topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


移動時間 - 2009.12.09 Wed



目覚ましアラームが鳴り響く。 あぁ鳴り響く。
布団から出て仕事に行かなければ。 あぁ行かなければ ヽ(≧Д≦)ノ


folFNPFU.jpg






最近ものすごい量の夢をみる。
ものすごい量というのもおかしな例えだけど
何パターンかの夢を複数みているようで、
朝の目覚めとともに ものすごい疲労感が・・ε=( ̄。 ̄;)


きっと熟睡できていないのだろう。
眠りが浅いと夢をみるって言うもの。エッ? イウデショ?


原因はわかっている。
そう、そこでスカしている 君!


君だよ“o( ̄‐ ̄*) 


P1080340*




冬限定で飼い主である私と一緒に寝る楽だが
とにかくゴソゴソよく動いてくれるのだ。

最初は私の右腕に頭を乗せて眠りにはいり
しばらくして左腕に移動。

私と楽の体温で布団の中がヌクヌクになったころ
暑くなったのか ごそごそと布団から出ていく。

しばらくすると寒くなったようで
私に目舐め攻撃をかまし、布団の中に入れろと訴える。


P1080336*


これの繰り返しがしばらく続く。
(ええ!かなりの間 続きますのo( ̄▽ ̄メ ))


いつもコテチンと眠れる私なのに。
それだけが自慢なのに。

あぁ・・眠りに堕ちていくわぁ~♪っていう
あの最高に気持ちいい時にゴソゴソされるので・・




なかなか寝つけません( ̄ー ̄;





きっとここ最近の夢ラッシュは
楽による睡眠妨害のせいに違いない。 
ぜったい間違いない!! 




skAG5lGe.jpg


あ・・ 逃げた。





ランキングに参加中!
逃げ足の速い楽に応援ポチを~☆



br_decobanner_20091209220828.gif
今から二度寝~♪


今日も応援ありがとうございます♪





**お友達のbooちゃんのブログで拝見しました。
  ご協力をお願いします**

5f67cd7162611b2456bd67e8af62a395.png



● COMMENT ●

反対に楽チャンは
たっぷり眠って
スッキリ爽快♪ってお顔だね!(笑)

prkさんの目の下が
黒くなってませんよ~にぃ~♪((●≧艸≦)プププッ

わかりますとも~。それが4ワンですから~夢は見ませんが、なんどもめがさめて、おきたときは、きちんと寝返りが打てないのか、体があちこちいたいのだ!!!

楽チャンのお召し物、「スカジャン」?

サテン生地でしょ?
かっこいいです~。

睡眠、ゆっくりとれるといいね、prkさん。
デュークはベッドの下です。
いびきと私の寝ぞうが悪いので、
デュークが危険なので…

応援ポチ

あはは、楽ちゃんはゴソゴソするのね?
ルークも寝始めはうろうろしていますがシカトして寝る私…。
prkさんは繊細なのね… ( ̄m ̄*)

楽ちゃまの逃げ足の速いこと!
都合の悪い話になったら 「ほな、さいなら」(≧▽≦)

きゃふさん、5チワ一緒に寝てるのよ(==;
もう、慣れたわ(><)

あぁ・・・・同じですわぁ
最近ちょこちょこ目が覚めちゃうの
肩に寄りかかるわ、腕枕して欲しくて腋の下に
無理やり入って来るわ、熟睡出来てませーん(泣)
ほんで今日はなんだか頭がぼーっとしててメチャ調子わる!!
でも怒るに怒れないし・・・

楽ちゃん、かっこいいお洋服着てるねぇ♪
幸せそうなお顔で寝てるし^^

そっかぁ、楽ちゃん冬限定で一緒に寝るんだぁ。
あははっ、眠りに堕ちる~ってとこで起こされちゃうのね( *´艸`)クスクス

たくさん、夢みてるのねっprkさん。私は最近みてないわぁ。
きっと爆睡してるのね( ̄▼ ̄*)ニヤッ

布団

可愛そうに・・・
楽ちゃんのひつじみたいだね
アハハ~
でも~
やっぱり主人の傍がいいんだねぇ~

モコは布団の上で寝ているよ
布団の中はたま~に入って来るだけだよ

やっぱり楽ちゃんは寒がりなんだね
ストーブかわりのprkさんかもねぇ~(^_-)-☆


== お返事コーナー ==


★こめまま様★

目の下・・・
まっくろよぉーーー!!
まるでイケナイ遊びをしてる人みたいに
まっくろよーーーヽ(≧Д≦)ノ


★bebiママ様★

体・・痛いよねぇ
寝て疲れるってどういうことよ? ねぇ~
(*≧m≦*)ぷぷ


★ぺんぎん様★

文句をいいつつ、一緒に寝てくれないと
とっても寂しい飼い主でございます( ̄ー ̄;


★ルークねえ様★

そうなの。
私 とっても繊細なの(* ̄▽ ̄)ノ
目舐めが一番辛い。。


★きゃふ様★

5チワか・・・
こりゃすごいな。。。 ウンウン
ひょっとして きゃふチャマ・・
ガリバー状態かや??(*≧m≦*)ぷぷ


★樹里まま様★

でもでも・・・
実は幸せなのよね♪
一緒に眠れることはとっても幸せなのよね。
わかってるんだけどね( ̄ー ̄;


★boo4649_1971 様★

すごい夢ラッシュよ~
起きたとき、ちゃんと憶えてるもの。
熟睡・・・したいなぁ


★モコ様★

二人の体温で
結構布団の中がヌクヌクなのよo(*⌒―⌒*)o
楽も私も寒がりだからねぇ
お互いをストーブ代わりにしてるのかもね(*≧m≦*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/113-b735236c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひじょーに不安 «  | BLOG TOP |  » 不毛な会話

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

