topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


孤独のランナー - 2009.11.29 Sun



楽を抱いてベランダに出たら・・・

P1080252.jpg

なにか悟りをひらいたようだ。o( ̄▽ ̄メ )








なんだか最近、時間が全然足りないと感じるのは気のせいかしら(* ̄▽ ̄)ノ
やりたいことがすべて後回しになっているし、
楽のことも以前のようにゆっくりかまっていない気がする。



っということで
今日は楽孝行のため、ゆっくりお散歩をしましょう。
ええ、行きますとも!! 


xSqEscsw.jpg
(たぶん この公園の縄張り競争率は厳しいわよ。楽サン( ̄ー ̄; )



お天気もまずまずで、そう寒さを感じることもなく
とてもいい感じ♪
これは犬のお散歩率高し!だと予想するも。






だーれもおらんし o( ̄▽ ̄メ )






みなさん、どうなさったのかしら。
犬のお散歩をいつなさってるのかしら。w( ̄Д ̄ w

これからは、犬社会に楽を対応させるべく(今更ですが゙・・)
積極的に他の犬との接触を試みようと思っていたのに。 オモッテイタノニ。。。


P1080279*
(余計なお世話ですか。そうですか。)



さあ!楽よ。
走るがいいわ!
思う存分 気の済むまで走るがいいわ!!

P1080285*

P1080295*

P1080289*


誰もいない公園で存分に走れるなんて
なんて贅沢なひとときなんでしょう♪
しっかり、あんたの好きな草の感触を味わうがいいわ。






P1080292*


もう 帰る?
そうね。帰ろうね。 ( ̄ー ̄;






ランキングに参加中!
孤独のランナー楽にポチっと応援お願いします☆



br_decobanner_20091129141321.gif
悟りました。


いつも応援ありがとうございます♪





● COMMENT ●

ひらいてるねぇ~~『悟り』((●≧艸≦)プププッ

公園、誰もいなくて
遊び放題だったのね~!
楽チャン的には満足だったのでは??フフ

けどせっかくの貸切なのに・・・・
満足するの早い気が・・・^^;

そう・・確かに小さい頃は色んなヒトやワンに会わせてください!って
しつけの先生に言われてたので積極的に そういう時間に散歩に行ってましたが、
気がつけば一番そういう散歩をしてたCさんが一番ダメダメなような気が・・
なので今は そんなことは気にせずワンの体第一に
季節に合わせて散歩に行っています(夏なら夕方・・冬なら昼間・・みたいな)
でも仕事してたら なかなか難しいよね(^_^;)
楽くんはprk様と一緒なら どこだって楽しいんだろうなぁ♪

あれれ=他のワンちゃんいなかったんですね~。楽ちゃんにとっては、気楽でよかったかもね☆

いつも応援ありがとさんで~す♪
ポチ☆

楽ちゃん、何を悟ったの!?( ̄□ ̄;。
なんか年末に近づくと忙しいですよね~。気ぜわしい
と言うかなんと言うか…。UNOパパ的には仕事はどー
でもいい(…訳ではないんですが、基本早く家に帰り
たい)ので、UNOとNOAHを構うのが日課になってます
(^^)。きっとprkさんも楽ちゃんをそれとなく構って
上げてるんじゃないですか?。きっと日常に組み込
まれてるから、そう感じるだけだと思いますよ(^^)。

UNOパパ

いいな~公園独り占め!!
楽ちゃん良かったねえ(*^-^*)
そうそう、だれーもいない時ってありますよね。
皆さんいつお散歩しているのか…??

こんにちは~

楽くん♪紫色のお洋服が、と~っても似合ってる♪
こうゆう色!私も探してみよ~
あ~それ私も思いますよ
公園に行っても、ワンコ居てない。。
ま~それは、それで気楽って事もありますよね♪

今年も後1カ月!
時が過ぎるのは早すぎますね!!!
やりたい事、少しでも出来たら達成感味わえますよね
応援ぽちっと!

悟りをひらいた「楽様」
道をお導きください。

迷えるぺんぎんより。

お散歩中の楽チャン、生き生きしてて可愛いです。
応援ポチ☆

時間が足りないと思うのは、気のせいじゃないと思う
きゃふさんが、全く同じこと感じているわよ

それだけなにか手の進みが遅くなったとか???
でもないし・・・
なんなんだろうね(==;

犬社会に対応するなら、我が家に来ればOKよ!
な~んたって相手はわんさかいるんだから(笑)

不思議なんだけど・・・
一人っ子の子って、ウチの7チワの中に入っても
自分を持っているから 意外と平気なんだよ(爆笑)
一人っ子の飼い主さんは、ドキドキしながら
ウチの集団に入れるんだけど
リード外しちゃったら 溶け込んじゃうのよ(^^;

楽ちゃん、悟りをひらいたのねっ(*≧m≦*)ププッ
お友達いなくて、残念だったね。

でも、貸切りで、思う存分走れて良かったね。
5枚目の写真がスキップしてる様に見える~って
思うのは、私だけかしら?

可愛いなぁ楽ちゃん。時間が経つのって早いよね。
あっという間に一日が終わってる感じがします。

今日は夜勤ですので、早めの応援です~。
ぽちっと


== お返事コーナー ==


★こめまま様★

誰もいない公園。
楽と二人で走ってて、虚しくなったよ( ̄ー ̄;
ほんとに満足するのが早いのよ。
すぐに帰りたそうにします(-_-;)


★ちゃつくれおあずママ様★

あ~ やっぱりぃ??
犬や人と触れ合った方がいいんだね~
うちはパピーの頃から接触がなかったからなぁヽ(≧Д≦)ノ
まぁ生まれつき愛想なしの性格のせいもあるんだけど。
(*≧m≦*)ぷぷ


★bebiママ様★

気楽だったのかもねo(*⌒―⌒*)o
でも誰もいない公園・・
なんとなくさみしーーー雰囲気がただよってたわo( ̄▽ ̄メ )


★UNOパパ様★

私も仕事はどーでもいい・・・
もとい、効率よく片付けてサッサと帰りたいです。
(*≧m≦*)ぷぷぷ
楽は私に似てかなりの自己中なので
自分のかまって欲しい時だけ寄ってきます。
私が思うほどかまって欲しくないみたい。( ̄ー ̄;


★ルークねえ様★

そうなんよね~
いいお天気で、こんなに広い公園なのに
犬の散歩をしている人が一人もいないなんて(;゜0゜)
どして?ねえ どして???


★くいな様★

洋服褒めてくれてありがとう♪
うちは楽ひとりだから楽だけど
くいなさんはお散歩も大変だよね。
他に犬がいない方が気楽だと思うわぁ~
そうそう!
もう今年もあと1ヶ月よ!!
どうすんの あたしw( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!


★ぺんぎん様★

迷って迷って迷っているうちに
おのずと進むべき道にでてきます。
(悟りをひらいた楽よりo(*⌒―⌒*)o)


★きゃふ様★

そうだね~
きゃふチャマんとこに行けば
鍛えられるだろうなぁ~(*≧m≦*)
どの子と気があうのかしら。♪


★boo4649_1971 様★

いつも可愛いと褒めてくれてありがとう♪
スキップしてるみたい??
尻があがりすぎでしょ?? (*≧m≦*)ぷぷぷ


★bebiママ様★

いつも応援ありがとう♪




散歩

悟りを開いた楽ちゃん
一段と走り方も他のワンちゃんと違って見えてくる
誰もいない芝の散歩
きっと~
楽ちゃんはのんびり散歩出来たのでしょうね
モコはあまり散歩していません
ハァ~
反省です。って言うより天気があまり宜しくなかった

== お返事コーナー2 ==


★モコ様★

芝はいいですね~o(*⌒―⌒*)o
誰もいなかったけど
ソコソコ走って満足してくれたようです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/105-6cabc7bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てっしゅう~~ «  | BLOG TOP |  » 美味しい薬。

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

