topimage

2017-10

 - --.--.-- --


悪魔の誘惑 - 2009.12.26 Sat



先週末から今週にかけて
なにかと忙しかった私。
(ええ、プライベートですがね)


mGQUjIa4.jpg


どれだけ
年忘れるつもりやっちゅーねんo( ̄▽ ̄メ )









昨日も前職場の忘年会に出席し、
二次会までしっかり楽しんだのですが。

今日は仕事だったんですよ。(; ̄д ̄)

でも二日酔いもなく、朝は調子よく出勤したんですよ。


P1080362*



今日は同僚女性がお休みの日。
(土曜日は私と彼女が交代でお休みとなります)

しかも
他の男性陣はみな外出しており
事務所には私ひとり。

あらやだ!




さぼり放題じゃないの(* ̄▽ ̄)ノ




P1080366*


いやいやいや。
やらねばならない業務はドッサリあるわけなので
実際のところ さぼっていたわけではありません。タブン・・・


ただ
誰もいないというのは非常に気が緩むというかダレるというか。
しかも今日はとてもいい天気で
いい感じに事務所内が暖かいわけですよ。


お昼を食べた後くらいから
ものすごい睡魔が襲ってくるわけで。(>人<)



P1080369*


またこんな時に限って
電話も鳴らず、トラブルも起きず

これって
まるで 昼寝してください!っていわんばかりの状況じゃないの ( ̄ー ̄)



いえ。
寝てませんよ。
神に誓って寝てませんから(-_-;) タブン・・・



fxY8x9UF.jpg






ランキングに参加中!
楽にはお見通し?の応援ポチをお願いします☆


br_decobanner_20091223151943.gif
なぜ今日!?



いつも応援してくださってありがとうございます♪





**お友達のbooちゃんのブログで拝見しました。
  ご協力をお願いします**

5f67cd7162611b2456bd67e8af62a395.png



● COMMENT ●

うふふー。ねとるな~ ( ̄ー ̄)
ぽちっと

( *´艸`)クスクス な~んてラッキーなの~!!
一人だと気が緩んじゃうんだろうね~。
睡魔に襲われるの分かる~。
私も仕事場で椅子に座ってる時は、すぐ
あくびが・・・(∀ ̄;)
寝ちゃった?寝ちゃったよね~?(*≧m≦*)ププッ

その他諸々

ほほぉぅ~(^◇^)
何て寝るのに条件の良いラッキーな時だったねぇ~
で。。もって・・
スムーズにお仕事をこなした?
忘年会が何回もあって
部屋の掃除も忘れたりして~アハハ
大みそかと正月の元旦の境って
たいして変わらないよ・・
だから掃除も来年の大みそかまで延期になったりして~
大丈夫
埃で人は死なないけど・・・
喘息になる心配とアトピー(皮膚炎)の病気の人には
しんどいかもねぇ~

うん!
楽ちゃまの推理の通り・・・
多分、prkちゃんは気を失っていたと思う(爆笑)

↓リボン、意味わかんなかった!(爆)

学生の頃からそうじゃない?
給食やお弁当の後の授業はかなりヤバい!!^^;
今は午前中しか働いてないから助かってます

楽チャンはちゃんとわかってるのね~~~☆

うふふ、寝ちゃえ~~~なんてね(爆)
電話ならないで誰とも話さないと寝るちゅうねん☆

忘年会いいな~~。
友達が飲めない人ばかりだし、仕事や子育てで忙しいのでそんなのないっす(泣)
あ~、外で飲みたーーーーい!!


== お返事コーナー ==


★皆様へ★

遊びにきてくださってありがとうございますo(*⌒―⌒*)o
今日は一括のお返事とさせてください。

あのぉ~
寝てませんよ。寝てませんったらo( ̄▽ ̄メ )

一瞬、意識がない時間があったけど。
寝てませんよぉぉぉ--!!!
(*≧m≦*)ぷぷぷ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/125-1fe20aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なぜか自主トレ «  | BLOG TOP |  » リボンの寿命

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

