topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ひじょーに不安 - 2009.12.10 Thu



bLxUutw0.jpg

燃えてるわね。何に対する怒りなのかしら。( ̄ー ̄;







早い時期から 年賀状、年賀状と騒ぎまくり
楽に全く似合わぬ服を着せ、嫌がるのを無理やり撮影しまくり

あ、そうそう。
肝心の年賀状を買わないと話にならないわ!ってことで早めの購入。
(去年 年賀状を買うのがひじょーに遅かったため
 インクジェット紙が売り切れて無かったのよね(^^ゞ)



ふぅ これでバッチリ!!
あとはボチボチと作成すればいいわ♪と余裕をかましていたのだけど。。

ふと思い出した。




プリンターが ありませんわ o( ̄▽ ̄メ )




QbHZdHu1.jpg



いやいや。
プリンターが壊れたまま ずっとほったらかしだったわけですよ。

ほら、普段使わないでしょ?プリンターって。
年賀状作成のときくらいしか使わないでしょ?o( ̄▽ ̄メ )


NozRDao8.jpg


なので今回は義弟に頼んじゃおう!っと
密かに企んでたわけですよ ( ̄ー ̄)ニヤッ 


したらば、したらば・・・
な、なんと義弟のプリンターも・・・・


故障してました(; ̄д ̄)




ちっ!
あてが外れたわ。

しょうがないので某○○カメラへ行き・・・



P1080375*


買いました(* ̄▽ ̄)ノ
(しかも即決)


このメーカーの店員さんに にこやかに接客され
ついつい決めちゃったのよ。
だって だって、ちょっと妻ブッキーに似てたのよ。
ホントは違うメーカーのが欲しかったのに(-_-;)

あぁ ソレナノニ ソレナノニ・・





quMExXv2.jpg

そこなのよ。 問題はそこなのよ( ̄ー ̄;








ランキングに参加中!
年賀状が無事送れますように!の応援ポチをお願いします☆



br_decobanner_20091210221236.gif
取説読め!!



今日も応援ありがとうございます♪





**お友達のbooちゃんのブログで拝見しました。
  ご協力をお願いします**

5f67cd7162611b2456bd67e8af62a395.png





● COMMENT ●

お~、新プリンターだ!。HPかな~。新しい
機械ってワクワクしますね!…ってUNOパパ
だけかな(^^;。

ああ、ウチは年賀状買ったけど写真もまだ撮
ってないし…。今週末、頑張って印刷だ!!
( ̄ー ̄)。年賀状印刷、かなり気分が乗って
ないと一気に出来ないんですよね~(^^;。

UNOパパ

やばいっ!
ここに遊びに来て、今、気がついた
実家の年賀状を頼まれていたんだ(><)

※ちゃんとプリンターの説明書、熟読しなさいよ!

私も明日は年賀状アシスタント。
我が家のお姉さん、登場です。

寅 う~ん、悩むわ。
お姉さん、お願いします。

楽チャン、
prkさんはなんでもできるから、
大丈夫よん。!(^^)!

応援ポチ

プリンター早く使えるようになって、年賀状印sつで着ますように☆


== お返事コーナー ==


★UNOパパ様★

えっと・・・
HPってなあに?パパさん(* ̄▽ ̄)ノ
そうそう、
パパさんはこういうの得意分野だもんなぁ♪
全然気分が乗らないので
まだ手付かず状態だす(*≧m≦*)ぷぷ


★きゃふ様★

うちも母の分の年賀状もしなくちゃいけない!
ちゃんとできるかちらε=( ̄。 ̄;)
はい、わかりまちた。
取説・・読みます(*≧m≦*)


★ぺんぎん様★

あら、お姉さん登場ね♪
頼れる存在よね~
うちまで出張来てくれないかしらん(* ̄▽ ̄)ノ


★bebiママ様★

ふふふ。
頑張りまっすo(*⌒―⌒*)o

プリンター

ほっほぉ~
プリンターを買いましたねぇ~(^◇^)

私はプリンター結構使いまくっているよ
インクが無くなるのが早い事・・・ガ~~~ン
写真もプリンターで印刷している・・と思われる

どんな年賀状が出来るのか凄く楽しみですねぇ~

なぬっ!ぶっき~に??
それなら買っちゃうよね!即決だやね!(爆)

楽ちゃんのおっしゃると~り
取説読んで、頭こんがらがっちゃってねェ~~(≧ω≦。)プププ

今頃取説読んで頑張ってる頃かしら
年賀状には必須だからね~
私は日頃からプリンターはよく使うけど
数年前にエプソンからキャノンにしたら
インクの減りが早い事!(キャノンだからって訳じゃないんだろうけど)
どんな年賀状が出来るのかな、楽しみ~♪


== お返事コーナー2 ==


★モコ様★

買っちゃったわ(-_-;)
プリンター・・・
思ったより安かったよo(*⌒―⌒*)o
これからガンガン使いますわ♪


★こめまま様★

そうなのよん♪
ちょっと妻ブッキーに似てたのよーーー
そりゃ買うでしょ?
買っちゃうでしょ?? (*≧m≦*)ぷぷ


★樹里まま様★

実は・・・
未だプリンターにはビニールが被ったままでございます
(; ̄Д ̄)
まだ時間あるよね? 
あるでしょ??( ̄ー ̄)アルアル~ ふふ♪

こんばんは~お久しぶりでございまぽ。
ただいま、ぐち子、年賀状印刷中~
普通は100枚くらいセットしたらその場を離れても平気でしょ?
うちのはノンノーン。
いつ「紙詰まりです」だの「紙がセットされてません」とか言い出すかわからないのよ。
ちょっとずつセットして横で見張ってないと
何しでかすかわからないのよねーふんっ。
過去2回プリンター壊れましたが
いずれも年賀状印刷中でした(涙)

うっ私もまだ手つかず状態だわっ(-_-;)
でも、年賀状はもう買ってあるのよ~。
そろそろ頑張らなきゃなぁ・・・
新しいプリンターいいなぁ。
妻ブッキーに似てたから、そのプリンターに
なったのね?(*≧m≦*)ププッ
笑えます!!頑張ってね~prkしゃん!!


== お返事コーナー3 ==


★ぐち子様★

ひゃーー!!
ぐち子はもう年賀状印刷開始なのぉ??
でも きっと私もプリンターに
へばりついてると思うわ(-_-;)
見届けたいのよ。そうなのよ(* ̄▽ ̄)ノ


★boo4649_1971 様★

頑張るよーー
気合だけはあるんだけどねぇ~
なかなか実行に移せなくって~(*≧m≦*)
booちゃんもがんばりやぁ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/114-ae70fcef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな目標。 «  | BLOG TOP |  » 移動時間

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

