topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


小さな目標。 - 2009.12.12 Sat



私の職場は常にFMラジオが流れている。

1日何回聞いてるだろう。
EXILEの『ふたつの唇』・・・
(もう完璧に歌えるわ! ええ!歌ってやりますとも( ̄ー ̄;)


P1080265*







もう12月も半ばになってしまった。
だからといって別にどうということもないけれど o( ̄▽ ̄メ )

でも、毎年この時期になると
来年こそはアレをしよう!コレもやってみよう!と
やたら色んな意欲が湧いてくる。


P1080359*



不思議なことに この意欲は




持続しませんが ( ̄ー ̄;




昔から目標とか立てるのだけは好きで
だいたいその時点で満足し、実行するまで至らないんだけど。(-_-;)

でも、小さな目標をたてて
たまにそれが思い通りに事が運んだりすると、
私ってなんて出来る子なのかしら♪ウフッ と密かに自己満足したりして。


P1080365*



そして今、心の底から実行しようと思っていることがある。


それは とりあえず・・・



部屋を片付ける(* ̄▽ ̄)ノ



まずそこから始めよう。 ソウシヨウ・・ コトシジュウニ・・




P1070808*






ランキングに参加中!
うんざり楽に応援ポチをお願いします☆


br_decobanner_20091212221853.gif
ちゃんと片付けて!



今日もありがとうございます♪





**お友達のbooちゃんのブログで拝見しました。
  ご協力をお願いします**

5f67cd7162611b2456bd67e8af62a395.png



● COMMENT ●

チビ子の夏休みの目標に、同じ事書いてたよ!(爆)
おそらく冬休みもそう書くと思うけど・・・

楽チャン、その決意に微妙な表情してるね!ププッ ( ̄m ̄*)

私の来年の目標は・・・・値上がりする前に・・・禁煙?

キットガンバレル・・・・キガスル・・・ ( ̄▽ ̄;)

私も「ふたつの唇」歌えますとも~♪
いい歌っすよね~

私も目標っていうか計画?たてるのスキでした~
そして たてた段階で満足してます(^_^;)

↓プリンター・・プレッシャーかけちゃいましたか(笑)
楽しみしてます^m^ウフッ

楽チャン、
おはよう~。

prkさん、
お部屋の片づけするみたい。
応援してあげてね。

私も今は「魔窟」がないから
片づけは必要ないみたい。へへ~

下から2枚目の写真はダンスしているみたいで
かわいいです♡

ぎょえ~
私は確か「ダイエット宣言」をしたけど、事故とか怪我とか旦那の入院とか…挫折しました。
やばいやばい。
来年こそは痩せないと!!

あ~耳が痛い・・・
去年の今頃はもうカーテンをはずしてキレイキレイにしてたのに・・・
今年はのんびりしちゃってます
まいっか

下から2番目の楽っち、うんPする直前の格好かな
目がそう言ってるような(笑)

prkちゃんは、子どもの頃
夏休みの宿題の計画とかたててて
夏休みの中盤には終わってるはずなのに
なぜか、最後にあわてたタイプじゃない???
きゃふさんは、そのタイプよ(==;

なんか、計画たてたらそれで満足(><)
掃除用のスプレーとか道具とか買っただけで
綺麗になった気になっちゃうタイプでしょ(笑)

片付け

部屋の片付け年内にねぇ~
多分出来ると思いますよ
私は無理っぽいなぁ~
12月31日から休暇と多くなるけど・・
その前は休みがあまりない
部屋は私とモコの二人で散らかし放題でゴミ駄目だよ

アーわたしもその目標、今年中に達成したいです♪
ぽち

部屋の掃除っすか!。…UNOパパの場合、自分の部屋は
ともかく、会社のデスクの上は片付けたほうがいいかも
(^^;。なんかちょっとぐちゃぐちゃになってますから
ね~( ̄ω ̄;。

以前、ブログでprkさんの部屋の写真が写ってたと思う
んですが、そんときは凄く片付いて見えましたけど…。

頑張って!O(≧∇≦)O。

UNOパパ


== お返事コーナー ==

★皆様へ★

心がポッキリ折れました( ̄ー ̄;

それぞれ頂いたコメントのお返事を入力していたら
突然画面がトビました。
そしてお返事が全部消えました(_ _|||)

一からお返事を書く気力がございませんので
一括のお返事とさせてください。ごめんなさい。

今年中には
部屋を片付けますよ。
ええ、片付けてみせます!!(* ̄▽ ̄)ノ

ていうか、なんで画面がトンだのでしょうか“o( ̄‐ ̄*) 



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/115-0ac5349c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セカンドハウスにて «  | BLOG TOP |  » ひじょーに不安

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

