topimage

2010-11

 - --.--.-- --


読めない相手。 - 2010.11.29 Mon

先日 同僚が
『 この間 ドラマチックな出来事があってん♪ 』 と 嬉しそうに言ったので
『よかったやん♪ ドラマチックジャパンやな♪』 と 言ったら
『それを言うならエキゾチックジャパンや!』 と 素で突っ込まれました。


   SckRT.jpg









この 楽でポン! には
勤め先である会社の同僚や 天敵上司などがよく登場しますけど。

私にとって 一番の謎の人物。。

それは。



堅気に見えない シャチョー です (  ゚ ▽ ゚ ;)



   P1110475*



堅気に見えないけど 実は堅気。
いやいや。 ホントは堅気じゃないけど堅気のフリをしているのか。。

とか色々思ったりもするんですけど。
どっちでもいいですけど。。



   P1110476*



ただ 今どき こんな威圧感のある社長って
ある意味 貴重な存在なのではないかとも思ったりするわけで。

ただそこにいるだけで
事務所の空気がドンヨリ変わる。 重い・・そして重い。。 とてつもなく重い。。



   P1110467*



そんなシャチョーですが
この間 自分の思い通りに動いてくれないPC相手に


思いっきり ぶちギレてました。 (/|||| ̄▽ ̄)



   P1110478*


鬼のような形相で
キーボード破壊か。っていうくらい
ガンガン叩きまくってました。

そして
また一段と 事務所の空気が重くなりました。 ( ̄ー ̄; ふっ







ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします☆



   br_decobanner_20101128160521.gif
    子供かっ。




今日も訪問いただきありがとうございます♪




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

