topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


セカンドハウスにて - 2009.12.13 Sun




寒かったので、がっつり厚着をし、
毛玉だらけのニット帽を被り 楽と出かけた。
どこに出かけたかというと・・・

楽のセカンドハウスになりつつあるアノ場所へ(* ̄▽ ̄)ノ


HsWkDYuv.jpg







前回、ビックリするくらい耳が汚れていたので
今回は早めのケア~ってことでやってきました。

i0FiT7QG.jpg




楽は体質によるマラセチア菌との闘いであるため
マメに耳掃除でケアするしかないのである。
ちょっと通院をサボると炎症を起こし
ステロイドで痒みを抑えることになってしまうのである。

私としては、なるべくステロイド剤は使用したくないので・・・

通うわよ!! ええ!!通ってやるわ。
コレデモカァーーってくらい耳掃除に通いつめてやる“o( ̄‐ ̄*) 



nmoLp93u.jpg

まっしろなのか。そうなのか。
でも楽よ。耳掃除で済むのならヨシとしようではないか。





P1080432*


P1080433*

まっしろな割にしっかりカメラ目線やし o( ̄▽ ̄メ ) 







ランキングに参加中!
S女医とラブラブタイムを過ごした楽に応援を~☆



br_decobanner_20091213145834.gif
あ~そこそこ♪


今日も応援ありがとうございます♪




**お友達のbooちゃんのブログで拝見しました。
  ご協力をお願いします**

5f67cd7162611b2456bd67e8af62a395.png





● COMMENT ●

楽チャン頑張ったねぇ~!お疲れさまでした♪

待合室での楽チャン・・・・(≧ω≦。)プププ
自分でも認めてるのね、セカンドハウスだって(笑)

でも、耳掃除で済むならね!
とことん通っちゃうよね~

こんにちは~

楽くん♪診察台の上で、大人しくしてる~可愛いな~
うちのダンケなんて”ブルブル”振るえちゃって。。
『ステロイド剤』飲ませたくない気持ち分かります!
うちのダンケは仕方なく。。飲ませてますが。。
”耳掃除”ファイトだよ~└(´▽`*)┘
応援ぽちっと!

お耳さっぱりですね~。

とても気持ちよさそうですね。
楽チャン。

一番下の写真きょとんとしてて
かわいいです。

今日は夜勤のため応援のみですごめんなさい

こんばんわ☆はじめまして(ペコリ)
訪問して頂きありがとうございます♪

楽くん可愛い~(ハート)

耳掃除

耳掃除されている楽ちゃん嫌そうに見えないね
ウフ
人は耳掃除が気持ち良いけど・・・
ワンちゃんはどうなのかしらねぇ~

綺麗にして炎症をおこさないマメなprkさん感心ですぅ

楽ちゃまのセカンドハウス・・・
とにかく衛生的なハウスだね(笑)

なんか、きょとんとした顔してる楽ちゃまが
かわゆすぅ~♪

prkちゃん、「毛玉とるとる」買ったら?(≧∀≦)

耳掃除ですむなら、ホンといいですよね☆
楽ちゃんは、いやかもしれないけど( ´艸`)
ぽちっと

お耳掃除行ってきたのね~。
楽ちゃん、おりこうさん!!お顔がちょいと
ひきつっておりますが、可愛いお顔だね~ほんとに!!
次女も横で癒される~って言ってましたよ(●^o^●)

耳掃除で、すむならホント頑張って通っちゃうよね。
prkさん、楽ちゃん頑張ってねっ。


== お返事コーナー ==


★こめまま様★

なんだかねぇ~
写真で見ると
ちょいと気持ちよさそうに見えるんやけど。
満更でもないように見えるんやけどo( ̄▽ ̄メ )


★くいな様★

ありがとう~
ダンケ君も頑張ってるんだねo(*⌒―⌒*)o
うちは震えることはないんだけど
ガチガチっと固まってます(*≧m≦*)


★ぺんぎん様★

固まりながらも
しっかり目線をくれました(*≧m≦*)ぷぷ


★bebiママ様★

いつも応援ありがとうございます♪
楽はたぶん病院の雰囲気が苦手なんだと思う。
耳掃除は気持ちいいと思うんやけどなぁ(* ̄▽ ̄)ノ


★ ougakun 様★

はじめまして。
こちらこそ訪問、コメントいただきありがとうございますo(*⌒―⌒*)o
またいつでも遊びにきてくださいね♪


★モコ様★

っでしょう?
嫌そうには見えないでしょう??
ちょっと表情が固いけど(*≧m≦*)ぷぷ


★きゃふ様★

毛玉とるとるってなあに??なになに??

でもね。
毛玉つきのニット帽・・
妙に心地いいのよ(*≧m≦*)ぷぷ


★ boo4649_1971 様★

ひきつってるでしょ??ぷぷっ

んまぁ~ 
こんな顔でも癒されていただきました??
うれしいよん♪

コメ返し後にすみません。
楽ちゃんのすがるような目にきゅーんときました。
助けてあげたいけど楽ちゃんの為です。
がんばれーーーー!!


== お返事コーナー2 ==

★ルークねえ様★

すがるような目・・・

助けてくれないの?ルークねえさん・・
っと楽が言ってます。(ウソです(^_^;))

そうそう、楽のためです。
耳掃除くらい頑張ってもらわんとねo(*⌒―⌒*)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/117-3d2cf3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハジけておくんなさい «  | BLOG TOP |  » 小さな目標。

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

