topimage

2009-09

 - --.--.-- --


記憶。。 - 2009.09.30 Wed


先日、所用で出かけた。
あらやだ!! 可愛い男子とのデートじゃないわよ~ ( ̄ー ̄)オッホッホ~

MQ6wGCBe.jpg
(なんか虚しい・・・)






楽の肝臓の薬が切れそうなので、耳掃除がてら動物病院に行くことにした。
この日はいい気候だったのでプラプラと歩いていくことに・・・

出かける準備をしていたら、楽が寄ってきた。

3Tb7hFV0*

まだ病院に連れて行かれるとは気づいていない。
お散歩に行けると思っているようだ。(*≧m≦*)



出かける前に動物病院に確認のTELをしておこう。

楽はペット保険に加入している。
だいたい半年ごとに請求しているのだが、請求額の約半分がバックされるので
とても助かっている。

請求書類には担当医の署名が必要なので、
この日は署名をお願いしようと思っていたのだ。

『もしもし~○○ですけど、S先生は今日いらっしゃいますか?』


dC_YMl93*


動物というのはスゴイものです。
自分にとって不利な単語というのをキッチリ憶えている。

この”S先生”っという単語を聞いて、行き先が病院だと敏感に察知した楽。。



別にS先生が嫌いなわけではなく、(ベッピンちゃんです)
楽にとって、S先生=病院=耳掃除&注射&緊張!!
っという図式が成り立っているようだ。


kwTLFcr9.jpg
(ホントはS先生のこと 満更でもないくせに( ̄ー ̄; )




ランキングに参加中!
応援よろしくお願いします☆


人気ブログランキング  
  ↓
br_decobanner_20090930135547.gif
たしかにベッピンやな。。


FC2ブログランキング
  ↓

S先生とチューできるかな



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

