topimage

2009-11

 - --.--.-- --


孤独のランナー - 2009.11.29 Sun



楽を抱いてベランダに出たら・・・

P1080252.jpg

なにか悟りをひらいたようだ。o( ̄▽ ̄メ )








なんだか最近、時間が全然足りないと感じるのは気のせいかしら(* ̄▽ ̄)ノ
やりたいことがすべて後回しになっているし、
楽のことも以前のようにゆっくりかまっていない気がする。



っということで
今日は楽孝行のため、ゆっくりお散歩をしましょう。
ええ、行きますとも!! 


xSqEscsw.jpg
(たぶん この公園の縄張り競争率は厳しいわよ。楽サン( ̄ー ̄; )



お天気もまずまずで、そう寒さを感じることもなく
とてもいい感じ♪
これは犬のお散歩率高し!だと予想するも。






だーれもおらんし o( ̄▽ ̄メ )






みなさん、どうなさったのかしら。
犬のお散歩をいつなさってるのかしら。w( ̄Д ̄ w

これからは、犬社会に楽を対応させるべく(今更ですが゙・・)
積極的に他の犬との接触を試みようと思っていたのに。 オモッテイタノニ。。。


P1080279*
(余計なお世話ですか。そうですか。)



さあ!楽よ。
走るがいいわ!
思う存分 気の済むまで走るがいいわ!!

P1080285*

P1080295*

P1080289*


誰もいない公園で存分に走れるなんて
なんて贅沢なひとときなんでしょう♪
しっかり、あんたの好きな草の感触を味わうがいいわ。






P1080292*


もう 帰る?
そうね。帰ろうね。 ( ̄ー ̄;






ランキングに参加中!
孤独のランナー楽にポチっと応援お願いします☆



br_decobanner_20091129141321.gif
悟りました。


いつも応援ありがとうございます♪






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

