topimage

2010-10

 - --.--.-- --


愚痴。 - 2010.10.31 Sun




3日連続で残業したんですけど。

3日目の夜
帰宅して鏡を見たら

知らないオバサンが映ってました。(/|||| ̄▽ ̄)


   

今まで使用していた画像文字入れのフリーソフトに
なぜかアップロードができなくなりました。
なので震える手で手書きの文字を入れてみました。“o( ̄‐ ̄*) 







もう10月も終わりですけど。
今月はいつも以上に日が経つのが早かったんですよ。


えっと。
なんかすごい 働いた感じ??
頑張った感じ??
  

そして やつれちゃった感じ?o( ̄▽ ̄メ )   



   P1110317*




新人ちゃんが入社してそろそろ1ヶ月が経つんですけど。
あのなんていうか
小姑みたいな そしてイジワルお局みたいに思われるのもイヤなので
あまり言いたくないんですけど。 いや 言いますけど。


すべてにおいて 鈍いです !!(メ ̄Д ̄)
天然 昭ちゃんと異名を持つ私が言うくらいだからよっぽどです。



   P1110322*




新人ちゃんは
24歳という若さなので最初は大目に見ていたんですけど。
コレ多分年齢とは関係ないな。っと最近気づきました。

仕事に対してはとても真面目な姿勢なんですけど
やる気満々のわりに 何度も同じミスを繰り返したり
何回も説明していることを何回も聞いてくるんですよ。





   P1110323*




それに
これこそ小姑みたいなので言いたくないんですけど。 いや やっぱり言いますけど。


うちは来客が多いんですけどね。
お客さんが来たときは お茶を出すんですよ。
普通出すもんですよ。(そしてこれも仕事のうちなんですよ。)

だけど 常にどっかり椅子に坐ったまま動かないので
毎回私がお茶出しをしています。

えっと。



そろそろ 気づいてもいいんじゃないかしら。 !!(メ ̄Д ̄)





   P1110321*



しかし今の私は
こういう細かい事まで教える気力は残ってないので
もう ほったらかし状態です。


ぶっちゃけて言うとヒジョーにメンドクサイです。

そして



自分で動いた方がよっぽど楽です。( ̄ー ̄; 色んな意味で。



   P1110320*






ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします☆



   br_decobanner_20101031001635.gif
  そして こてんキュー




今日も応援ありがとうございます♪




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

