topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ある一日・・・ - 2009.07.24 Fri

お友達の UNO君 を見習って、ぜひ楽にもブログに参加していただきたく
楽のブログのコーナーを作りました。
(ゴーストライター?・・・ いませんよ、いませんったら!)





ぎく








                   と、ある日・・・
                  
                   
                   あっ!始まってますよ~  
                   楽に付き合ってやっておくんなさい






ある日・・・
僕が目覚めたら、あの人は仕事にも行かず、ヘソ天で寝ていた。(口も開いていた) 



気づいた


   
この時間にお家にいるという事は・・・・・



FY8GdGJ5.jpg


どうしても散歩に行こうとしつこいので、



暑かった

しょうがないから付き合ってやり・・・



んこ中


出すものだしたら、さっさとお家に帰って、
クーラーをガンガンにつけてもらい・・・・



闘いくんと


闘いくんと寝ました。





                          おわり

 
                              

● COMMENT ●

偉い楽ちゃん

楽ちゃんママさんに付き合ってあげていたんだねv-433
う~ん
偉いねぇ~

わ~い!

楽ちゃんもブログデビューだね(ё∇ё)。ボクは毎日書いてる
から慣れてるけど、結構難しいでしょ!(* ̄m ̄) ププッ。

楽ちゃん的にはお散歩はそんなに必要ないのかな!?。なん
かNOAHと気が合いそうだね~(*´▽`*) プッ。

これからもチョイチョイ、「らく日記」トライしてみてね!O(≧∇≦)O。
期待してるよ~。

UNO

あら・・・
楽くん・・・
あまり散歩好きじゃないのv-236

まぁ・・・暑すぎだよね~e-447外は

そんな時は何処か避暑地に
連れてってもらうどサイコーだぜよe-287

お願いしてみてちょe-454

あちいと散歩行きたくないよね~。
ボクなんてずっと拒否してるんだ!
おうちが一番だよ~。
あ、おねいちゃんが最後の写真可愛いって言ってるよ。
ボク最近くまさん飽きちゃったからつまんないって~。
気分じゃないだけなのにね。
ボクもブログ書こうかな~。

by ルーク


の、のっとられたじょ!!

あ、絶対その通りに楽っちは思ってると思う~ププ
やっぱりPrkちゃん、さすがだわ、良く分かってらっしゃるv-392

後ろ姿のお写真、綺麗な毛並みでステキだわv-347 (んこ中も捨てがたい)by樹里

あははっ!
楽ちゃま、とっても正直だわv-221

あの人は、口が開いてて
よだれは垂らしてなかったの?
この次は、そこらへんも確認しといてねv-91

(きゃふさん、寝てる時によだれ垂らしてるらしいv-12

楽ちゃん、また、レポートよろしくね~☆
ギャランドゥprkさんなら、わかって、もらえると思ってましたv-411

楽ちゃん、上手だね~v-424
もっとprkさんの事、暴露しちゃってくだしゃい(*≧m≦*)ププッ
おへそ出して寝てたの~?お尻ポリポリかいてなかった?
あっ、失礼・・・そこまでしてないって?(。-∀-)ニヒ♪

闘い君と寄り添って寝てるところがまたかわいいv-344

姉さーん!
やっと来れたじょ~~
お引っ越ししたんだね、お疲れ様っ。
楽ちゃ~ん、おひさしブリッコ!
うしし~、んこ中激写されちゃったのね~(笑)
お天気いいんだね。
広島はさー、大雨降ったりやんだり・・・
お散歩行きたいよ~!

☆お返事コーナー☆


☆モコちゃんへ☆

僕は、ちゃんとお散歩に付き合ってあげました。
偉いでしょ?(笑)



☆UNO君へ☆

UNO君・・・
ブログってなかなか難しいね。
毎日書いてるUNO君はスゴイじょ! パチパチ♪

また僕も頑張って「らく日記」書くじょ!
よろぴくぅ~



☆おこわちゃんへ☆

夏の散歩は好きじゃないのね。
でもとりあえず外には出たいのね。
ややこしいのね、僕・・・



☆ルーク君へ☆

ルーク君はお散歩拒否ってるんだね? プッ
暑いとやってられないよね~
そそ!
お家が一番だじょ♪



☆樹里ちゃんへ☆

んこ中を公開しちゃったじょ(汗)
超、恥ずかしいじょ(大汗)
でも草むらでする んこは超快適だじょ♪ イヒヒッ



☆きゃふチャマへ☆

あの人の寝姿はヒドイじょ!!
ヘソ天、口開き、時々半目・・・
ヨダレは・・・・
もちろん垂れてるじょ ビックリ!
きゃふチャマとおんなじだじょ(笑)



☆bebiママちゃんへ☆

わかったじょ!
また飼い主の暴露レポート書くじょ!
ギャランドゥは僕の憧れだじょ♪ ププッ



☆boo4649_1971 ちゃんへ☆

booさん、
僕は飼い主の事、とってもとっても観察してるから、暴露ネタはいっぱい持ってるじょ 
ヒャヒャヒャ♪

お尻ポリポリは・・・・・
飼い主の名誉の為にノーコメントだじょ プッ



☆はるちゃんへ☆

はるちゃん、遊びにきてくれてありがとーだじょ★
楽しい旅になったみたいだね♪
よかったじょ!
プリ妹は疲れが出てないかな??
兄ちゃんは、そろそろ”ぐう たらお”に変身する時期だじょ
ケケケ




                              楽より






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/12-83a415c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それでも生きていける!! «  | BLOG TOP |  » 新たな敵

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

