topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


オンとオフ - 2009.11.22 Sun




三連休の人も多いでしょうが、
私もウッカリ三連休になりました。

本来なら昨日(土)は仕事だったのですが
急遽お休みになり、何の予定もなかった私は・・・




P1080157*

            散髪しましたo( ̄▽ ̄メ )
            (写真が いい感じでボケてるわぁ)






最近ゆっくり散歩ができてなかったので
少し曇っていたけれど、、楽を誘ってみた。


cxUnQ6he.jpg

ほうほう、気合はいっとるのか。
ならば、その気合とやらを見せてもらおうじゃないの。


P1080114*


P1080112*


立ち止まるのは しっこんこ の時だけ。

後はずっとこんな感じで走りっぱなしだった楽。

あ、あかん!!
私がついていけないわ。 ハァ ハァ!

っていうか、何であんたの気合スイッチがONされたのかしら ( ̄ー ̄;


でも、こういうキビキビした ある意味犬らしい姿を見ると
なんとなく嬉しい。

だって家の中での楽は
どんどんお爺化が進行中なんだもの。 (-_-;)






P1080209*


            ほらね (*≧m≦*)






ランキングに参加中!
ぷりっと走った楽に応援ポチをお願いします☆



br_decobanner_20091122135111.gif
飛ばしすぎた。。。。



今日もありがとうございます♪





● COMMENT ●

お~サッパリしましたねっっ
3連休♪私も今日から3連休です♪ウレシイ!
でも何したらいいかわからず家だと動かない犬たちとグ~タラしております・・
楽くん、一緒だよ~~

こんな時間を利用して年末に大慌てでする大掃除でもしたらいいんだけどね(-_-;)

可愛い散髪姿。
床屋さん行ったのね~。
私は来月2日です(予定を入れておかないと実行しないので)。

楽チャン、元気で私もうれしい~♡

prkちゃん、人見知りしないんだ~
へえ~コツは?コツ?
ぐち子ね、様子を伺ってるうちに
場が解散してしまうの、だいたい(笑)
散髪したいーなんか若い感じに仕上がってるじゃない?
ぐち子そんなに短くしてないわー最近~
犬って毎日だらだらしてるのに
急に走っても平気なんだよね~
人間なら間違いなく足ツッたりするよね(笑)
楽さまのちょっと文句言ってる風の目、好きだぽよ♪
ポッさまもよくやるのよね~飽きれた~みたいな感じの目(笑)

散髪・・・ププ
Prkちゃんらしいなぁ
似合ってるよ~♪
私はジム用に伸ばしたチョンマゲが結構長くなってます

楽っち、ほぐれてます~
幸せそうなお顔だね!

髪切ったのね。とても似合ってますよ~♪
すっきりですね!!

楽ちゃん、元気いっぱい走って、いい感じぃ!!
元気が一番だよ~!!
prkさんも、ついて行けるように鍛えなきゃね( ̄▼ ̄*)ニヤッ

髪型…エレガントな感じ♪フフ

楽チャンやっぱりお爺化してたのね!ププッ ( ̄m ̄*)
でもお散歩中の楽チャン!別犬みたいだ! Σ(゚ω゚)
そんなゴーゴーダッシュな姿が見れるなんて…
何だか感激だわっ(≧∇≦)/

姉さーん!
ヘアスタイルええわぁ~。
あたしも、バッサリ切ろうかと思いつつ・・・
すっごいくせ毛なんで、姉さんみたいにサラサラヘアー憧れちゃう~。

おおっ、楽ちゃん走っとるね~っ。
家の中ではお爺化?(笑)
ぬくぬくストー部活動の時期がやってきたねぇ。

散髪???
懐かしい響きだわぁ~(笑)

楽ちゃま、スイッチ入っているのかな?
楽ちゃまとあぷりちゃんは同じ年齢で
やっぱりね、家では婆モードでいることが多いんだけど
急にスイッチ入るとね・・・
りぼんを相手に闘ってみたり(@@)

楽ちゃまとあぷりちゃんは、そういうお年頃なのかも!

おおぉぉ・・・
猛ダッシュやね・・・楽くん。
いいね、いいね。。
やっぱりたまにはおもいっきり走らんとね。。

しかし・・・・
prkさん・・・
よく頑張って走りましたね。
なかなかチワワでも猛ダッシュされると
付いて行くのがやっとなんですよね・・
走りながら写真撮るなんて・・・素晴らしい。


== お返事コーナー ==


★ちゃつくれおあずママ様★

おぉ!!
ママさん、3連休ね♪
まったりお過ごしくださいましo(*⌒―⌒*)o
年末の大掃除は年末にすればいいってことでo( ̄▽ ̄メ ) ぷぷぷ


★ぺんぎん様★

散髪しましたわo(*⌒―⌒*)o
急にバッサリやりたくなるのよ。
楽は絶好調です。ありがとね♪


★ぐち子様★

人見知りしないコツ?
コツは・・・・・
ズバリ!ありませんo( ̄▽ ̄メ )アレ?
もうね、性格だと思うのよ。
それぞれでいいと思うよo(*⌒―⌒*)o


★樹里まま様★

ままチャン、チョンマゲ伸びた??
楽 ほぐれてるでしょう?
(*≧m≦*)ぷぷぷ


★boo4649_1971 様★

スイッチオンーーー!!
ってな感じで走っとりましたわ( ̄ー ̄;
あたしゃ~ついていけんよヽ(≧Д≦)ノ


★こめまま様★

ぷぷぷっ
いつもお爺姿の楽ばっかりだったから
こういうダッシュ姿も新鮮でしょ?( ̄ー ̄)ニヤリッ


★はるはる様★

はる妹よ!
くせ毛なんやね~
実は私も変な癖があるんよ~
寝起きなんて大爆発してるし(_ _|||)


★きゃふ様★

6歳・・・・
まだまだ若造よね(*≧m≦*)
あぷちゃんも楽も、
犬生 これから、これからだものo(*⌒―⌒*)o


★おこわ様★

チワワ・・・
走ると結構速いのよね( ̄ー ̄;
瞬発力がすごいのよ。
あたしゃ~ 頑張ったわよぉぉ(大汗!)


楽ちゃんの眉間

凄く若いですねぇ~
似合っていますよその髪型バッチリですぅ

それにしても楽ちゃんの眉間にシワが何とも面白い
何時も楽ちゃんの顔に驚き感心しています

== お返事コーナー2 ==


★モコ様★

ありがとう~♪
楽の眉間のシワ・・・
すごいでしょう。
なにがそんなに苦痛なんやo( ̄▽ ̄メ )
ぷぷぷ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/102-803c82a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二人っきり «  | BLOG TOP |  » 剥がれた。

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

