topimage

2011-07

 - --.--.-- --


加賀のお蘭 - 2011.07.31 Sun





先日 マブだちの昭くんが
友達から誘われ野球をしてきたそうです。

このクソ暑いのに。。 
しかも もうすぐ50歳になる・・・


   P1130633*


   おっさん ですのに。 o( ̄▽ ̄メ )  






いやぁ~ しかし元気ですなぁ。
おっさんパワーをナメてはいけませんなぁ。

私なんて 運動したの何十年前かしらん?ていう感じですけど。



   P1130638*


そんな話を聞いているうちに
ある記憶が蘇えってきました。


        それがコレ   ↓



           

 

この エースをねらえ は
コミック本よりテレビアニメの方に私はかなり影響を受けました。

私が小学5~6年の頃だったかしら。
必ずテレビで見てましたもの。

そして中学生になって
即 テニス部に入部しましたもの。


この人に憧れて。。。


   aim-for-the-ace-6.jpg



いやぁ~ 今思うと こんな高校生いませんもの。
トレンチコートっすか?
この時代にパツキン巻き髪っすか?



   P1130643*


私が唯一スポーツに目覚めたのは 中坊だったこの頃だけ。
エースをねらえ の影響で。
(高校は帰宅部でしたし。 そもそも運動キライだったし (-_-;))


だけど入部したのはいいけど
基礎運動ばかりの毎日に耐えられず
(地味~にリタイアした事は水に流していただきたい。) 



   P1130642*





えっと。

どうでもいいことですけどね。
私は


img_678857_21899423_2.jpg img_571909_12966471_1.jpg

正統派 イケメン藤堂さんより   宗方コーチの方が好きでした。







実は
加賀のお蘭も好きでした。。。

   img_571909_12966471_3.jpg

 


   6abyZ.jpg


すいません。 すいません。

どーでもいいことで ほんっとすいません。( ̄ー ̄;







ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします。
   



98f66.gif





今日も訪問いただきありがとうございます。














NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

