topimage

2017-08

 - --.--.-- --


今年最後の。 - 2009.12.30 Wed



Z_M1rYEh.jpg


昨日で一応仕事収めだったのですが。
今日、事務所の大掃除とかで



会社に行きましたo( ̄▽ ̄メ )
(事務所の大掃除のことなどコレっぽっちも考えてませんでしたわ( ̄ー ̄; )



8fMCjPeh.jpg



誤算だったわ!
今日、家の大掃除を済ませようと思ってたのに。
(本当に思ってましたのに。)




あぁ。
今年もやっぱりこういう感じで終わっていくんだな。

でも、いいのいいの。
明日の大晦日にガッツリやっつけてやるわ! (多分) 
快適な正月を迎えるために。(多分・・・)  

来年はマメに掃除をしよう。(そうしよう。)







今年も 訪問、応援、コメントいただき本当にありがとうございました。
来年も楽と飼い主をよろしくお願いいたします。




dxFnnsMU.jpg

l0gi0gH_.jpg

AdJYY0s0.jpg






ランキングに参加中!
来年もよろしくぅ~の応援ポチをお願いします☆


br_decobanner_20091230210908.gif
楽パワーをあなたに。


今日も応援いただきありがとうございます♪



< 本日はコメント欄をクローズさせていただきます >





**お友達のbooちゃんのブログで拝見しました。
  ご協力をお願いします**

5f67cd7162611b2456bd67e8af62a395.png



トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/128-6cff95a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふつーですけど。 «  | BLOG TOP |  » 今!! NOW!!

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

