topimage

2017-06

 - --.--.-- --


おんせん おんせん♪ - 2015.11.15 Sun


なんと!!
更新が一ヶ月以上空いてしまいました。



楽も私も元気にやっとります!
私はカラ元気ですけど。。。(ー`´ー)


ということで
先日はまたまた日帰り温泉に行ってきました。




有馬温泉~~ o( ̄▽ ̄メ )


1446538801117.jpg
金泉でございます♪(これは貸切風呂にて撮影)


もうね 温泉が私のオアシスになってます。
今の私は温泉が癒しになってる。


湯船につかると 自然にうぅ~!っていう声が出る。
おっさんみたいに声が出る。

この日はヒジョーに温泉を堪能いたしました。



ただいま 楽。

最近 歳のせいか私が帰宅しても気づかない事が多い楽さん。。


1443316203012_20151115212141f17.jpg

反応うっす~~  ( ̄ー ̄;





今日も訪問ありがとうございます








1447294567142.jpg
ベンベンがんばっとるよ。。。( ̄ー ̄;






 - 2015.10.04 Sun


朝晩と過ごしやすくなり。。。
ていうか寒いので冬ふとん出しました。(  ゚ ▽ ゚ ;)




これから楽がくっついて寝てくれる季節に突入です。
(夏は寄り付きませんから。(´-ω-`))




で。
禁煙は明日から再チャレンジします。
何度でもチャレンジする所存です。





1443917303568.jpg

日向ぼっこ中 すいません。。。 ほんっとすいません。。( ̄ー ̄;








1443083108814.jpg

ぼちぼち弁当も作っとります。。。




今日も訪問ありがとうございます。














不思議な夜。 - 2015.09.26 Sat


あるお風呂上りの夜。

机に向かってネットを見ていましたら
背後から バフッ バフッという楽の声。。

ん?なんだろう?と振り返ると
楽がジィーーーっと一点を見つめており、その見つめ方が何か変。


1443095842051.jpg


そして時折 バフッっ バフッっと吠えてんだか何なんだかよくわからん声を発する。
一瞬 心臓病からくる咳がとうとう始まってしまったのか。。と不安がよぎる。。。


しばらくして眠くなる楽。
半目になりながらも一方向を見るのを止めない。

やだ。なんだろう。
なにかいるの? 霊なの?

楽はごくたまに一点を見つめることがありますが
こんな表情は、そして声を発するのは初めて。


楽と同じ目線で私も目を凝らして見てみる。


1443095848238.jpg


なにもない。。なにも見えない。。 っていうか  部屋きたない。。。o( ̄▽ ̄メ )


結局30分くらいこんな状態が続き、やっと楽は寝たのでありました。

不思議な夜の出来事でございました。。。。





今日も訪問ありがとうございます。


なんだったんだろ。。
すごーく気になる( ̄ー ̄;





ハマる! - 2015.09.06 Sun



やっと朝晩は過ごしやすくなりました。
雨 多いけど、( ̄ー ̄;


1441522797085.jpg
寝起きで不機嫌 楽さん0(`・ω・´)=〇



先週のお休みは夕食・部屋つきコースの日帰り温泉に嵐山まで行ってきました。



133312429310513112617_CIMG3871.jpg


いやぁ最近 温泉につかるのがホント気持ちよくて。。。
毎週でも行きたいくらい。。笑



チェックインの前にランチを食べて

1441438714776.jpg1441438708124.jpg1441438701648.jpg

とても美味しく頂けたのですが。
パスタのあさりの何個かに砂はいってたのがあって。。。ヽ(≧Д≦)ノザンネン



若い頃から温泉旅行とかたまーに行ってたんですけど。
その頃はどちらかというと温泉より部屋での飲み食いを重視してたので
温泉の気持ちよさってわかってなかったなぁ。。。

しかしアレですね
犬と泊まれる温泉旅館を色々調べてみたのですが。
おっ! いいじゃんいいじゃん!ってとこは。。。


お高いですわね o( ̄▽ ̄メ )


で、お手頃な料金だわ♪と思ってよく見ると同室ではなく
犬は預けるシステムだったり。。。(ー`´ー)


楽は車酔いする可能性があるのであまり遠くへは行けないし。
近畿圏内となると限られてしまう。

ということで夜な夜なネットで調べる今日このごろ。。。。。そして明日。。。




今日も訪問ありがとうございます。







1440380812875.jpg
とある日のおべんべんo(*⌒―⌒*)o




そっちですか。 - 2015.08.23 Sun



夏バテだ 夏バテだと思っておりましたが
ひょっとしたら アレなのではないだろうか。。とふと気づいた2015年サマー!!


1436966707970.jpg


それは。。。


THE 更年期 (  ゚ ▽ ゚ ;)


1439704291555.jpg


このだるさは、暑さのせいだと思っていたのだけれど
今年はホントしんどくて。。。
よく眠れるし食欲もあるんだけど、外気に当たりたくない感がハンパないです。


1439704318408.jpg


確実に歳とってるんだな。。(精神年齢おっついてないけど。。。( ̄ー ̄; )

とりあえず来週 日帰り温泉行ってきます。
リフレッシュするぞ~!!




1440305828988.jpg 1440305750970.jpg 1440305896307.jpg


職場で更年期だ更年期だと騒いでいたら
上司がこんなんくれました。
(右の高麗美人は元々飲んでたやつ)




関係ないけど。。。。。


1439704311244.jpg

最終的にはいつもここ。。。




今日も訪問ありがとうございます。








1439796170488.jpg

お弁当は時々がんばっとる件。   これはイマイチやった件。。。。。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

