topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


てっしゅう~~ - 2009.12.01 Tue



寛いでいるところ
申し訳ありませんが ちょいと協力してもらえませんかね。

P1080263*







先日、来年の年賀状用の楽の衣装を発表しましたが。 (コチラ→ 寅男


突如 写真撮影をしなければ!! と思いつき、
寛ぎ中の楽に寅服を着せ、半ば強引に撮影開始。



しかし・・・
あぁ!! やっぱり・・・・・


P1080312*

こーんな顔や・・・・


P1080318*


こーんな顔しかしてくれんし・・・o( ̄▽ ̄メ )
(受け狙いにも程があるわよ 楽サン)




今回初めてわかったのが
楽は被り物が全く似合わないということ。

人相(犬相)が変わるっていうか。 
『おたく どなた??』 っていうくらい顔が変わる。

でも、飼い主である私自身は
このブサイクな楽が結構気にいっているのも事実なり。


でも、でもね。
楽のことを全く知らない人にも この寅楽年賀状を送るわけで。

うわっ!なんてブサイクな犬なんだ!っと思われるのもしゃくなわけですよ。( ̄乂 ̄)


ってなわけで
今回の撮影は これにて





撤収~~!!ε=( ̄。 ̄;)




次回に期待するってことで(* ̄▽ ̄)ノ
エエ! キタイシマストモ!!




ちなみに今年の年賀状はコレでした。
           ↓

P1080329*






ランキングに参加中!
受け狙いならお任せの楽にポチっとお願いいたしまする~☆



br_decobanner_20091129145337.gif
この顔のどこがダメなのさ!



今日も応援ありがとうございます♪




● COMMENT ●

2枚目のお写真、チョーかわいいんですけど、だめ?

ぽちっと

え~(-。-)y-゜゜゜
私的には・・・
寅の被りものが結構気に入っていたよ
エヘヘ~

目を閉じている楽チャン寅さん、
可愛いけど…。

だめかしら~?

年賀状準備しなくちゃ。

あはは
可愛いじゃないのぉ!
似合うってば!絶対♪
私は年賀状用に明日の日の出を狙ってるのよん
母のも私が作るので、樹里の写真て訳にもいかないからオーソドックスな所でね(笑)
又来年もしょーもないのを送るので笑ってやって下さい~

そ~だよっ!
どこが気に入らないのさっ!(爆)
2枚とも、これ以上ないってくらい
サイコ~なショットだと思うけどなぁ~♪

ね、年賀状・・・・早く買わなきゃっ!

えー、可愛いじゃん!
私欲しい~~~~!!
でも今年はダメなのよぉぉぉぉぉ(ノД`)・゜・。
かわりにここでアップして披露してください(*^-^*)

いや!
充分似あってる♪
トラに見えないところが、また素敵☆
ちびくろサンボに出場したら
すぐにバターになりそうな雰囲気が(爆笑)

今日は、夕方からお仕事なのではやめの応援です☆

楽ちゃん、とっても可愛いよ~2枚目がとっても
お気に入り♪
全然、着ぐるみでも、OKだよ~(^v^)

年賀状、まだ全然用意してないよ~(-_-;)
prkさん、えらいっ!!

きっとうちも、はめ込むタイプの年賀状になると
思います(●^o^●)

こんにちは~

楽くん♪可愛すぎる!!!
被り物!似合ってると思うけどな~
どんな年賀状になるのか楽しみですね♪
応援ぽちっと!


== お返事コーナー ==


★皆様へ★

ごめんなさい。
今日は一括でお返事させてください(^^ゞ

楽の衣装や写真撮影ばっかりに気をとられ
肝心の年賀状・・・・

まだ買ってないしo( ̄▽ ̄メ )!

寅楽を褒めてくださってありがとう。
でも、どうひいき目に見ても
とても可愛いとは言えない物体になっとります。( ̄ー ̄;

もう一度チャレンジしてみます(*≧m≦*)ぷぷ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/107-c68ffe8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

泣いた彼女 «  | BLOG TOP |  » 孤独のランナー

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

