topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


リボンの寿命 - 2009.12.23 Wed




今年は年末ぎりぎりまで仕事のため
ちゃっちゃと片付けるわよ。

あんたのシャンプ-(* ̄▽ ̄)ノ

p4C18iWW.jpg







去年は ウンザリするほど正月休みがタップリあったのだけど
今年はビックリするほど正月休みが少ない。ε=( ̄。 ̄;)
(でも、ひょっとしてこれが普通なのかもしれない。)


なので、正月にむけて色々やらねばならない事を
効率よく、なおかつスピーディーにこなさなくてはならない。
(掃除とか。 あと掃除とか。 そして 掃除とか。(-_-;))


っということで
まずは楽のシャンプーから。(いやいや。部屋の片付けが先だろーが( ̄ー ̄; )


P1080499*


ストーブ前で
思いっきりくつろいでいた楽に服を着せ、
シャンプーに連れていきました。

せっかくの まったりタイムを邪魔された楽は
かなりご機嫌悪いようで。。o( ̄▽ ̄メ )


地味な・・・


pCPVZPAr.jpg

hniRtt37.jpg



とても地味な抵抗をしておりました。(; ̄д ̄)






楽の通っている美容院は
シャンプー後にリボンを二つつけてくれるのですが。
(はっきり言ってつけてくれなくてもいいのですが^_^;)


私が迎えにいくと なぜかいつも


P1080510*


ひとつしかありませんε=( ̄。 ̄;)




迎えにきた私の顔を見た瞬間、楽が暴れるので
必ずひとつリボンが取れてしまうというのが恒例になっており・・・



NW_QaCZQ.jpg



まあ いいんですけどね。
どうせ家に着いたら速攻で取ってますけどね。




なんとなく余韻が欲しいじゃないの。
キレイになったっていう余韻が欲しいじゃないの( ̄ー ̄;






ランキングに参加中!
んこ で抵抗した楽に応援ポチをお願いします☆



br_decobanner_20091223144824.gif
んこ 攻撃~!!


いつも応援してくださってありがとうございます♪




**お友達のbooちゃんのブログで拝見しました。
  ご協力をお願いします**

5f67cd7162611b2456bd67e8af62a395.png





● COMMENT ●

楽ちゃん、シャンプー完了ですね☆
サンタさんのお洋服もかわいいですね♪
ぽちっと

楽チャン、
新年を迎える準備ばっちりね!

わたしはもうちょいとがんばって
新年を迎えるわ。

ポチ☆

こんにちは~

*<(*´∀`)ノ<※+。:.゜Merry Christmas゜.:。+゜
楽くん♪サンタさんだ~可愛い~
”リボン”が取れちゃうなんて
楽くん、嬉しくてたまんないんですね♪
私も以前、ダンケをトリミングに出した時もリボンが。。
毛を引っ張られて痛そうだから即効、取ってます(^口^;)
応援ぽちっと!

楽ちゃん、今年最後のシャンプーして
きたんだね~(●^o^●)
これで新年を迎える準備バッチリ♪だねっ。

楽ちゃんサンタ、可愛い~次女も横で連発して
ましたよ(≧∇≦)

そういえば、レオも最初の頃リボン付けられて
いたなぁ。最近は全然つけてくれてないけど・・・
不景気だから節約なのかな?( *´艸`)

楽ちゃま、素敵なサンタになってるじゃないの♪

クリスマス仕様のリボンだね?
すぐ取りたがるのってわかる(==;

セシルなんて、転げまわって取っちゃうし(^^;

わーい、綺麗になってお正月が迎えられるね。
ルークもリボンが大嫌いなのですぐとってましたっけ。
でも自分で取れるほど暴れたりはしなかったな~~。
楽ちゃん、prkさんに会えて嬉しいんですね!
うふふ。可愛いです~~。
っ☆

ああ!念願のリボン楽チャンだぁ~ヾ(≧∇≦*)/
似合ってるね~~かわいいわ♪
リボンって、どやって付いてるの??
こめっとにも付けれるかしら???

効率よく、なおかつスピーディに・・・・
そうそう・・・・そうしないと後でヤバヤバだからね~~

結局最後はカワユイのぉ~

あはは~ 
シャンプー先でしたね
その間スピーディに部屋の掃除やりましたのぉ~?
エヘヘ・・

リボン片方でもカワユイ(●^o^●)


== お返事コーナー ==


★bebiママ様★

今年のシャンプー終了なり~
いつもと変わらないんですがね(*≧m≦*)


★ぺんぎん様★

もうちょい頑張って新年を迎えておくんなまし。
楽はもう年内に頑張る行事がないので
いつもどおりオジイを全うしております。ぷぷっ


★くいな様★

そうそう。
リボンって犬にとっては不快だと思うんだけどなぁ
毛が少し引っ張られるもんね。ヽ(≧Д≦)ノ


★ boo4649_1971 様★

次女お嬢も楽サンタみてくれたの??
ありがとう~ね♪
リボンはあんまり必要ないよね。
今度から辞退しようかちら ε=( ̄。 ̄;)


★きゃふ様★

セシくんも嫌がるんだね?
他の女子たちはどうなんやろか?
気にしない子もいるのかちら???(  ゚ ▽ ゚ ;)


★ルークねえ様★

かなりお迎えを待ってるみたいですo(*⌒―⌒*)o
そしてなぜか取れるのは一つのみ。
どうせなら両方自力で取って欲しいわ(*≧m≦*)


★こめまま様★

なんかね。
上手く説明できないけど
毛を少しとって紙と輪ゴムを使って結び
それを土台にリボンをつけてます
(意味わからん? せやろ?わからんやろヽ(≧Д≦)ノ)


★モコ様★

部屋の掃除・・・
全くできてませんの( ̄ー ̄;
どうしよう。モコちゃん。。。




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/123-94e9818b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悪魔の誘惑 «  | BLOG TOP |  » やっと開放。

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

