸せです。
(でも神様、ロト6も当ててくださっても全然よろしくてよ(* ̄▽ ̄)ノ)
よろしくてよ





そして元旦の楽しみといえば・・・
年賀状!!

今年も年賀状を送ってくださった皆様
無事 届いておりますo(*⌒―⌒*)ov
ありがとうございます♪

本当に心が和む瞬間です。


そして今年はスペシャルな方からも年賀状をいただきました。



P1080668*

楽のことが大好きだと言ってくれてる
小4のYちゃん♪♪

あたしゃ、新年早々この年賀状を見て
ホックリさせてもらったよ。
ありがとうね♪



彼女のためにも なるべく楽のどす黒いところはブログに書かないようにしよう。
そうしよう・・・ そうしよう


ecJJ3LYA.jpg




ランキングに参加中!
新年早々愛をください!!のポチを~~☆


br_decobanner_20100101152157.gif
よろぴこ~♪


いつも応援してくださって本当にありがとうございます♪






**お友達のbooちゃんのブログで拝見しました。
  ご協力をお願いします**

5f67cd7162611b2456bd67e8af62a395.png



● COMMENT ●

明けましておめでとうございま~す♪
私もダウンタウン見たよ~毎年これ見て年越し!!恒例です。
面白かったね~(*≧m≦*)ププッ

年賀状無事に届いたのねっ。ありがとう(●^o^●)
風邪ひいちゃったのねっ。お大事にネッ!!

楽ちゃん、やっぱり寅の被り物可愛いわ~似合ってるよ♪

今年も、レオ共々(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

ふふふ~
楽ちゃん寅の被りものが非常に似合っているよ
カワユイ❤

そちらは天気がよさそうですね
こちらは凄く荒れた天気で表に出れない状態だよ
で・・
まだお参りも出来ません
えへへ~

挨拶

挨拶するのを忘れてしまいました
新年明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしますね

風邪大丈夫ですか?今度の風邪は、しつこいです。
早くなおしてくださいませ~
楽ちゃんとっ初詣いったんですね~
ごり役がありますように☆
今年もよろしくお願しますね♪
ぽちっと

あけましておめでとうございます♪

風邪引いちゃいましたか・・・・^^;
そんな時にお酒は・・・・(爆)

楽チャンは何をお願いしたのかな~?(≧ω≦。)プププ
かわいい年賀状が届いて良かったね、楽チャン♪

わたしはダークな楽チャンも好きよ・・・ククク

今年もどうぞよろしくですぅ~~ヾ(≧∇≦*)/ ☆

新年、明けました~
おめでとうございます
今年も仲良くしてね
Prkちゃん、風邪引いちゃったの?
今は具合はどうですか
お年賀状ありがとね
私も心和ませていただきましたよぉ♪
今から今年初のお散歩へ行ってきまーす^^
そのあと初詣デス
と言っても徒歩5分の氏神様です
楽ちゃんの「ふふふ」にも拝んじゃおうか パンパン
ご利益ありますように~(笑)

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく。

「笑ってはいけない」初めてでしたが、
大みそか見ました。人気番組なんですね。

小4のYちゃんのお年賀状、
素敵ね。
楽チャンファンはたくさんいるわね~♡

ポチ☆

こんばんは。
あららん、楽ちゃん超かわゆす。
去年は色々とありがとうございました!
今年も宜しくお願いします。

あけおめで~すO(≧∇≦)O。今年も宜しくお願い
します。今年も1日から楽ちゃんが見れてラッキ~
(*´▽`*)。あ、服部天神さんですね!?。中学
校の時に1回いったことあるような(^^;。

風邪、大丈夫ですか!?。仕事初めまでにしっかり
治して下さいね(^^)。

UNOパパ


== お返事コーナー ==


皆様
おめでとうございますo(*⌒―⌒*)o
コメントいただきありがとうございます♪

ゆっくりお正月を堪能されてますでしょうか?
わたくし
やはり風邪菌がじわじわと体に侵入してきております。

どうせなら菌ではなく金と仲良くしたいのですが
そうもいかないのが世の中の厳しいところ。

っとまあ 
新年早々しょーもない事を言っておりますが
私は元気です(*≧m≦*)

今年も楽共々よろしくお願いいたします。




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/129-383443d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうにも止まらない «  | BLOG TOP |  » 今年最後の。

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

