topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


最短抗議 - 2009.12.06 Sun





                    久しぶりに・・・・・

P1080352*

                    ひこうき 撮ってみた。









お天気はいいのに、風がキツいとなんでこんなに寒いのかしら。
冬だから寒いのは あたりまえ--!! っとツッコミがはいりそうですが。

お散歩に行くべきか、行かざるべきか
朝からしょーもないことで悩んでいた私。(; ̄Д ̄)




しかし楽のこんな姿を見たら・・・




AjIpmNfr.jpg



行かないわけには いきませんわ(* ̄▽ ̄)ノ
(思いっきりストーブに当たってるけど。しかも あまり気合も感じられないけど。)



いつ行っても人っ子ひとりいない例の公園に行きました。
ええ!行きましたとも!!


楽は だいたいお散歩自体より外に出るということだけで満足するので
公園でも走り回ってはしゃぐ事は滅多にない。

いやいや、本人的にはそれなりに楽しんでいるようなのだが
見た目には淡々と歩いているだけのように見える。



PJy2veKP.jpg


7X5RfIVh.jpg




あら、
走っとるねぇ (/|||| ̄▽ ̄)



楽はこういう風に我を忘れて走るとき 時々ある。ハハハ^_^;
なにが彼を駆り立てたのか。
ひょっとすると
いつ来ても誰もいない公園に対する抗議のつもりなのかもしれない。




5分経過。


P1080374*

あっけなく抗議は終わりですか。

そして もう帰ろうアピールですか。 ソウデスカ・・・






ランキングに参加中!
持続性のない楽に応援ポチをお願いします☆



br_decobanner_20091206143302.gif
  撤収~!!


いつも応援ありがとう♪






**お友達のbooちゃんのブログで拝見しました。
  ご協力をお願いします**

5f67cd7162611b2456bd67e8af62a395.png




● COMMENT ●

お散歩行くべきか、さぼるべきか・・・
私も朝よく悩むのでありますよ
樹里の為もそうだけど、自分の為にもと
えい!とばかりに行くのですが・・・
これからますます寒いしねぇ(泣)
楽っち、可愛いお洋服着てましゅね


私がコメントしたのとこの更新が同時だったみたい
凄い、偶然~

はじめまして。
とまとくん探しのお手伝いをしているノアママと申します。
バナーを貼っていただきありがとうございます。
おかげさまで少しずつ情報が入っているみたいです。
引き続きがんばって探していきますので、よろしくお願いいたします。

今日、寒かったの???
横浜地区は暖かい一日だったよ
日本列島、広いね(^^;

お散歩って言うより、外に出た!
これで満足感あるんだと思う
ついでに飼い主は達成感みたいな(笑)

prkさん、バナー貼って頂いてありがとう
ございます。
少しずつ情報が集まってきているそうです。
早く見つかるといいのですが・・・心配です。

楽ちゃん、お散歩行けたんだね~今日もいっぱい
走って楽しそうだね♪
楽ちゃん、5分でいいんだぁ!(*≧m≦*)ププッ
でも、きっと楽ちゃんは時間じゃないんだね~。
外に出るだけで、気分転換になるもんね!!

楽ちゃん、お散歩とっても楽しそうよ♪
寒がりなチワワも、寒くても、お散歩大好きですよね」

はい、あのコメは・・・・私です!(≧ω≦。)プププ
大変失礼しやした~~♪

楽チャン、満足するの早いねぇ~~!( ̄□ ̄;)
風が冷たい日なんかは、とってもありがたい・・・カモ♪
ストーブがだんだん板について来たねぇ~♪(笑)

ワンコは風の子・・って、早っ!楽くん
満足するの早いね~
prk様の気持ちを察してのことだったりして(笑)

あ~でも お散歩に行くべきか・・行かざるべきか・・
悩む時、ある!ある!

わかるよぉ~。
寒いもんね…。
楽ちゃんはすぐに満足してくれてホント偉いわ。
ルークなんて、ほっといたらおそらく何時間でもいるはずorz
でも今日も頑張るよーー!

本日も可愛いお姿。
いいねぇ~。

ブルーのお洋服も可愛いよん。

なんかオヤジのつぶやきみたいになっちゃった。

応援ポチ☆

今日は夜勤なので読み逃げのポチでーす。ごめんなさい。


== お返事コーナー ==


★樹里まま様★

な、なんと!!
更新とままチャンのコメントが同時だったん??
すんごい偶然だわっ(;゜0゜)
楽は外に出るのが好きなので
休みの日くらいは散歩に連れて行ってあげたいんだけど
二人とも寒さに弱いもんでねぇ~(*≧m≦*)


★ノアママ様★

ご丁寧にコメントいただきありがとうございます。
微力ながらご協力できればと思っております。


★きゃふ様★

寒いわよぉぉーー
大阪は寒いわよぉぉぉ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
そうそう、とりあえず外に出たら満足みたい。
いつも最短散歩でございます。o( ̄▽ ̄メ )


★ boo4649_1971 様★

いえいえ、
バナーを貼ることくらいしかできないけど、
愛犬を思う気持ちはとてもよくわかります。
早く見つかるといいね。
楽は走って大満足!(たった5分だけど(*≧m≦*))


★bebiママ様★

寒いくせに外に出たがる。
出たら出たで すぐ帰りたがる。。o( ̄▽ ̄メ )
ようわからん!


★こめまま様★

もうストーブとは一体化してるわよ。(*≧m≦*)
楽がストーブを独り占めするもんだから
私・・・とっても 寒いです( ̄乂 ̄)


★ちゃつくれおあずママ様★

早っ! ビックリ!!
ってくらい すぐ帰ろうと訴えます。
その辺 ひじょーに淡白です。o( ̄▽ ̄メ )
お散歩・・
悩むよねぇ~ 寒いと。。(暑くても(^^ゞ)


★ルークねえ様★

えらいわぁ~ルークねえさん♪
ちゃんとルークくんの気の済むまで
お散歩してるもんねぇ~o(*⌒―⌒*)o
愛よねぇ~♪


★ぺんぎん様★

あらあら、
全然 オヤジのつぶやきではありませんことよo(*⌒―⌒*)o
いつも褒めていただきありがとう♪


★bebiママ様★

今日も応援ありがとうございますo(*⌒―⌒*)o







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/110-f1cc9671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不毛な会話 «  | BLOG TOP |  » 犬面相

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

