topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


学習しましょう - 2009.12.20 Sun


今日、12月20日(日曜日)

私は夕方まで・・・・


P1080451*

こーんな状態でした( ̄ー ̄;




察しのいい方はお気づきだと思いますが、

はい、


二日酔いですo( ̄▽ ̄メ )



昨日、会社の忘年会があり
入社して約2ヶ月の私は
新人らしく、大人しく控えめに そしてあまり飲まないようにしようと心に決めていた。
(そう、楽とも約束して出かけた。)


Qr5P1LNL.jpg



会が始まり、私は同僚女性と目立たぬよう端っこの席に坐り
ビールをチビチビ飲みながら出てきた料理を頂いておりました。



CNNvR4Av.jpg




1時間後・・・・


ビールからチューハイに切りかえ
がっつり・・・・


思いっきりがっつり飲んでましたo( ̄▽ ̄メ )





3MRsJSmj.jpg


いえね。
次々とビールをもって注ぎにくる人たちの相手をしていたら
こうなっちゃったんですよ。
しかも ど真ん中の席に移動してるし。( ̄ー ̄;


その上 気がついたら


2次会のカラオケボックスでガンガン歌ってました(; ̄д ̄)


gv7IBjbG.jpg


でも結構楽しかった・・・ かも。




ランキングに参加中!
怒り心頭の楽に応援ポチをお願いします。


br_decobanner_20091220211256.gif
影で怒りを表現中!!



今日もありがとうございます♪





**お友達のbooちゃんのブログで拝見しました。
  ご協力をお願いします**

5f67cd7162611b2456bd67e8af62a395.png



● COMMENT ●

((●≧艸≦)プププッ !!!!
い~んでない?それで(爆)
忘年会なんだしぃ~~♪

飲める人がセーブしながら飲んでたって
全然楽しくないっしょや~~ププッ ( ̄m ̄*)

そっか~夕方までそんな状態だったのね・・・(笑)

忘年会、盛り上がったんですね~。
やっぱり楽しいのが一番だよ~prkさんo(^▽^)o
ど真ん中の席に移動?( *´艸`)クスクス
職場に馴染んでる証拠だねっ。
いい職場に就職して良かったねっ、やっぱり環境が
良くなくちゃね(≧∇≦)

どの楽ちゃんも、キュートだわぁ♪アップが一番好き~♪

盛り上がっちゃいましたか~♪
いいじゃないですかぁ(^^)
酒って、やっぱ職場の潤滑油だよね(笑)
飲めてなんぼよ~
(あ!飲めてないヒトが 近くにいますが)

来週も・・デスヨネ☆
楽くんに言い聞かせてといてください^m^

ふふふっ。
いつものprkさんになっててのねん。
やっぱりそれでなくちゃあね~

ぽちっと

こんにちは~

忘年会!楽しそう!!!
普段の”いろいろ”がスッキリしちゃったんじゃ
ないですかー
やっぱし普段、あんまし会話のない人とも
パーっと話したりしたのかな??
応援ぽちっと!

わかるよっ!
いや~~~っていうほどわかるよ!

おとなしくしていようと・・・
あまり飲まないようにして帰ってこようと・・・
いつも心に誓って出かけるのに

我にかえるのはいつも翌日の夕方(==;

Prkちゃんはかなりいける口なんだね
私は最近めっきり弱くなったのよねぇ
すぐ頭痛くなっちゃう・・・寂しい限りだわ

楽っちのへそ天っていうか、おっぴろげ
有難く拝ませていただきました~ブハハ


== お返事コーナー ==


★こめまま様★

っですよねぇ~
忘年会だものねぇ~(*≧m≦*)
今日、会社に行ったら
『おっ!酔っ払い!』っと言われたけど(-_-;)


★boo4649_1971 様★

男性が多いので
飲む人多いのよ~
っでついつい私も・・・o( ̄▽ ̄メ )
いつも楽を褒めてくれてありがとうね♪


★ちゃつくれおあずママ様★

そうだね~
飲むとその人の本音が見えたりして・・
面白かったわよ(*≧m≦*)
近くにいる飲めてない人。
ノンベエに付き合うのも大変だと思います。(^_^;) お察しします。ぷぷっ


★bebiママ様★

やっぱり仮面は剥がれました。ε=( ̄。 ̄;)
っていうか剥がしました。ドーン!!!(*≧m≦*)


★くいな様★

うんうん
初対面の人もいたんだけど
いろいろ話しましたよ~o(*⌒―⌒*)o
っていうか、初対面なのに酔っ払い女だった私・・
ええんやろか これで。( ̄ー ̄;


★きゃふ様★

わかってくれるぅ~??
でしょ?やっぱそうよね。
出かける時は絶対控えようと思うのよ。
どこから狂ってしまうのかちらo( ̄▽ ̄メ )


★樹里まま様★

私はお酒は決して強くないのよ。
すぐ酔うんだけど、
そこからが長いのよ(タチ ワルッ)
楽のおっぴろげ・・・
拝んでくれたのね?
ご利益があればいいけど。(*≧m≦*)ぷぷ 



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/121-9806f306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと開放。 «  | BLOG TOP |  » どうしてそんなに急ぐのか。

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

