topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


甘~い。 - 2009.11.26 Thu




楽がいない!!
あたしの楽はどこなのよぉぉぉーー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

twn8ETmx.jpg







私は香水をつけない。
(特に柑橘系の香りがとても苦手)
近くに香水をつけている人がいると、むせてしまう。


P1080226*


そんな私がある時
職場の同僚に『今日香水つけてる?』っと聞かれた。

つけてない と答えると
今日はいつもと違って、私から匂いがすると言う。


P1080238*


あらやだ!
ついに加齢臭が漂うようになっちゃったのかしらo( ̄▽ ̄メ )・・・
と内心焦ったりしたのだけど。


原因がわかりました。


P1080194*

バニラの香りのハンドクリーム。

乾燥するこの時期、かかせないのがハンドクリーム。
このバニラの香りというのに惹かれて購入しました。

ガラにもなく甘い香りは大好きなの(* ̄▽ ̄)ノ えへっ



oJBGvIQ_.jpg





でもですよ。
普通、ハンドクリームの香りなんて
時間が経つにつれ だんだん薄れていくもんじゃないですか。

ところが このクリームは
バニラの甘ーい香りが これでもかぁ!!っというくらい
しっかり残るみたいで。。。ε=( ̄。 ̄;)フゥ


自分だけがこの香りを楽しんでると思っていたのに ・・・
まわりにバニラの香りをプンプンまき散らしてたとはo( ̄▽ ̄メ )
もう、このクリーム使用しない方がいいのかしら。。。



P1080241*


好きなんだけどなぁ
このバニラの香り。。。 (ー`´ー)うーん !






ランキングに参加中!
埋もれてる楽に応援ポチを~~☆



br_decobanner_20091123150917.gif

僕にかまわないでください。



今日もありがとうございます♪






● COMMENT ●

prkさん、絶対私とにてるって、思ってたけど(勝手に思ってるだけ笑。)
私香水は大好き、特に柑橘系ですね~たっくさん持って手、集めるの大好きでした、が、最近つけてない。。。。
香水の存在も忘れていることに今気がついた(笑)
ぽちっと

あらら、私も柑橘系大好きです!
香水はバナリプを昔つけていたし、アロマもグレープフルーツ…。
そっか~、prkさんに嫌われちゃう!?(*≧m≦*)
甘い香りはどっちかというと苦手です~。
でも自分の好きな匂いに包まれるのって良いですよねえ。
バニラなら嫌いな人あまりいないと思うし、ハンドクリームならいいのでは?
ちなみに私は今、ダイエットクリームのラズベリーの香りがするとお散歩のおばさんに良く言われます。てへ。

うふふ
アロマが趣味の私なので
香りがないと生きていけませーん(特に柑橘系)
でも市販のコロンや香水は駄目です
天然100%アロマの香りじゃないと
気持ち悪くなっちゃいますよん
もしPrkちゃんと会う時は無臭で行くようにするからね~♪
大丈夫よ ププ

乙女ちっくで良いじゃないですか!(≧ω≦。)プププ
加齢臭に吹いちゃいましたよっ!(爆)

でもこの季節、手荒れが心配ですからね!
ハンドクリーム、ジャンジャン付けちゃったほうが
いいですよ~~♪

ちんまり楽チャン、かわい~♪ ☆

褒める

楽ちゃんprkさんはバニラの匂いが良くにある可愛い女性ですから・・
「あんたは乙女か・・」は不釣り合いな言動だと思いますよ。

バニラは甘くて良い匂いですから人は嫌がらないと思いますよ
キツイ匂いとは又別物ですよぃ~
周りに聞いて下さいませ
「バニラの匂いすき?」って
相手は「好きだよ」って答えたら
「まぁ~。○○さんは乙女で可愛らしいですね」って
答えたら多分・・・喜ぶでしょう。←マル

こんにちは~

え~好きな匂いだったら
他を気にしないで使っちゃえば良いのに~
好きな匂いに出会えるって、なかなか難しいと思うし♪
しかし変わった”ハンドクリーム”ですね
応援ぽちっと!

バニラのにほい???
おいしそうなにほいじゃないのよん!
prkちゃんを舐めちゃおっかな♪

きゃふさんに舐められて見るかい(≧▽≦)

バニラのハンドクリームって珍しいですね!!
バニラっていい香りだから、大丈夫だと思うけどぉ。
私も、毎日香水つけてます。乙女?( *´艸`)クスクス
男女問わず使えるCKbeです。それほど匂いも残らない感じです。
だから、prkさんみたいに自分だけが匂いを楽しんで
つけてると思っていたのに、ある日会社の机でパソコン
さわってたら、隣に座った男性が〇〇〇ちゃん
いつもいい匂いするけど、何の香水?って聞かれ
ドキッとしちゃった。
え~匂う?って・・・

楽ちゃんあったかそうなお洋服着てるねっ。かわいい~♪

バニラのハンドクリーム、素敵。

楽チャン、prkさんに厳しくないかい?
ジェントルマン、楽でおねがいしますぅ。

私はシャネルのチャンスをつけています。
におう?…

== お返事コーナー ==

★皆様へ★


今日は一括でのお返事でごめんなさい。

しかし、柑橘系の人気の高さにビックラこきました!
みなさん、香水つけてるのねo(*⌒―⌒*)o
私はどちらかというと無臭が好みなので(*≧m≦*)
匂いに敏感すぎるのかもしれない。
(でも犬臭さは好きなんよねo( ̄▽ ̄メ ))




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/103-9fb69fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味しい薬。 «  | BLOG TOP |  » 思い出した。

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

