topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


どうしてそんなに急ぐのか。 - 2009.12.18 Fri

               



               またまた撮ってみました。

P1080353*


              飛行機 ぶーん (* ̄▽ ̄)ノ










女子はだいたい買い物が好きである。

よく友達同士でショッピングを楽しんでいる女子たちを見かけるが
私は昔からコレがどうしてもできない。


だいたい性格がせっかちだからなのだろうか。
あれこれ迷って何軒ものショップを回るというのが
どうしてもできない。( ̄ー ̄;



AEcOiexd.jpg





居酒屋なら何軒でも行きますけど o( ̄▽ ̄メ )






なので
学生の頃から友人と一緒に買い物をすることもあまりなく、
時々『買い物付き合って~♪』なんて言われようものなら
内心『チッ! めんどくさいなぁ』なんて思ってしまうわけで。( ̄ー ̄;


JvaauzK7.jpg
(あんたも友達いないじゃないの。それになんか足が変!(; ̄д ̄))




だいたい買い物する時って
なにを買うのか、どういうものが欲しいのか
イメージができあがってるじゃないですか。

イメージどおりの物があったらさっさと買えばいいじゃないですか。

それなのに他の店のも見てみたいという

その女心が どうしても
どうしても・・・・



わかりませんo( ̄▽ ̄メ )




こんな私なので、買い物時間はとても短い。
(パンツの試着もしないし (^_^;) ←どんだけ せわしいっちゅーねん!)


そしてそんな買い方ばかりしているせいか

私のクローゼットの中は・・・

失敗品 多数なり~~ (* ̄▽ ̄)ノ



P1080458*
(お見苦しいものが写っておりますが
  あえてボカシなしで。ノーカット版ということで(* ̄▽ ̄)ノ)







ランキングに参加中!
おっぴろげ全開の楽に応援ポチをお願いします☆


br_decobanner_20091218213940.gif
ちょっとだけよ~♪


いつも応援ありがとうございますo(*⌒―⌒*)o





**お友達のbooちゃんのブログで拝見しました。
  ご協力をお願いします**

5f67cd7162611b2456bd67e8af62a395.png






● COMMENT ●

そーなんですかー。わたしは、お店はあちこち見て回るほうだなー居酒屋はあまり見て回らないかー
prkさん、ズボンの試着するだけで、たんすの肥やしは、へっるかもよ~
私は、体が成長して、タンスの肥やしが増えてるわ~
(><)
おっぴろげーにポチッと

私もそうですよ~(^^)
女子連れ立っての買物はスキですが
インスピレーションで一発で決めちゃう♪
何軒も回っては苦手です・・
(見てる間に何がナンだかわからなくなっちゃうのよね・・)
そうか・・だから失敗作が多いのよね(-_-;)
あんだけ服あるのに いつも出かける時、
服が決まらな~い!!
(で、いつも着る服が偏ってしまう・・)

楽くんのノーカット版・・れおのと似てる^m^

買いもの

性格が男性格なんだね・・・多分
私もかなり自分の洋服には無頓着なんだよ
エヘヘ
何軒も回るも嫌だし(時間が勿体無い)
人酔いするから苦手
アハ

同じでっす!
何軒も回ったためしがございません
(居酒屋さんのはしごも面倒なので実は苦手です・笑)
あ、でもボトムスは試着せな失敗するよね、確かに
トップスは指を広げてチャチャっと寸法を測り、入りそうなら買っちゃいます
楽っちのノーカット版、嬉しく拝見しました~ププ

あ~~、わかるかも。
私は買い物は一人でしたい派で、お友達とってゆっくり見れなくて気を使うし嫌です。
行く店は大体決まっているので、あちこち見たりしないので、同じく失敗作がクローゼットに!
最近はネットで買う事もあります~~。

楽ちゃん…サービス?サービスなのね?
いやーん。(*≧m≦*)ププッ

きゃ~ヾ(≧∇≦*)/目のやり場に困るわ・・・フフ

私も同じだぁ~!
よく姉と母親の買い物が長くって
ブチ切れそうになるのっ!
それでもその二人は、荷物持ちとして
私を誘う・・・・(--;)

おっぴろげ~~~っ♪
おっぴろげ~~~っ♪

買い物に関しては、きゃふさんも全く一緒
目的のもの、イメージのものめがけて
いっそいで買って帰ってくる!
ウインドーショッピングとやらができないの(==;

でもさっ・・・
日常品の何かが足りなくて
わざわざそれが必要で買いに行ったのに
他のものに気を取られて
一番必要なものを買ってこなかったりもある(^^;


== お返事コーナー ==


★bebiママ様★

ママさんは色々お店を見て回るのね?
試着よね。
やっぱり試着しないとダメよね(^_^;)


★ちゃつくれおあずママ様★

そうそう。
色々見ると余計訳わからんようになるんよね(*≧m≦*)
楽とれおくん ペアルック?ケケケッ


★モコ様★

酔うよね~ 人に・・
私も人混みはとっても苦手!
少しでも短時間で買い物は終了したいわo(*⌒―⌒*)o


★樹里まま様★

あら♪
居酒屋のはしごは平気のへっちゃらよん(*≧m≦*)
ボトムは試着をしないとダメね。
穿いた瞬間、ボタンが吹っ飛んだことあるよo( ̄▽ ̄メ )


★ルークねえ様★

友達の買い物に付きあった時は
なぜかガックリ疲れます。
友達同士で買い物してる人とか見ると
楽しそうなんだけどねぇε=( ̄。 ̄;)フゥ


★こめまま様★

偉いねぇ~
荷物持ちしてあげてるんだねo(*⌒―⌒*)o
うちは母と買い物に行く事って
ないなぁ~(´-ω-`)


★きゃふ様★

私もウインド-ショッピングって
今までしたことないなぁ
買うつもりの物と別の物を買ってるって??

よくあることよ。多分・・・(*≧m≦*)ぷぷ



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/120-f35e8a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

学習しましょう «  | BLOG TOP |  » 兵器第二弾

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

