topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


不毛な会話 - 2009.12.07 Mon





XEB1GfMJ.jpg

あ、 チクリやがった( ̄ー ̄;






先日、久しぶりに高校時代からの友人と飲みに行った。
時々このブログにも登場しているバツイッチョー、3人の子を持つ母である。

お決まりの居酒屋で始まり、
『当店は二時間制となっております~♪』
っというお愛想過剰気味の店員の言葉をバッサリ無視して喋り倒したにも関わらず
まだまだ話したりないということで
友人のBFのお店へ繰り出した。


P1080383*



大阪 北堀江の "HIBANA


1J3ap1eg.jpg P1080345*
                 (CM おしまい (* ̄▽ ̄)ノ)



今回、友人が異常にアツくなってしまった会話の内容とは。
もし今、私が妊娠したら・・・っという全くもって現実味のない話( ̄乂 ̄)多分・・

なんでこんな話に彼女はアツく語りだしたのか。
いまだもって不明o( ̄▽ ̄メ ) 

とにかく彼女は絶対産んで欲しい!! 
と鼻息荒くおっさるわけで。

いやいや、私・・・



妊娠してませんから(* ̄▽ ̄)ノ



P1080376*




ただ彼女のあまりにもアツいトークに だんだんその気になって
『でもなぁ~この歳で一人で子供を育てるには色んな意味で大変だし・・・』

『それに私 子供嫌いだしなぁ』
 っと会話に乗ってみると・・・


『大丈夫!金銭的には助けてあげられへんけど、
 それ以外のことやったらなんでも助けたる!!』

『仕事で大変なときは預かったるし、法律系のことも調べたる!』

『楽と同じように子供のことも愛することができるはずや!!』

っと、まるで北島サブちゃんのように鼻の穴をおっぴろげておっさるわけ。






いやいやいや。 だからぁ~


妊娠してませんから“o( ̄‐ ̄*) 




P1080381*


彼女は私に母というものを経験させたかったのだろうか。
そしてなぜ今 この話題になってしまい
アツいトークを繰り広げてしまったのだろうか。

っていうか ひさしぶりに会ったというのに
他に話すことはなかったんだろうか。




ひじょーに謎! あほ女ふたり。。。。


P1080384*





ランキングに参加中!
やってられんわ!の楽に応援よろしくお願いします☆




br_decobanner_20091206154412.gif
あほぉ~♪


いつも応援ありがとうございます♪





**お友達のbooちゃんのブログで拝見しました。
  ご協力をお願いします**

5f67cd7162611b2456bd67e8af62a395.png



● COMMENT ●

架空話

そっかぁ~
架空の話でここまで盛り上がるって凄い話題性に富んでいるね
それこそが面白いんだよね
これが現実なら困るよねぇ~
アハハのハァ~

((●≧艸≦)プププッ !!!!
合間、合間の楽チャンのシラケた顔が
おかし過ぎて腹痛いっ!!!!(爆爆爆)

熱くていい友人をお持ちで・・・♪
なんか、結婚じゃなくって
それを越えてシングルマザーの設定になってる
ところが何ともイイっ!

妄想好きな私・・・・どこまでも付き進めそうだわ・・・(笑)

prkさんが「妊娠」????

なぜ~、そんな話に…。
楽チャンが赤ちゃんにやきもちで
ジェラッちゃうわ。

一番下の写真、いいね~。
楽チャン、すごい寒がりなんだね~

ポチ

終電ギリギリセーフか???

すごい妄想話だな(^^;
きゃふさん、子供はいらんわ(==;

↑もう、産めませんからの間違え(≧∀≦)

うーむ、妊娠妄想話?
楽ちゃんが焼餅やきまくりになっちゃいますね~。
なかなか楽しそうな妄想ですが、楽さんの冷ややかな目に笑いました。

今日は体調不良のためぽちねげで、ごめんなさい。ポチッとな

今日は、体調不良のためポチ逃げで、ごめんなさい。
ポチッと

なんでそんな話になったんですかねえ(^^;。
女性が女性に「子供産んで欲しい」って言うのって
どういう心境なんですかねヾ(;´▽`A``。

もし仮に子供さんが産まれた場合、楽ちゃん的には
大問題ですね!。ヤキモチ焼いたりするのかな(^^;。
…それにしても「お金以外なんでも…」ってところ
が酔った弾みの話とは言え妙に生々しいなあ
(* ̄m ̄) ププッ。

UNOパパ

( *´艸`)クスクス お友達との飲み会で盛り上がったのね。
お話面白いね~prkさんの赤ちゃんを見てみたいとか?
思ってるのかな?

楽ちゃん、ストーブの前でぬくぬくだねっ。
可愛いわぁ(^v^)


== お返事コーナー ==


★皆様へ★

ごめんなさい。
今日は一括でお返事させてください。

こんなアホな妄想話にコメントいただき
恐縮でございます(^^ゞ

ただ
なぜこんなにアツいトークになってしまったのかは
未だもって謎であります。o( ̄▽ ̄メ )
(おそらくアルコールの力だと思いますが。)(*≧m≦*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/111-73a80cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

移動時間 «  | BLOG TOP |  » 最短抗議

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

