topimage

2009-10

 - --.--.-- --


私には見えない。 - 2009.10.24 Sat




霊感が強い人っているようだ。
金縛りにあったり、頻繁に霊を見たり。
(ちなみに私はその系統は全くない。)

XN67ahBE.jpg





かなり前の話だが、
霊感が強いという友人と、ママ一人でやっている小さなスナックに行ったときのこと。

その友人がカウンター内の天井の右端をジッと見て
『あそこに一人いるよ』っと言った。


*ppp



するとママが『私も時々気配を感じてた』などと言い出し、
私は”ケッ!ほんとかね~っ”っと内心思いつつ、適当に二人の話を聞いていた。

なんでもそのママは昔、弟さんを亡くされたそうで
それからずっと亡くなった弟さんの気配を感じていたとのこと。



Op_pMIoA.jpg



自分の弟なら怖くないじゃないっと思うのだが、
ママが言うには やはり気持ちのいいものではないらしい。
成仏できていないんじゃないか・・とも言っていた。


私は自分が経験していないから
霊とかそういう非化学的ものは一切信じていない。
(でもUFOは信じている←矛盾してるやん(* ̄▽ ̄)ノ)

ただ、何気ない生活の中の1シーンが
あっ!!これ前にもあった!っということは何度かある。
例えば初めて来た場所なのに、風景に憶えがあったり
友人と話をしていて、この場面 以前にもあったなぁ・・なんて思ったり。





4bFBwlQd.jpg


・・・っですよねぇo( ̄▽ ̄メ )





ランキングに参加中!
応援クリック押してくださいませ☆

人気ブログランキング
  ↓
br_decobanner_20091024215859.gif 殺気!!


FC2ブログランキング
  ↓
 僕は怖くない!


ありがとうございます♪


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

