topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっと開放。 - 2009.12.21 Mon



がっつり部屋を片付けようと心に決めて はや数日・・・
それなのに・・
どんどん部屋が散らかっていくのはなぜかしら。o( ̄▽ ̄メ )


P1080393*








散々、騒ぎまくった年賀状ですが。
ついに・・・

印刷 完了~ (* ̄▽ ̄)ノ


Imh2xjYm.jpg


私のことだから
ギリギリまで放置するだろうと予測していたそこのあなた。
(どこのあなた?)
残念でしたわね。ホッホッホ~


でも、こんなに早く準備したのは実は始めて♪ ウフッ
いつも年末ギリギリにポストに入れてたし。

新しいプリンターも難なくクリアし、
(取説の意味がわからず、途中ブチ切れそうになったけど( ̄ー ̄; )
もう余裕のよっちゃんだわ♪ ウフッ


HQVmrNJ3.jpg


でもただひとつ、
どうしても納得できなかったことがある。

それは年賀状に印刷した



楽の写真 ( ̄ー ̄;


iXPShsFL.jpg




しょうがないじゃないの。
どうしてもモデルの気分が乗らなかったようなんだもの。
何枚撮っても笑ける顔だったんだもの。(; ̄д ̄)





ランキングに参加中!
やっと撮影から開放された楽に応援ポチをお願いします☆


br_decobanner_20091221213044.gif
あの服 は二度と着ない!




いつも応援してくださってありがとうございます♪






**お友達のbooちゃんのブログで拝見しました。
  ご協力をお願いします**

5f67cd7162611b2456bd67e8af62a395.png





● COMMENT ●

まとめ読みさせていただきました。

忘年会も楽しそうだった様子、
う~ん、年の瀬を感じます。

年賀状終わってうらやましいです。
私も完了しなければ。

下から2枚目の「ええっ」のポーズ
とてもいいと思います。

ポチ☆

年賀状

え~見てみたいですねぇ~
その~
楽ちゃんの年賀状を。。。
年始の挨拶のブログに更新してくれるのでしょ←期待
あ~
楽しみですわぁ~
私はまだですのぉ~
部屋の散らかしより年賀がまず最初だよね
偉いです~←尊敬の眼(^皿^ゞ テヘヘ

とうとう終わりましたね!ヽ( ̄▽ ̄)ノ。プリンタ
も制覇しましたね!。いやいや、これで年末は
ゆっくり過ごせますな(^^)。ウチもついこの間、
印刷終わりましたよ~ヾ(´ー` )ノ。

楽ちゃんの写真、お正月には是非公開してください
ね!。楽しみにしてますよ~(* ̄m ̄) ププッ。

UNOパパ

やーん、見たかったなあ、楽ちゃんの年賀状…。
お正月アップして下さいよーう。

うちの年賀状・・・・まだ真っ白だ( ̄▼ ̄|||)
いいい急がねばっ!!

楽チャンの写真見た~いヾ(≧∇≦*)/
絶対期待を裏切らない楽チャンだもん♪
きっと最高のショットだったのねっ!(爆)

おはよ~

私も楽くんの”笑ける顔”見たいわ~
うちは年賀状。。まだ作成してません。。
ぶっちゃけ、面倒だわ~

!!!分かります!!!
”取説”って、何であんなにややこしいんでしょうね!

今年も残りわずか!
キレイサッパリ、お互いに掃除しちゃいましょうね♪
応援ぽちっと!

オツカレサマ~!
うんうん
Prkちゃん、(意外に)早かったね! ゴミン
プリンター使えたのね?良かった良かった^^

私も15日に早速投函しましたよ~
年末に「おめでとう」っていうのは
未だに解せない私なんですが・・・

そうですよねー。かたずけようと思うと余計に散らかる~。思い出の品に浸ったりなんかして。。。
年賀できたんですね~。すばらしい!!
私は、喪中のはがき、もうこううなったら来た人だけに
なんて、考えてしまってるんです(><)
ぽちっと

年賀状できあがったのねっ(●^o^●)
楽ちゃんの写真どんな風に仕上がったのかしらぁ?
きっと笑えるって言っても可愛いんだろうなぁ
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

私も先日やっと作成しましたが、まだ印刷して
ませ~ん。明日しようかと・・・明日は絶対に
するわよ~o(^▽^)o 頑張ります!!

片付けるはずが、散らかる・・・
きゃふさんも一緒だわ(≧∀≦)
なんでかしらね(^^;

== お返事コーナー ==


★皆様へ★

ごめんなさい。
今日もまとめてお返事させてください。

年賀状のことで
早い時期から散々ギャーギャー騒ぎまくり
やっとのことで完成いたしました。

ただし、楽写真については
大騒ぎしたわりに 
ごくごくフツーの写真になったことをここで報告いたしますo( ̄▽ ̄メ )アレ?
笑ける写真・・・
浪速女として、まだまだ厳しいお笑い界には進出できそうにございません。

かしこ・・・(*≧m≦*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/122-2cf3cec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リボンの寿命 «  | BLOG TOP |  » 学習しましょう

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

