topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハジけておくんなさい - 2009.12.15 Tue




社用の年賀状を印刷していたら
7枚もミスってしまった。
上司に申告したら 『コンパチ7回の刑!』 と言われた。
(コンパチ=人差し指か中指で、眉間を弾く(とても痛い))



コンパチだけは・・・




いやぁぁぁーーー!


VWAhL7aa.jpg








ついこの間、同僚女性と小さなバトルを繰りひろげた上司が
朝から必死で電話にかじりついていた。

耳をダンボにして聞いてみると
どうやら コンサートチケットをゲッツしようとしているらしい。o( ̄▽ ̄メ )


この上司は
かなり年下の彼女がいてその彼女がどうやら B'Zのファンらしく
そのB'Zのコンサートに行くために必死でチケットを取っている模様。



Orei5cgu.jpg

なんとか




ゲッツしたようですε=( ̄。 ̄;)




それはそれで
あぁ 良かったじゃないの。(あたしゃ関係ないけどね)

っと一件落着のはずが・・・


この上司・・・

『なんか緊張するなぁ』っと言い出したわけで。o( ̄▽ ̄メ )


8aFwa2LM.jpg


『やっぱりコンサートが始まったら立つんかなぁ』
『ひょっとしてこぶしを挙げてイエイイエイ状態なんやろか』



・・・・・・・・・・・・・・




イエイイエイ状態て。o( ̄▽ ̄メ )




『○○さん(私の苗字ね)はコンサートとか行ったことあるの?』
っと名指しで質問されましたので

『若かりし頃はいっぱい行きましたよ』
と答えると

『誰のコンサート行ったん?』

っと突っ込まれ、
なんだか説明するのがめんどくさいなぁっと思ってしまい


『外人!』と返答しました(* ̄▽ ̄)ノ



P1080443*


すると彼は
『あぁ そっち系ね』っと言い 会話終了~
(そっち系の意味がようわからん(; ̄д ̄))




上司よ!

ハジケてくだされ! 

思う存分ハジケてくだされ!!

そして 健闘を祈る!!




新たなターゲット、ニット帽ゲッツにハジケた楽をでどうぞo(*⌒―⌒*)o(音あり)

      ↓

P1080438







ランキングに参加中!
ぷりっケツ楽に応援ポチをお願いします☆



br_decobanner_20091213164016.gif

ハジケて来い!!



今日も応援ありがとうございます♪






**お友達のbooちゃんのブログで拝見しました。
  ご協力をお願いします**

5f67cd7162611b2456bd67e8af62a395.png





● COMMENT ●

ぷりっケツかわい~ヾ(≧∇≦*)/

3枚目の楽チャン!((●≧艸≦)プププッ !!!!
そのお顔サイコ~(爆)
でも絶対、その会話を隣で聞いてたら
私も楽チャンと同じ顔してたと思う!(≧ω≦。)プププ
答えるのめんどくさかったのね~!!

コンサート行く前に
ライブDⅤDでも借りて
心の準備したらいんじゃないかな!(笑)

ぷぷ
緊張するって、わからないでもないけどねぇ・・・
でもきっとその「イェイイェイ」もぎこちないんだろうね

楽っち動画、BGMがやたらとマッチして
笑わせてもらいました~
Prkちゃんの帽子でしょ?伸びちゃう~~(笑)

若い彼女かい???
そのためにチケット???
素晴らしい上司だね(爆笑)

ニット帽に夢中になっている楽ちゃまの様子が
あぷりちゃんがハイテンションのときみたいで
可笑しくって(≧∀≦)
なんか、妙にダブるんだわ(^^;

こんにちは~

自由な上司だな~笑けますね!
prkさんの淡々とした対応が、ナイス♪ d(⌒o⌒)b♪

楽くん♪”ニット帽”に必死!
しかし何がしたいの~
そんな楽くん、可愛いぞ~\(*´∇`*)/
応援ぽちっと!

ニット帽と遊んでる楽チャン、
ふふふ~かわいい。

外人コンサート…(行きたい…)

はじけてなんぼ!です、ライブはね。


== お返事コーナー ==


★こめまま様★

そうなのよ。
なんか色々説明するのが面倒くさくなっちゃってo( ̄▽ ̄メ )
こめままさんが、この場にいたら
楽と同じ表情なのね(*≧m≦*)
ヤッパ ソウナノネ・・・


★樹里まま様★

この方の『イェイイェイ』を是非見てみたいわ(*≧m≦*)
意外とすごいノリノリだったりして(爆)
ニット帽・・・
楽のおかげで、かなりノビノビですヽ(≧Д≦)ノ


★きゃふ様★

素晴らしい上司でしょう?ぷぷ
彼女のために必死でチケットゲッツしてる姿見たら
ちょっと可愛いなと思ったよ。
あぷちゃんと楽は何となく似てるよ。
私もダブるときあるある~♪


★くいな様★

楽はなぜか毛糸系が気になるようで・・(-_-;)
ニット帽とか手袋とかに異常に反応します。(*≧m≦*)
ただ何が目的なのかよくわかりません( ̄ー ̄;


★ぺんぎん様★

ライブというのは
ハジけるために行くもんです(* ̄▽ ̄)ノ
(私はね♪ぷぷぷ)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/116-bbf99ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兵器第二弾 «  | BLOG TOP |  » セカンドハウスにて

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

