topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


二人っきり - 2009.11.23 Mon




昨夜、あまりの空腹に耐えかねて
真夜中に食べてしまった。

P1080218*

これ、最近私のマイブーム!!
柚子胡椒が絶妙に利いてて美味い!!









三連休も終わってしまった。
いつもながら連休最後の日は憂鬱になる。

実はこの3日間
母が法事のため、自分の生まれ故郷である岡山へ帰省しており、
お家の中は私と楽の二人っきり♪ うふっ



gP_oz37u.jpg



いえね
母がいないからって それがどうした!って話なんですけどね。
(そりゃ~ちょっとばかし飲みすぎた傾向はあったんですけどね。( ̄ー ̄; )


iklLqkAN.jpg
(注)レッツゴー長作



いい歳した大人が
母親がいないからって浮かれて羽目をはずすなんて事 しませんよ。



ええ しませんとも!!(* ̄▽ ̄)ノ




ただね。
楽と二人っきりの生活っていう経験が今までなかったわけで。

どんな感じなのか たった3日間だけど、ちょっとワクワクしてたんですよ。

朝ごはんを与え、トイレシーツを替え
散歩に行き、今回はシャンプーも行き、夜ご飯を与え、薬を飲ませ、
お約束の闘いごっこをし、一緒に寝る。

そして朝は目舐めで起こされる・・・・・

っという感じで普段と全く変わりありませんでした。o( ̄▽ ̄メ )


k5q1i28q.jpg




なんか つまんない ( ̄ー ̄;





ランキングに参加中!
長作と闘った楽に応援ポチをお願いしまぁ~す☆


br_decobanner_20091123162212.gif

長作をヤッてやった!




今日もありがとうございます♪




● COMMENT ●

おお、二人っきり!ステキな響き!!
普段いる人がいない生活ってちょっと違いますよね~。
楽ちゃんはあまり変わらなかったのかな?
ふふふ。

あ、そういえばUNOパパも、UNOと二人きりになった
ことってないかもなあ。UNOパパが出張で泊まりだ
った場合はUNOママとUNO、NOAHと言う組み合わせは
あるんですが…。

でもやっぱりあんまり関係ないもんなんですかね(^^;。
楽ちゃんはもともとprkさん一筋な感じですから、
変化が感じられないのかも(^^)。長作がいればOK
とか( ̄□ ̄;。

柚子胡椒、いいですね。今日入ってたピザの広告に
「はかた地どりの柚子こしょうピザ」というのが
ありましたよ!(ё∇ё)。ドミノピザだったかな。

UNOパパ

お母様、お留守なんですねっ。ということは
自炊してたのね~ん?
ワクワクしたけど、あまり変わらなかったのね?(*≧m≦*)ププッ

今日のお相手は長作くん。名前がいいわぁd(ゝ∀・)
やってやったのねっ(≧ω≦。)プププ

気持ち的に・・・ワクワクそわそわだったのかな?
生活は・・・・変わらなかったみたいだけど!(爆)

夜中の誘惑に負けちゃっても
腹筋10回もしてるから大丈夫ですねっ♪

長作をガン見中の楽チャン、めんこいなぁ~(* ̄▼ ̄*)

おはよう~。

お部屋はそんなに乱れてないよ。
私の部屋といい勝負。

長作を見つめる
つぶらな瞳の楽チャンにキュン♡

応援ポチ☆

こんにちは~

”柚子胡椒”私も大好き!!!
良く酒のツマミにしてます(^m^*)
”普段と全く変わりない”そんなのも
幸せなひと時だったりするんですよね♪
応援ぽちっと!

== お返事コーナー ==


★ルークねえ様★

ふふふ。
楽はいつも通りのマイペースでしたo( ̄▽ ̄メ )
わたすだけが空回り~~( ̄乂 ̄)


★UNOパパ様★

そうだよね~
パパさんとUNOAH君たちだけっていうのは
ありえないよね。。。o(*⌒―⌒*)o
あら!
柚子胡椒のピザ??
まぁぁ!!!ステキな情報ありがとう(*≧m≦*)ぷぷ


★boo4649_1971 様★

自炊・・・・
したわよぉ~!!booちゃん♪
これまた自分の好きなものだけ作って食べたわよぉ~
ナント、ひとり鍋もしちゃったわよぉぉぉo( ̄▽ ̄メ )


★こめまま様★

あ・・・・ ふっきん・・・
この3連休は全くしてないわ( ̄ー ̄;
暴飲暴食がタタッて今、すんごい腹になっとるよヽ(≧Д≦)ノ


★ぺんぎん様★

部屋・・乱れとりませんか。
ぺんぎんさんと、いい勝負なのね?
よかったわ。仲間がいて。(*≧m≦*)ぷぷ


★くいな様★

美味しいよね~
柚子胡椒!!
やっぱり後で喉が渇くけど・・(*≧m≦*)ぷっ
そうね。
普段と変わりないのが幸せなのかもねo(*⌒―⌒*)o

空腹

部屋は乱れていません
心が乱れていなければ何でも良いですよぉ~
って関係無いですか・・・←茫然

私の部屋もどっこいどっこいですね
洋服を作っている最中は周りに糸屑だらけで気にもなりません

お母さんが居ないとやっぱり侘しいでしょうね

空腹は耐えられなかったのですね
餅もいいですよ
その中に餅を入れれば尚いっそう明日の朝まで満腹感を味わえるでしょう。
餅が好きな朝ちゃんより

== お返事コーナー2 ==


★モコ様★

部屋も心も乱れきっておりますo( ̄▽ ̄メ )
洋裁をしていたら、糸屑だらけになるのは
しょうがないよo(*⌒―⌒*)o
おぉ! お餅・・・
いいですねぇ~ ゴクッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/104-b9fc16aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

思い出した。 «  | BLOG TOP |  » オンとオフ

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

