topimage

2010-02

 - --.--.-- --


分析 - 2010.02.28 Sun



犬も性格が色々だが
それは生まれつきのものなのか
犬種によるものなのか
それとも育った環境によるものなのか。


uRbUfOOx.jpg








犬と一緒に生活している人なら
一度は想像したに違いない。

うちの犬が人間だったらどんなタイプなんだろう (; ̄д ̄)


楽の場合
まず愛想のない男であることは間違いない。

P1090163*



仕事はソコソコするんだけど
出世できるタイプでもなく、出世しようと努力するタイプでもない。


P1090156*


休みの日は
ビールを飲みながらゴロゴロし
健康的にスポーツを楽しむわけでもなく、
ましてや彼女とウキウキデート♪に出かけるわけでもなく・・・


P1090165*


時々は気の合う仲間と
居酒屋で激飲みし、羽目をはずして終電に乗り遅れ
翌日、タクシーの領収書を見て愕然とし。


P1090184*




     ・・・・・・・・・・・・・・・・・




あらやだ!

これってまるで



私じゃないの。(* ̄▽ ̄)ノ ダメダメじゃないの




P1090180*

楽が犬でよかった。
ホントにホントによかった。ヽ(≧Д≦)ノ





ランキングに参加中!
犬でよかったぁ~の楽に応援ポチをお願いします☆



br_decobanner_20100228141321.gif
僕はあのひととは違う。絶対違う!





いつも応援ありがとうございます。
感謝です♪







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

