topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


新たな敵 - 2009.07.22 Wed

うざ

うっとおしそうね、楽・・・




以前、電車内で小っさい小っさいバトルを繰り広げた私ですが、(その時の記事はコチラ


最近、新たな敵が現れました。


beUxUV4k.jpg

今度は女性ではなく男性・・・
しかもチッちゃいオジちゃん・・・

最近、同じ駅から同じ車両を使うようになったチッちゃいオジちゃん・・・
(ふん、新入りね

これまたこのオジちゃん、目を皿のようにして空席を探す! 空席になりそうな所を探す!
しかも毎回このオジちゃんの前に坐ってる人が次の駅で降りるのよ
(決まった相手ではありません。。)



                席さがし名人だわ!!



    

って・・・
感心している場合ではない。

私だって坐りたいもの。。
しかも新入りにそうそういい思いさせてなるものか!


pRjtptZF.jpg


でもあれですね。
こういう邪心があると全然坐れませんね。。。


ただ最近・・・・
このオジちゃんとの席とり勝負、ちょっと楽しみになってきたのでありました。




OTvOjBNB.jpg

今日は勝ったぞ!! ざまーみぃーーーー ケケッ











                              
阿修羅のごとく (文春文庫)阿修羅のごとく (文春文庫)
(1999/01)
向田 邦子

商品詳細を見る


  ・・・ 昔ながらの家族物語 ・・・ 結構面白かった☆☆☆





                       

● COMMENT ●

前に坐ってる人が次の駅で降りる~!?
スゴっ!そのちっさいオッサン、超能力者か!
ちなみに私はすごい空いてる車内なのに他に席あいてるのに
目の前に立たれたりします・・

楽くん・・くるまって寝てますねv-291
暑くない??

以前もあったね~、電車内バトル!
なんか、フルーツバスケットやってるみたいでおもろいなぁ~
最近電車に乗ることもなくなったので、ちょっと楽しそうだ!

懐かしいわ、前回の記事また読み直しちゃったv-407
楽っちのデジブック本が来た時だったね
私あれっきり申し込んでないや・・・

座りたいビームをもろ出してる人見ると、ああはなりたくないって思っちゃう
何気にアンテナ張り巡らせるのがプロってもんよ、ププ

電車通勤は、大変だよね。
でもさ、図々しやつみると
朝から腹が立つよねv-42

きゃふさん、絶対、毎日、
通勤時の座席だけは確保できるんだ♪


なぜなら・・・
自らが運転手だからよv-12
二日酔いの日は、吐き気こらえて運転v-12
これも、なかなか辛いのよ(==;

勝つ

なるヘソ~i-184

勝つって気持ちいいもん
負けると悔しいもん

v-10おっさんそんけ~い
私も、きょんきょんすきで、この本は持ってまーす。

席取りか~~~。
私は遠くに通勤をしたことがないので大体立ってました。
遠い所に行くときはやっぱり座りたい・・・・けど難しい。
やっと座れたらお婆さんや足の弱い人がよってきたり運がなかったです~。
席取り合戦か~~~。
楽しそうだな。って違うか。

楽ちゃんprkさんのズボンの上で何やってるの?
いい匂いする?

朝の通勤ラッシュって都会じゃ大変なんだろうね~。
席取りバトル!!( *´艸`)クスクス
図々しい人って許せませんね(○`ε´○)プンプン!!
私も帰り道、横道から抜けて行く車の為に間をあけてるのに
横入りして私の前に来る車がいてムカッってくること
よくあるのよ~許せん!!

prkさん、チッちゃいオジちゃんに負けるんじゃないよ~(*≧m≦*)ププッ

わたしが通勤してたときは
途中で席が空くことはなかったんだよね~
みな、目的地は同じ!!みたいなさ~
まーでも座ってる状態で
ぎゅうぎゅう立ってるのみなさんを見ているのって
なんかいたたまれないような気分になるよねー(笑)
でもちょっと勝ち誇った気分にもなったりしてー(笑)
人間の心理って不思議~(*^_^*)

☆お返事コーナー☆

☆ちゃつくれおあずママ様☆


うっはっは~!

絶対超能力者だと思う!!
(背も小さいし、顔もちょっと宇宙人っぽいのよ)
そして席を探す目がすんごい鋭いのよーーー

楽はクーラーが効いてるとよくこんな風に包まって寝てます(笑)



☆やすけ様☆


朝っぱらから、このオジちゃんとバトルして・・・
シンドイっちゅーねん(汗)
でも、時々会わない日もあるんだけど、ちょっぴり寂しいのよね。。



☆樹里まま様☆


そうそう!!(パチパチッ)
なにげに席を確保するのがプロっちゅーもんよね!

過去記事も読んでくれたん?
懐かしいでしょう?
デジブック本が来た時なのよ。
早いわねぇ~ 時の経つのは・・・(シンミリ)



☆きゃふ様☆


おぉ!!

きゃふチャマは自ら運転??
かっくいいぃ~~♪
あたしは年季のはいったペーパーですの。。
しかも筋金入りの”ゴールド”免許証ですの。 フッ

二日酔いの日は・・・
絶対辛いと思うわ!
事故らんように気をつけてよ~



☆モコ様☆

そうです!

こんなセコい闘いでも負けてはいけません!!
なので、次回も頑張ります!



☆bebiママ様☆

おっさんそんけー!!??
すごいおっさんでしょ?
的中率高いわよ~

キョンキョン・・・
いいよねぇ~ (ヤンチャそうで・・)プッ



☆ルークねえ様☆

席取り合戦!
結構、楽しんでます。
だって、電車は退屈なんだもーん(笑)

楽は私の脱ぎ散らかしの上で、和んでるのよ フフフ
きっと薔薇のような香りがするんでしょーな。。。



☆boo4649_1971 様☆

車の世界も横入りする人いるんだろうね。
これってアブナイんじゃないの?腹立つよね~
運転、気をつけるんだよ~ booさん!

ハイッ 私も電車バトル・・・
次回こそ・・・・(決意!)



☆ぐっち様☆

運よく坐れたら・・・・
あたしは、ソッコーで寝ます。
なので、立ってる気の毒な人たちの事は見てません! プッ

ぐっちさんの乗ってたのは特急なのかしら?
目的地まで一直線~~!?





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/10-cc4f694b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ある一日・・・ «  | BLOG TOP |  » アクが出た!

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

