topimage

2017-04

 - --.--.-- --


語り。(決意 編) - 2015.09.27 Sun


やっとええ感じの季節になったな。楽さん。
あの地獄のような暑さよ さよーなら~~



1443316217219.jpg

相変わらず人の話聞いてないな。( ̄ー ̄;



まぁええわ
そんなことより オカンは重大な決意をしたんよ。
したというより 止むに止まれぬ といいますか。。



1443316196569.jpg



気持ちよさそうに寝てるとこ申し訳ないけどハピョーします。

オカンは・・・

オカンは・・・



本日をもって きんえん します (  ゚ ▽ ゚ ;) キッパリ!





1443316203012.jpg

起きるんかい。






今日も訪問ありがとうございます。


今月ピーンチ!! 
(節約&願かけ&ついでに健康のために。)





語り。(おっさん編) - 2015.05.14 Thu




ただいまぁ~ 楽

今日もがんばって働いてきたで。



r2.jpg

お?
なんやええ感じに足ピーンやな。




そんなことより
楽に聞かせたい重大ニュースがあるんやけど。。



最近な、職場でのおかんの呼び名が変わってん。

おばはん → おっさんに。。。





1430895795474.jpg


すごいやろ。 o( ̄▽ ̄メ )




訪問ありがとうございます。






語り。(困った!編) - 2012.03.05 Mon




ただいま~ 楽
今日も1日労働してきたで。



おっ。今日は起きて待っててくれたんやな。


・・・て。




    P1140875*

      あんたはマダムか。o( ̄▽ ̄メ )



なに地味~にポーズとっとんねん。





まぁええわ。
そんなことよりちょっと聞いて欲しいことがあるんやけど。。





    P1140873*




最近 目がいよいよマズイ感じになってきて
普段の生活には支障ないねんけど仕事中に困ることが多々あるんよ。

ほら。
オカンはスーパー事務員やから数字の見間違いによるミスはNGなわけ。


なので
この間100均に行った時、売り物のメガネをちょっとつけてみたんよ。



えっと・・鏡に写ったオカンは。



    P1140876*

    ケントデリカットやったわ。(/|||| ̄▽ ̄)







ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします。



    banner.gif
    ユタ州 バカにするなぁ~!








今日も訪問いただきありがとうございます。





語り。(お知らせ編) - 2011.12.28 Wed





ただいまぁ~ 楽。

スーパーデキる女!
筆頭 事務員のおかえりやで。



   P1140542*

   事務員2人しかおらんけど。 o( ̄▽ ̄メ ) 







そんなことより
ゴキゲンなお知らせがあるで。

楽は嬉しさのあまり泣くかもしれんな。



   P1140453*



明日、明後日頑張ったら
オカンは正月休み突入や。
年明けは4日からっていう 超大型連休やで。( ̄ー ̄;



   P1140451*



つまりのところ
オカンと1日中ベッタリ状態が4日続くというわけ。
どや?
ものすごいステキなお知らせやろ?



   P1140452*

     せやろ・・・?










ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします。



   nrMuu.gif
    マジ。。。







今日も訪問いただきありがとうございます。 








語り。(シャレですのに。。編) - 2011.11.01 Tue





ただいま~ 楽。
今日もガッツで働いてきたで。




   P1140177*



おっ
今日は起きとるな。

ひょっとしてオカンの帰りを首をながーくして待ってたんと違う?





   P1140183*

       違うみたいやな。。。。( ̄ー ̄;





まぁええわ。
そんなことより今日の報告するで。

心して聞くように。。


 
   P1140175*



あのな。
自転車で帰宅途中、
小学5~6年くらいの かいらしい男子に声かけられてん。。


あ。 
ちなみに声かけられたっていうても道聞かれただけやねんけどな。




   P1140184*




別れ際、その男子に

オバちゃん なかなかイケてるな♪
と お褒めの言葉をいただいたので


デートしよか♪ と応えたら



無理っ! ( ̄ロ ̄;)


と 即答されたわ。 




   P1140178*

       ほんま シャレのわからん男や。。。 










ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします。 
 



   pc5gO.gif







今日も訪問いただきありがとうございます。






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

