topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


犬面相 - 2009.12.04 Fri



えっと・・・・
なにか言いたいことがあるのかしら( ̄ー ̄;

P1080020*








犬は言葉を話す事ができない。
なので、どういう気持ちなのか知りたいとき
しぐさや、目を見ることで判断するしかない。




P1040231>*

冷ややかな視線。
これは私に対して呆れかえっていると思われる。





P1070833*

目が泳いでいる。
叱られた後で 少し凹み気味。





P1070482*

これはわかりやすい。
ゴキゲンでテンションアップ気味。





P1070998.jpg

静なる怒りが目から感じられる。
限りなく不愉快なとき。






そして こ、これは!(;゜0゜)




鼻水*




なぁ~んにも考えていないとき。(* ̄▽ ̄)ノ

目ヤニ、鼻水が全開だし。
緩みっぱなしやん!締まりなさすぎやん!( ̄ー ̄;







ランキングに参加中!
犬面相した楽に応援のポチをお願いしまぁーす☆


br_decobanner_20091204222648.gif
期待でいっぱいの顔!


いつも応援ありがとうございます♪




**お友達のbooちゃんのブログで拝見しました。
  ご協力をお願いします**

5f67cd7162611b2456bd67e8af62a395.png


● COMMENT ●

犬プロ

へぇ~
凄いね

prkさんを犬プロと呼ばせて下さいな
今度モコをよく観察するよ

チワワさんて ほんと表情豊かだよね~
それに比べるとプードルって無表情っていうか・・
年賀状の写真、決まりましたか?
ぜひとも かぶりもので お願いいたします^m^

楽チャン、喋れなくっても
ちゃんと会話が成り立ってますな!(爆)
どのお顔も解説通りだわ♪

だからそのトラ!似合ってるってば~!((●≧艸≦)プププッ

そうだよねぇ~
言葉が話せないから表情で飼い主が気持ちを読み取る
これって、飼い主じゃなければできないことだよね

楽ちゃま、トラの迫力満点だから!
似合うから!
とってもかわいいから!
わらってぇ~!

目は口ほどにものを言うっていいますものね~。
犬って表情豊かで楽しいですよね。

色々な表情の楽チャン、
たくさんでうれしいです。

一番上の写真、
いいですね~、なかなか撮れそうにない写真ですね。

寅のかぶり物、やっぱりまだいやなのかな?

応援ポチ☆

凄い観察力~。楽ちゃんはこんな気持ちだったのかーておもちゃったよ♪
トマト君、バーナー貼らせて頂きました。早く見つかるとよいな~

ぽちっと


== お返事コーナー ==



★モコ様★

ぷぷぷ 犬プロ??
飼い主は我が愛犬に対しては
みんな犬プロだよねo(*⌒―⌒*)o


★ちゃつくれおあずママ様★

ちわわは顔毛が短いから
表情が見やすいのよね(*≧m≦*)
年賀状の写真・・・
まだ決まってませんの( ̄ー ̄;
はいっ!わかりまちた!!
被り物で貫き通すわ♪ヒヒヒッ


★?様★

このコメントは・・・
あなたよね? あなたでしょ?(*≧m≦*)ぷぷ
楽とはちゃんと会話が成り立ってます。
おそらく・・・たぶん・・・(^^ゞ


★きゃふ様★

そうそう、
どの飼い主さんも我が子のことはちゃんとわかってるはず。o(*⌒―⌒*)o
きゃふチャマ
もっと・・もっと楽をおだててやって~
楽はこの寅服がどうしても気に入らないみたいなのよ(; ̄Д ̄)


★ルークねえ様★

人間の勝手な解釈かもしれないけど・・・。
表情からちゃんとわかってあげたいと思ってますo(*⌒―⌒*)o


★ぺんぎん様★

やなのよね~ たぶん。。。
この寅服だけは
どうしても やなのよねぇ~
顔が怒りにあふれてるもの(-_-;)


★bebiママ様★

多分 楽の心中はこんな感じだと思いますo(*⌒―⌒*)o

バナー貼ってくださってありがとう!!

そうだよね~
ワンコの目って、見るとバレバレだわよね(笑)
人間もそうだけど、目は嘘つかない・・・
本人は隠してるつもりなのが又愛くるしくて可愛いし(きゃ!親ばか)
トラ楽っち
何回見ても似合うんですけどぉぉぉ・爆


== お返事コーナー2 ==

★樹里まま様★

ふふふ。
目は口ほどになんとやら~っというからね(*≧m≦*)
隠し通せるわけないのよね。
っていうか、楽の場合必ず自白しますo( ̄▽ ̄メ )


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/109-bb888edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最短抗議 «  | BLOG TOP |  » 泣いた彼女

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

