topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


なぜか自主トレ - 2009.12.27 Sun


この前まではクリスマス、そして今度は正月だぁ-、と人間たちが騒いでいるけど
犬にとっては普段と変わらぬ毎日なんだろうな。


P1070413*







あら、どうしましょう。
本格的に師走じゃないの(;゜0゜)

今年はなんだか師走という感じが全くしないのはなぜかしら。

いつもならこの時期は何かと せわしい思いに追い立てられ
大掃除だ!買い物だ!(別に急いで買わなくてもいいものなんですけど( ̄ー ̄; )
っと なにかと心が逸る感じなのに。


K9VudTB0.jpg



でも、楽にとってはきっと普段どおり。
毎日のリズムが決まっていて、まるで軍隊のように規則正しいことこの上ない。
(寝る、食う、寝る、そして時々運動o( ̄▽ ̄メ ))


MMQqgsQw.jpg



でも、この楽のマイペースさに救われるのも事実であり、
ある意味 とても安心できる部分もあるわけで。

楽は楽のペースで生きてくれているんだなぁ
人間の都合に振り回されないでいてくれて良かったなぁっと思ったりする。



IG15Xlzv.jpg



・・・ しかし

今日は よう走るな。ε=( ̄。 ̄;)





今年も元気で年を越せそうです。 あぁ~ 幸せだ♪





ランキングに参加中!
自主トレ中の楽に応援ポチをお願いします☆


br_decobanner_20091227143211.gif
ちょいと休憩♪



いつも応援してくださってありがとうございます♪




**お友達のbooちゃんのブログで拝見しました。
  ご協力をお願いします**

5f67cd7162611b2456bd67e8af62a395.png


● COMMENT ●

師走は忙しいと、気持ちだけあせっております。。。
そうだ、楽ちゃんにとって、いつもと代わらないように
私もいつもと変わらないのだー。
というわけにはいかないか。
とほほ。。。。。ぽちっと

ほんと毎年 お正月気分がなくなっていってるような・・
そのうち楽くんと同じ状態になりそうです(^_^;)
(いや、なりたい♪)

ところで もう年忘れは十分いたしましたか^m^

おはよ~

楽くん♪元気いっぱい!!!
”毎日のリズム”で規則正しい生活をしてると
長生きするって、聞いた事あるし
楽くんの”マイペース”が心を落ち着かせてくれますね
応援ぽちっと!

ワンコには関係ないもんねぇ~♪
マイペースが一番だよね!

楽チャンすんごく走ってるねぇ~ Σ(゚ω゚)
元気元気で何よりです(#^.^#)

みんな元気で年越しですな♪ ☆


== お返事コーナー ==


★bebiママ様★

ほんとねぇ~
師走ってなぜか気が逸るのよねo(*⌒―⌒*)o
でも、今年の私は楽と同化しとります。ぷぷっ♪


★ちゃつくれおあずママ様★

ふふふ。
楽と同じ状態なら本当に楽よねぇ
(いや。シャレじゃなくてo( ̄▽ ̄メ ))

年忘れ・・・
充分でございます。
お腹いっぱいでございます(*≧m≦*)


★くいな様★

毎日 規則正しく生活できるって
犬にとっては良い事なんだろうなぁ♪
人間はなかなか規則正しい生活ってできないものねぇ。
(少なくても私は(-_-;) イヒヒ)


★こめまま様★

走ってるでしょう?
オジイ時とのギャップが激しすぎるっちゅーねん!
ぷぷぷ(*≧m≦*)




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/126-64c6ec41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今!! NOW!! «  | BLOG TOP |  » 悪魔の誘惑

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

