topimage

2017-08

 - --.--.-- --


兵器第二弾 - 2009.12.16 Wed




つい この間までは
こんな姿を見せてくれたのに。


NQBc1gSh.jpg








ひたひたと冬が近づいてきた頃から
少しずつ楽のおじい化が進んでおりましたが。

ここ最近の寒さで一気に加速し、
本格的に・・・・



P1080450*



おじい 突入~~o( ̄▽ ̄メ )





私と楽の部屋は
夏は西日がきつく魂がヌケガラ状態になり、
冬は冬で底冷えがする 大変素晴らしい部屋なので(; ̄Д ̄)
楽なりに知恵をしぼり、冬はおじいに徹するようにしているようだ。



とにかく

P1080401*

           動かない。



なにがあっても


P1080402*



       
           動かない( ̄ー ̄;






楽よ!
とうとう 兵器第二弾を投入すべき時がきたようだ。
どうやらストーブだけでは物足りなくなってきたようだし。


o97EK6Jt.jpgP1080460*

     毛布と座布団を加えて    →      こうなります。




どうよ 楽。
防寒体勢は完璧に整ったわよ! 
これで少しは犬らしい姿に戻れるでしょーが。

ええ?? 戻れるでしょーが!!





P1080447*


あ 起きた。(* ̄▽ ̄)ノ








ランキングに参加中!
冬眠寸前の楽に応援ポチをお願いします☆



br_decobanner_20091216221202.gif
極楽極楽♪


今日も応援ありがとうございますo(*⌒―⌒*)o






**お友達のbooちゃんのブログで拝見しました。
  ご協力をお願いします**

5f67cd7162611b2456bd67e8af62a395.png






● COMMENT ●

寝てる感じはNOAHと一緒ですね~(* ̄m ̄) ププッ。
とにかくここ数日、よる長ザブを占領すると、全く
動かなくなるNOAHなのです( ̄ω ̄;。UNOパパが
トイレになんて行こうもんなら、速攻で領地が
占領されます(T∇T)。

サークルに戻ったら戻ったで、速攻でクレートに
入って寝るんですけどね。昼間アレだけ寝てて、
なんで夜寝れるんだか…

UNOパパ

楽チャン、
冬仕度完了だね。

ばんざ~い。
寒い冬、どこからでもかかってこい?かぁ。

どの写真も可愛いぞぉ~

おはよ~

”兵器第二弾”すごー暖かそう~
疑問1つ「こたつ」と言う事は。。余計に。。
”おじい化”もアリですよ~
うちのシェーンも”おばあ化”進行中。。
応援ぽちっと!

楽ちゃま、おコタまで用意してもらったの(@@)
至れり尽くせりで
おじい道を全うしてくんなさい!(笑)

アップの寝顔、こめに似てるぅ~ヾ(≧∇≦*)/

やっぱ楽チャンお爺化してたのね・・・(爆)
そうだとは思ったけど・・・ぷぷっ!

楽チャンおコタ持ってるんだ~!
今度はその中で、シナシナになっちゃって下さい(笑)

冬将軍

寒いよね。
楽ちゃんの部屋も西なんだね
モコの部屋もそうなんですぅ
西だよ
冬の寒さの防寒完備の凄さに脱帽だよ・・
寒がりの楽ちゃん本当に冬は嫌いだよね
じゃあ~
外の散歩はもちろん冬の間は無いのでしょ?

わぁ!
楽っちは幸せワンコだね
気持ち良さそうなおコタだ~♪

樹里は今日お留守番に初めて
ペットボトルで作った湯たんぽ入れてあげました
先日の火事を見てから、留守中電気製品のつけっぱ
が怖くなっちゃった~(泣)

楽ちゃんのかいてき生活の始まりですね☆
楽ちゃん幸せだね♪ぽち

あはは、あまりの寒さに冬眠してるぅ~~。
可愛いーーーー。
こんなによくしてもらって楽ちゃんは幸せ者ですね!

(。-人-。) ゴメンネご無沙汰になってしまって・・・

埋もれてる楽ちゃん、なんてキュートなのぉ(≧∇≦)キャー♪
今年もストーブの前を陣取る季節が到来したのね~。
こちらも昨日から雪が降り積もり、寒いよ( ̄ロ ̄lll)

防寒体勢は完璧ねっ、これでぬくぬくだね~楽ちゃん!!


== お返事コーナー ==


★UNOパパ様★

NOAH君も寒さに弱いのね~
動かないですか。ソウデスカ・・・
やっぱ NOAH君と楽は夏男なのよ♪ぷぷ


★ぺんぎん様★

あきまへん!!
楽はどんなに完全防備しても
やっぱり動きまへん( ̄ー ̄;


★くいな様★

あら。言われてみれば。
こたつを出したということは・・・
ますます動かなくなるじゃないの(;゜0゜)
ダメじゃないのぉぉぉーーw( ̄Д ̄ w


★きゃふ様★

私自身もこたつが好きでねぇ~ シミジミ・・・
でも部屋が狭いから こたつ無いの(; ̄д ̄)


★こめまま様★

このこたつ・・
かれこれ10年使ってるのよo(*⌒―⌒*)o
でも全然なんともないの
恐るべし頑丈さだわ(*≧m≦*)ぷぷ


★モコ様★

モコちゃんの部屋も西向きなの?
西向きって冬は暖かいイメージあるけど
なんか底冷えするのよね うちは・・( ̄乂 ̄)
冬の散歩はねぇ~
その時々で臨機応変に・・(*≧m≦*)ぷぷ


★樹里まま様★

あっ
そうだね。
留守中の電気の点けっ放しは確かに怖いな(・_・;)
うーん!!
なんとかしないと。。。(´-ω-`)


★bebiママ様★

ありがとう♪
幸せを噛みしめて寝ておりますわ(*≧m≦*)ぷぷ


★ルークねえ様★

ありがとう~o(*⌒―⌒*)o
とにかく寒さで体調を崩されるのが
一番怖いので・・(^_^;)
ちょいと過保護しております。ぷぷっ


★ boo4649_1971 様★

booちゃん!
気にせんでええのよo(*⌒―⌒*)o
遊びにきてくれてありがとうね♪

雪降ったんだ?
こっちはまだ降ってないなぁ
でも激寒です(大げさです( ̄ー ̄; )


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/119-78331f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうしてそんなに急ぐのか。 «  | BLOG TOP |  » ハジけておくんなさい

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

