topimage

2011-04

 - --.--.-- --


鬼門。 - 2011.04.29 Fri



楽にとっては おそらく 鬼門 (行くと悪いことに出あう場所 また苦手な事柄)
といえるサロンまで我が家から徒歩20分くらい。
忙しいときなんかは
楽を自転車の前カゴに乗せて行くんですけど。

時間に余裕があるときは
途中にある公園に寄り道しながら歩いて連れて行きます。
(正直、めんどくさい時もありますけど。。)


えっと。。



   P1130006*


   なに 笑ろとんねん。 o( ̄▽ ̄メ ) この後 シャンプー地獄ですのに。。




まぁ確かにめんどくさい時も多々ありますけど
寒くもなく暑くもない 今の時期
楽と二人 公園をぶらぶら散歩するのも悪くない。




ほら、楽 見てごらん?


   P1120998*



   綺麗だねぇ。。 (* ̄▽ ̄)ノ  と とりあえず言ってみる。



   P1120882*


   見てないし。 (/|||| ̄▽ ̄)




まぁいいわ。 私もどうでもいいし。。。
そんなことより
もう限界に近い香りを漂わせている その体を清めていただいてちょーだい。
そしてスッキリ爽快になった姿を見せてちょーだい。



2時間後 帰宅。。。




   P1130015*

     あ。 やっぱそんな感じ? 不機嫌きわまりない感じ?( ̄ー ̄;  








ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします。
 
   


   N6oM2.gif







今日も訪問いただきありがとうございます。






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

